2011_09
18
(Sun)06:11

NORA大森撮影会8

撮影会写真、続きです。

P9044890.jpg

1人で座ってるみかづきさんに・・・

P9044897.jpg

近づいてきたティアさん

ティア「あら? 美味しそうな、お菓子をもっているのね♪ 私にも分けてもらえないかしら?」

みかづきさん「あ、あれ? ティアさん、さっきまで、みすずの所にいたんじゃ・・・」


P9044905.jpg

みかづきさん「あの、このお菓子はみすずおお手製で私の3時のおやつでして・・・」


P9044908.jpg

ティア「うん、とってもおいしそうですよね(^^)」


P9044941.jpg

みかづきさん「あの、私の言ってること伝わってます?」

ティア「?みすずさんお手製ですごーくおいしいってことですよね?私も3時のおやつご一緒します♪」

P9045012.jpg

みかづきさん「あっ、そんな勝手にとらないでください~!」

ティア「いえいえ、少しだけ、少しだけですから♪」

P9045015.jpg

みかづきさん「ああっ、そんなに沢山持ってかないで~!」

P9045020.jpg

みかづきさん「もうダメです!もう終わりです~(:_;)私の分もなくなっちゃいますよ~!」

ティア「えー、もっと食べたかったです・・今度みすずさんに作ってくれるようお願いしてみましょう♪」

食いしん坊なティアさんでした。

紳士マンさん、みかづきさんいじめてごめんなさい(^_^;)

C.O.M.M.E.N.T

ティアさんこんな食いしん坊だったんですね……

しかしこれ、傍から見ると二人がゆりんゆりんしてるように見えますねw

2011/09/18 (Sun) 08:46 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

これはティアさん、スイッチ入ってますね(^^)
食いしん坊なティアさんもイイです。。。

2011/09/18 (Sun) 09:53 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

あら、やっぱりこの撮影会のティアさんはなんとなく大胆というか、いつもよりハメをはずしちゃってる感じですね^^
なんか新鮮ですw

そしてティアさんは食いしん坊キャラだったのですねw
それともみかづきさんにかまいたいから、、なのかな??w

2011/09/18 (Sun) 16:22 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

みかづきに、食いしん坊仲間ができて、
とっても嬉しいです(笑)

上から5枚目の、ティアさんを見上げている写真、
みかづきの心情が、にじみ出ているようで最高でしたw
今度はティアさんに、特製のスイーツをご馳走すると、
みすずも張り切っていましたよ!

お菓子を一人占めしようとした
みかづきは、後で怒られましたが・・・(笑)

2011/09/18 (Sun) 20:59 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re:稲村10円さん

> Re:稲村10円さん
普段はおとなしいはずなのですが、きっとこの日はみかづきさんを見ていじめたくなっちゃったのでしょうねw
いつも自分が沙奈さんにいじめられられてるので、たまにはその逆も味わって見たかったのかしら?

あら、言われてみれば確かにくっつき具合もそんな感じですね*
でも、みかづきさん若干嫌がってるように見えるのは・・そうかそういう仕様ですね。
みかづきさん意外とかけひき上手なのかな?

2011/09/19 (Mon) 20:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
入っちゃってますねw
食いしん坊のスイッチもですが、いじわるさんのスイッチもはいってるかもしれませんw
もしくはKYスイッチかな?
みかづきさん嫌がってるのにあんだけ強引につまみ食いしようとしてますからねw

2011/09/19 (Mon) 20:45 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
きっと、いつも厳しく口だす小さなお嬢さんと別行動だからでしょうかねw
たまには羽目をはずしたくなるんでしょうね、きっとw

ティアさんは食いしん坊のふりしてみかづきさんにかまいたいだけだと思いますよ*
強気なみかづきさんを少し困らせてみたいという好奇心でしょう(^^)
みすずさんに怒られちゃうかな?

2011/09/19 (Mon) 21:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:紳士マンさん

Re:紳士マンさん
実はティアさんの狙いはお菓子よりもみかづきさんで遊ぶことでしたw
嫌がる反応が可愛くってついついいじめてしまったみたいですよ?

5枚目の写真はなんだかみかづきさんの目に涙が浮かんでるにも見えました・・
なんて殺生な・・・とでも思っているのではないかなとか?
だってみすずさんお手製のお菓子ですもの。1人じめしたかったですよね(^_^;)
まぁ、みすずさんにそこのことで怒られちゃったのは申し訳ないですが、今度は2人で仲良くみすずさんお手製お菓子でお茶会できるといいなと思います*

2011/09/20 (Tue) 05:31 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック