nebosuke

ARTICLE PAGE

NORA大森撮影会6

撮影会レポ今回は人様のおうちの子のみです。

P9044562.jpg

P9044545.jpg

かっこいいお兄さんたち・・かっこいい人の集団でずるいですよね。
庶民の私には近寄れないじゃないですか。


P9044546.jpg

遠目から眺めてもかっこいいですけどね。
アユコさんのところの宮斗君。

P9044553.jpg

主催者の天間さんちのマッカランさん。

P9044550.jpg

同じく天間さんちのジンさん。
ジンさん、天間さんのところでプロフィール写真見たときはちょっとやんちゃな感じもする人だったんですがウィッグと服装のせいか、ワイルドで色気のある大人の男というイメージが私にはやき付きました。


P9044699.jpg

皐月マロンさんちのカンナ君。LUTS Kid Delf Boy BORYで、Tiny Fairyと同じ40サイズだそうですが、ボディが華奢でびっくり。でもって、すぐに立ってくれるバランスの良さにびっくり。

P9044659.jpg


P9044648.jpg

thieriさんちのメイリンさん。
なんとなくフォークロアっぽいような?
変形ボレロがかわいらしいです。ツインテにさりげなくリボンもあるのですよ。

P9044672.jpg

紳士マンさんちのみすずさん、みかづきさん。


P9044680.jpg

利発で優しげなみすずさん。

P9044682.jpg

お姉さんのみかづきさんは、活発で頼りがいありそう。

P9044865.jpg


P9044873.jpg

前に寸劇でも登場した珠さんちの九郎さん。
逆光で少し暗めなのも、なんか様になってると思ってそのまま載せました。

P9044870.jpg

イケメンはどんな場面でもイケメン効果で周りの雰囲気すらかっこよく見せてしまうのかもしれませんね。

P9044700.jpg

皐月マロンさんちの紫苑君。
ウィッグ変えたら、優しげなお兄さんになりました。カンナくんにわがまま言われたら押し切られそうw

P9044726.jpg

P9044742.jpg

どなたのうちの子か、分かりませんでした、すみません・・・
銀髪(白かな?)のくるくるウィッグが、なんか人外のものを連想させます。
天使とか、悪魔とか、そういったファンタジーの本にでてきそうな存在感。
ファンタジー大好きなので、こういうのが好物なんです*

P9044854.jpg

P9044847.jpg

みかづきさん、こんな体制で覗きこんでました。すごい安定感。オビツボディはすごいなぁ、うちの子じゃ絶対できないわ。

P9045067.jpg

籠の上からこんにちはのメイリンさん。

P9044732.jpg

悠さん、色っぽ過ぎる・・
こんなお兄さんに誘惑されてみたいです。


とりあえず、単体?写真ばかりお披露目しました。
まだまだいっぱいあるので、当分撮影会レポ続きます。
しかも、自分ちの子はあらかたお披露目終わったんで、あとはよそのうちの子の写真ご紹介ばかりになると思います。

- 6 Comments

皐月マロン  

ご無沙汰してます。
撮影会ではお世話になりました♪
そして、ウチのドール達を載せて頂き、ありがとうございます。
「カンナくんにわがまま言われたら押し切られそう」って、当たってますw
何か本当にそんな感じです~!

同じ40cmドールでも、メーカーでかなり違いましたね。
今回は色々勉強になりました~。


2011/09/15 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

自分の所のみすず、みかづきを、こんなにも綺麗に
撮影してもらい、ありがとうございました!
あの中腰のボーズ、思いがけず反響があって、
自分でもびっくりでしたw

それにしても、こうやってレポートを拝見させて
もらうと、皆さん本当にカッコいい方ばかりで・・・
ワイルドなイメージの方から、優しそうな方まで、
それぞれ異なる魅力を持っているのも、素敵ですね。

2011/09/16 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

SDのメンズドールってけっこうみなさん衣装がゴージャスだったり、ワイルドだったりしますよねー^^
大人の色気がすごいですw

紳士マンさんのブログでも拝見しましたがみかづきさんのこの中腰の体制すごいですよね!
さすがオビツボディなんでしょうかw
TFならそのまま前にバタン!ですよねw

2011/09/16 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 皐月マロン さん

>Re: 皐月マロン さん
こちらこそお世話になりました(^^)
皐月マロン さんは以前にレフ板のこと教えていただいたことがあり、(アルミホイルを板に貼るやつ)たまにブログも覗いてたので知ってたんですが、なんかその時のお礼も言えずに終わってしまいました、すみません。

紫苑さんの勝手なイメージに賛同してもらってありがとうございます*
あの良いお兄ちゃんっぷりがなんとも板についていて、思わずそんなことを思いましたw
お2人の写真、まだいっぱいあるのでまた載せると思います。

メーカーの違いはけっこう大きいのだなと思いました。
カンナ君のボディは華奢であのボディで女の子欲しくなりましたよw
絶対、かわいいよなーと帰ってからずっとサイト眺めてましたw

2011/09/16 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
きれいに撮れてるでしょうか?
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
あのポーズはキャストDollオーナーが多かったですから、皆さん「あれはキャストっこじゃマネできないよね」と驚いてましたw
キャストはヘッドがけっこう重いので、前に倒れちゃうかなーきっと。
覗き込んでる様子を撮りたくて、近寄ったり、遠くから撮ったりいろいろしてみましたが、最終的に紳士マンさんが撮られたのとほとんど同じ構図でしたねw

撮影会はいろんな方が集まるから面白いですよね。
メーカーの違い、素材の違い、構造の違い、いろいろな種類の子を見れるので楽しいです。
そして撮りなれてる自分ちの子以外を撮るという行為が、難しいけど楽しいですね。
紳士マンさんはきっとドルショのマタ半オフでいろんな子に会えたのでしょうね。

2011/09/16 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

SDのメンズオーナーさんは皆さん並々ならぬセンスの良さを感じさせますね。
服とか小物とかのチョイスがうまいなぁと思います。
その子をいかにかっこよく見せるか、しっかり考えてコーデされてるんでしょうねー、すごいです。

みかづきさんのポーズは、びっくりでした。
この体制で止まれるのか、とオビツの保持力にびっくりです。
TFは立つことすら、必死ですからねw
ヘッドも重いから前に絶対倒れますねw

2011/09/16 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
