nebosuke

ARTICLE PAGE

NORA大森撮影会7

撮影会記事がだいぶ増えたので、撮影会カテゴリを作りました。
それまではイベント記事に一緒にしてたんだけど。
後で、他の撮影会記事も撮影会カテに分けます。

今回は珠さんが作ってきってくれたうさぎ饅頭で寸劇風味。

P9044819.jpg

ふわふわかわいいうさぎ饅頭
こーんなにたくさん食べきれないね?

P9044743.jpg

カンナ君「んっ?」

P9044745.jpg

カンナ君「うさぎ饅頭だ!これはぜーんぶ僕のもの!」

P9044750.jpg

カンナ君「手をだす奴は容赦しないぞ!」

P9044761.jpg

でも、ほらいつの間にか・・・

ティア「ねぇ、みすずちゃんこれあげるから私とデートしよー?」

みすずさん「え、えっと・・・」

P9044772.jpg

ティア「ほらー、おいしいようさぎ饅頭?食べたいでしょ?ね、だからちょっとだけ?」


P9044769.jpg

みすずさん「あの、姉さんに怒られるので遠慮しときます・・・」

P9044777.jpg

ティア「みすずちゃん、やっぱりガード硬いなぁ。みかづきさん狙えば良かった・・」

みすずさん「お姉ちゃんなら確かにお菓子につられたかもしれませんね(^_^;)」

余ったうさぎ饅頭はティアさんのお口の中へポイッ。

これで1つ減っちゃった(>_<)

P9044795.jpg

ほらね、いつの間にかこっちでも・・・

るう君「うさぎさん、あげるー」

P9044800.jpg

るう君「おいしいよ?」

P9044791.jpg

紫苑さん「も、もらっていいのかな?」

戸惑い気味の紫苑さん。断りきれずに1つもらって、お口の中。

あらら、また減っちゃった(>_<)

P9044808.jpg

ほらここにも・・・

きりっとしたお顔のジンさんが持ってるのも・・

P9044817.jpg

うさぎ饅頭でした。
甘いものを抱えて、心なしか嬉しそうなお顔?

P9044860.jpg

守ってたはずのうさぎ饅頭がいっぱいなくなっちゃって、悠さんに相談中のカンナ君。

P9044861.jpg

カンナ君「どうしたら取り戻せる?」

悠さん「その前にその物騒なものをしまいなさい」

P9044862.jpg

興味なさげなせっちゃんw

P9044881.jpg

カンナ君「えー、そんなこと聞いてないんだけど・・」

悠さん「ほら、危ないだろ?こっちに渡しなさい」

P9045003.jpg

カンナ君「相談したのが間違いだった!男なら1人で守ってみせる!」

P9045059.jpg

紫苑さん「困ったなぁ。さて、どうやって連れて帰ろうかなぁ」

P9045056.jpg

保護者はいろいろと苦労が多いのです。

がんばれ紫苑さん。

※勝手によそのうちの子セリフつけてしまってすみません。
クレームはいつでも受け付けてますので、問題あればどうぞおっしゃってください<(_ _)>


8 Comments

えりーな  

このうさぎ饅頭って食べれるんですか??それとも食玩みたいなものですか??
あまりにキレイなのでどっちなんだろう?お菓子?それともおもちゃ?とわからないぐらいですw
おいしそう、、、w

あれ。。?ティアさんいつの間にそんなキャラに。。www
もっとこう儚い感じのキャラだったような気がww

2011/09/17 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

珠  

うさ饅頭を撮影に使っていただき、ありがとうございますー!
ちょっと張り切って作りすぎちゃったかな~。
まだうちに余ってます(汗)材料も・・・
(ちなみに紙粘土で作ったフェイクですので食べられません。)

ティアさん、可愛い女の子には積極的??
そして、いつのまにあんな写真撮られてたんだ、せっちゃん・・・
なんだかぼーっとしてますね(汗)

2011/09/17 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

冬音  

ティアさん、こんなキャラでした・・・?
でも可愛い女の子どうし絡み合っているのは画になるから全然オッケーですよ。
むしろもっと貼ってほしい・・・w
このうさぎ饅頭、きれいなので私にも貸して欲しいくらいです。

2011/09/17 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

カンナさん、うさぎ餅を守れなくて残念でしたねw
でも、みんながうさぎ餅を嬉しそうに手に持っている
姿を見ると、なんだかとっても癒されますw

ティアさん、自分のブログで勝手な台詞を付けて
しまい、すみませんでした(笑)
でも、ティアさんのお誘い、みすずはとっても
嬉しかったようですよ!
今度はみかづきが見ていない時に、誘ってあげて
下さいね(笑)

2011/09/17 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

見た感じ本物っぽいですよねwでも、残念ながら食べれませんよー(^^)
珠さんもコメントで言ってるように、紙粘土で作られてるんですよ♪
やけにリアルで、びっくりですw

ティアさんあの時は強気になっちゃったみたいです*
うちでは体が大きい割に割と虐げられてるんですけどね。
たまには羽目をはずしてみたくなったのかも♪

2011/09/17 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:珠さん

>Re:珠さん

うさ饅頭大活躍でしたよね~
お話し考えるのに持ってこいの小道具でした*
かわいいうさぎさん、セットなどにも飾っていたくなります(^^)

ティアさんはたまには・・と羽目を外してみたんじゃないかしらー?
普段はおっとり、おとなしいお嬢さんです。
せっちゃん、九郎さんと螢さんのいちゃいちゃ場面を目撃した後ですからねー
ショックがまだ抜けてないんだね、せっちゃんガンバ!と勝手に心の中で付け足してました。
悠さんが華麗にフォローしてくれてることを祈りますw

2011/09/17 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
ティアさんは本当はもっと大人しいお嬢さんなんですけどね。
可愛い子を見て羽目をはずしちゃったんでしょうw
かわいい女の子同士がくっついてるのはいいですよね*
いちゃいちゃしてるの見るの大好きです(^^)

そしてうさぎ饅頭、ほんとうにかわいくて撮影の小道具にいいですよね。
こういう小物があると撮影するのも楽しくなります♪

2011/09/17 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん

カンナ君は武器までかまえて頑張ってたのに、いろんな人に取られちゃってちょっとかわいそうでした*
でも確かにみんなが持ってる姿は微笑ましいですよね*
うさぎ饅頭で広がる輪ができてました*

ティアさんのセリフ、面白かったですよw
参考にしましたw
みすずさんは困惑してたみたいですけどね(^_^;)
次の記事ではみかづきさん誘った姿も見れると思います(^^)

2011/09/17 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い