2011_09
13
(Tue)19:54

ドールショウ32 レポ④「TFオフ会」

ドールショウ32でやったTFオフ会のレポです。

1回にまとめちゃったのでかなり長いです・・

P9115432.jpg

14時から開催予定で少し前についてとりあえずうちの子をセッティング。

P9115436.jpg

今日はオフ会よりも、この星つぶくんを無事にお返しすることがメインイベントでした。
うちの沙奈さん(PF Sugar Yoko)は別れを惜しんでるみたい。

P9115437.jpg

星つぶくんを女装させたりと散々もてあそんでいたいたずらっこのMay双子(茶髪:茅華、金髪:華奈)もつれてきました。
だって、えりーなさんからいただいたパーカーで双子コーデしたかったんだもん。
下に来てるワンピも頂き物なんです*こちらはrokunosuke*さんから頂きました*
もらってばっかですね、遠慮しなさいよと言う感じ。

P9115501.jpg

Diana:ティアさんの準備してると、お声かけてくださった方がいました。
その時はただ、Dianaオーナーということしか知らなかったのですが後から僕攻の方だと判明。
知ったときの動揺は言い表せませんね・・・
だって、フェアリーサーチからたどってかなりの頻度で覗きにいってるサイトさんなので・・
ワンオフのDianaさん、ホントキレイですよね・・・

P9115447.jpg

そうこうしてる間にゆらさん到着。飛白さんも一緒に来てくださいました*
今回は残念ながら一緒に撮影できませんでしたが、この間IDollで勝手に撮らせていただいたのでご挨拶できてよかったです*

ゆらさんはホワチョで最近お迎えした小さな眠り姫を連れてきてくれました。
眠り目って癒し効果大きいですね。
見てるだけでなんか力抜ける気がする・・

P9115449.jpg

あれ?2人の恰好、モノトーンコーデで似てない?ということで一緒に撮影。
Dianaさんと比べるとPFってほんと小っちゃいんだなーこりゃ、確かにガリバーごっこできるなぁと考えたり。

P9115455.jpg

えりーなさんも間もなく到着。
LUTSの限定Honey Delf HOLIDAY CHOCO、お名前はバニラちゃん。
確かに「バニラ」って名前のほうがしっくりきますw

かわいいのに色気もあって、ちっちゃくていいなぁ!

P9115470.jpg

みんなおそろいパーカーでワラワラw

P9115464.jpg

おそろいは正義だと思います。

P9115461.jpg

えりーなさんつながりで稲村10円さんも一緒に*

P9115475.jpg

女性陣は稲村10円さんとこのお嬢さんに興味津々でした。
ツンデレなアイリペがいいよね!と皆で盛り上がりましたw
Olive好きがいるから自然とツンデレ好きが集まるのかな?

P9115484.jpg

麦わら帽子が夏らしくていいですね。両手に花の星つぶくん。
私はこの図を見たとき、お嬢さま2人に振り回されるんじゃないかな?と思いました。
だって、知ってる方もいるかもですが横のお嬢さんたち両方ともツンがけっこうな割合で強いですから。

P9115486.jpg

でも、男なら黙って耐えるのかな?

P9115497.jpg

星つぶくん誘拐?中のバニラちゃんw
どこ連れて行っちゃうの?
一緒にお散歩かな?

P9115509.jpg

そこから逃げだして、ペンギンさんとほっと一息つく星つぶくん。

P9115516.jpg

情けないわね!と見守るこころちゃん。
(あぁ、すみません勝手にそんなこと思って・・)

P9115525.jpg

大きいお姉ちゃんに甘えるバニラちゃん。
か、かわいい(>_<)
小さい子が甘える姿っていいですよね。

P9115535.jpg

さらにもう1人、mixiで仲良くさせてもらてるKotetsuさんがDianaさん連れて来てくれてホント嬉しかったです*
Diana合わせなんてなかなかできないもの~(^^)
シースルーで透けてみえる太ももについ目がいってしまいます(>_<)
なんてセクシーなの!


P9115538.jpg

同じDianaなのに、Kotetsuさんちのこのほうが大人っぽくて色気がありましたw
この服ならDianaさんに入りそうですよね、とHapiさんとついさっき話してきたばかりだったのであまりのタイミングの良さにびっくり。
Hapiさんの見立ては確かでしたw
お胸が協調されて、豊満なお胸がさらに豊満にみえてきます。
うらやましいなぁ・・少しわけてもらいたい・・


P9115542.jpg

膝まくらしてもらってる茅華さん。

P9115545.jpg

嬉しそうですね。

P9115556.jpg

Wダイアナに挟まれるバニラちゃん*

P9115566.jpg

そっと腕をつかんでくる姿がかわいい~(^^)
お姉さんが守ってあげますよ!

P9115569.jpg

周りの騒々しさとはかけ離れたおだやかな眠り顔に思わず微笑みがでますね*
最後の最後に撮ったこのお写真は私のお気に入りです。
きっと体が癒しを求めてるんだなー

オフ会レポこれで終わりです。次回からは撮影会レポ続きに戻ります。
あれ?撮影会レポ次何回目だったっけ?

C.O.M.M.E.N.T

オフ会主催お疲れ様でした!
遅めの参加だったり、途中抜けちゃったりしてなんだか慌ただしかったですけど楽しかったです!
パーカーも着せてきてくれてありがとうございました!
おそろいは正義ですよねwwうんうんw
うちのバニラちゃんもお披露目できてよかったです^v^

稲村10円さんやゆらさんや飛白さんにお会いできたりと交流する場になって本当によかったですよね^v^
また次回もよろしくお願いしますね~^^ノ(えw

2011/09/14 (Wed) 00:16 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさんへ

>Re: えりーなさんへ
いえいえ、お疲れさまと言えるほど何もせず・・
みんなのんびり楽しんでましたねw
何よりも私自身が一番楽しんでいました*
こうしていろんなお嬢さんを見れる機会はなかなかないので、目の保養です(^^)
パーカーありがとうございました*
おそろいは正義ですよね!
双子好きなので、どうしてもやりたかったのですw
バニラちゃんがティアさんにそっと寄り添う姿はほんと可愛かったです!
やばい、このサイズのこホントいいな!と真剣にお迎え考え始めましたw予算がないですが。

こうやって、知り合いの方とのんびりお話ししたり、撮らせてもらうのが好きなのでまたできたらいいなーと思います*
えりーなさんがまた連れてきてくださるというなら、たとえ2人きりのオフ会でもいいですけどねw

2011/09/14 (Wed) 07:36 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ドールショウお疲れ様でした。

TFオフ会なのに本来無関係な自分を快く受け入れてくださり、
なおかつお嬢のこともかわいがっていただきありがとうございました。

それと、以前お会いしているにもかかわらず、初対面のような態度を取ってしまい大変申し訳ありませんでした。
次お会いした時には失礼の無いよう、馬鹿頭鍛え直してきます。

2011/09/14 (Wed) 08:36 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。

当日は突然の訪問すみませんでした。
不審者丸出しだったのにお仲間に加えて頂きありがとうございました。
オフ会参加者の皆様も親切にして下さって嬉しかったです。

ティアさんとWダイアナで撮影できて感激でした!
もしまた機会がありましたら、その時も参加させて頂けたら幸いです。

2011/09/14 (Wed) 21:38 | Kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした!
当日は快くお写真を撮らせて頂きありがとうございました!

この日が沙奈さんと星つぶ君とお別れの日だったのですね。
ひょっとして私が撮らせて頂いたツーショットって物凄く貴重なのでは・・!
また何かの縁でお二人が一緒に遊べると良いですね!

2011/09/15 (Thu) 00:10 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円 さんへ

>Re: 稲村10円 さんへ

こちらこそ一緒に撮らせていただき、ありがとうございました*
あのこころちゃんのお顔はやはりいいです(^^)
ツンデレ大好きなので*(うちの小さなお嬢さんもツンだいぶ多めのツンデレですので)
TFオフ会は、名前だけで別にコミュで宣伝したわけでもないので気にせず・・
予約するときに何か名前つけないとだったので、TFもってくる人が多いなとということでそうなっただけです。
内容はただの知り合い同士のオフ会ですので、全然参加していただいてかまわなかったですよw

私も混乱して、一度お会いしたっけ?違ったっけ?と分からなくなってしまって、「初めまして」とあいさつしてしまいましたwすみません(^_^;)

でも、きっとブログも開設なさったのでこれからちょくちょく覗きにうかがうと思います*
私もしっかり頭に叩き込んでおきますからね*

2011/09/15 (Thu) 07:25 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: Kotetsuさん

>Re: Kotetsuさん
いえいえ、告知記事書いたのが前日ですから、突然でいいんですよー(^^)
以前にTFオフ会開催してくださって、それがすごく楽しかったのでまたやりたいなと思ってたところ、友人がTF連れてくるとのことだったのでじゃあやろう!とオフ会 開催に至ったんです。

きっかけをくれたKotetsuさんには本当に感謝したいです*
ありがとうございます!
私もまさかWダイアナで撮れるなんて夢のようだー*と嬉しかったです。
セクシーなお洋服もみれましたし*
またmixiで素敵な見れるの楽しみにしております。

また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

2011/09/15 (Thu) 07:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:AkiP さん

>Re:AkiP さん

閉会まぎわのお忙しい中、お話しさせてもらってありがとうございました*
AkiP さんもマタ半オフで楽しんだ様子で、アイドルのお顔少しは見ておけば良かったかなーと反省です・・
でも、その様子は皆様のレポで楽しませていただこうと思います(^^)

沙奈さんと星つぶくんはあの日でお別れで、あのツーショットは最後のツーショットなので貴重ですよw
でも、イベントなどでもしかしたらまた会えるかもしれませんので、その日を楽しみに待っていたいと思います*

2011/09/15 (Thu) 07:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様ですっ

ダイアナさんが二人も!
事前にチェックするのを忘れてしまい、見る事ができずとても残念;x;
それにしてもダイアナさん二人ともショートカットが良く似合ってますね。
ショートウィッグも欲しくなってしまいますw

2011/09/15 (Thu) 23:03 | 祐良 #- | URL | 編集 | 返信

Re:祐良さん

>Re:祐良さん

祐良さんはマタ半オフのほうへ参加されたのかな?
TFオフのほうは前日の夜に告知という感じだったので見た方は少なかったかと(^_^;)
でも、少人数だったおかげでのんびり楽しんでました*
私はロングよりけっこうショートのダイアナさんのほうが好きかもしれません*
きっとカジュアル系の服着せる関係でかな?
早く祐良さんとこのダイアナさんも来るといいですよね!
・・・そらいろさん告知だと、どうやら10月頭ぐらいになるようですが・・・
まだ先が長いですね。でも、その間にアイやウィッグをそろえて待つ楽しみがありますよw

2011/09/16 (Fri) 22:23 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック