nebosuke

ARTICLE PAGE

ドールショウ32レポ③

ドールショウレポ、ディーラーさんの写真お披露目です。
そんなにたくさんは撮らなかったので、すぐ終わっちゃうかな?

P9115366.jpg

P9115369.jpg

P9115372.jpg

こちらはディーラー名聞き忘れました。大好きなセーラー来た男の子がステキで・・・
紺色セーラーいいですよね。

P9115375.jpg

P9115377.jpg


P9115378.jpg

P9115382.jpg

MoonlightCinderella」さん。
Grアリス見れてドキドキ* アリス好きなんですよねー。
淡い水色のドレスがきれいで、欲しかったです。行った時には売り切れ―。残念(>_<)

P9115416.jpg

P9115419.jpg

P9115421.jpg

天使匣」さん。TF使った展示がリアルで、ここで撮影会したいぐらいでした!というか、午後は撮影このセットでできたみたいです。うーん、撮らせてもらえば良かった・・でも、このセットに合うお洋服着せてきてなかったやw
Cafeセットステキです*

P9115410.jpg

P9115412.jpg

P9115415.jpg

Sugar*Drops」さん。TFっこがきれいでうっとりしました。
ドレスは1点もので、お財布に余裕があれば買いたかった(>_<)
あきらめてネックレスだけ購入させていただきました・・・

P9115426.jpg

P9115422.jpg

レプリカントアリス」さん。いつものぞきに行ってるブログの方で、以前にもワンピース購入させていただきました。お気に入りディーラーさんなんです*

今回も出店なさると聞いて、一生懸命探したんですが以前にモデルしてたTF Mayちゃんを目印にするも全然見つからず
「あーもう、無理・・探せない。(いや、配置をちゃんと見れば探せないことはないのですが)」
と諦めて普通にお買いものと撮影をしてた時、かわいいモデルさんがいたので撮影&ワンピが可愛くって思わず購入。
で、ディーラー名を聞いたら、探してたディーラーさんだったと判明。

やっぱり私はこのディーラーさんの服がお気にいりなんだなとーと再確認しましたw
だって、ディーラー名知らなくても気に入った服がそのディーラーさんだったなんて、その証拠ですよね。

P9115392.jpg

P9115400.jpg

P9115398.jpg

P9115395.jpg

きらら舎&KentStudio」さん。妖精の住む森のセット、すごかった!!
写真の撮り方で本当に森の中のおうちに見えるんですよー
はぁ、ドールカフェ行きたかったー(+_+)
引っ越しで忙しいので、お休みはあるけどカフェ行く暇はなさそうです・・
レポ見て満足します・・・そのレポ見て、お引越しがんばろう、うん。

今回は行ったのが遅かったので、ディーラーさんのお写真はこれで終わりです。
後はオフ会の写真になります。


3 Comments

紳士マン  

イベント、おつかれさまでした!

今回は、遠目でしかお会いすることが出来ず、
ご挨拶すら出来ませんでしたが、記事を拝見
していると、楽しんできた様子が目に浮かぶ
ようです。
きらら舎のセットは毎回凄いので、いつも
チェックさせてもらっていますが、今回も
素敵ですね!

TFオフ会のレポート記事、楽しみにしていますね。

2011/09/13 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:秘密コメさんへ

>Re:秘密コメしてくださった方へ

ディーラー名教えていただきありがとうございました*
確かドルパレポでもこのセーラー見たなぁと思っていたら、やはり人気どころでしたか・・
MSDサイズも展開しているのなら、いつか購入したいものです・・・
私のほんとちょびっとだけのレポでも楽しんでいただけたのなら幸いです(^^)

2011/09/14 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
お疲れ様でした!
今回は残念ながらマタ半オフのほうへ参加できず、一緒に撮影することができなくて残念でした(^_^;)
私のほうも、少人数ながらゆったりとお話ししたり撮影したりと楽しんできました*
紳士マンさんもいろんな方にみすずさん、みかづきさんお披露目してたくさん写真撮れたのかしら?
オフ会レポ楽しみにしています*
きらら舎さんはセット、ホント毎回テーマに沿って凝ってますよねー
このセットを使った撮影カフェに行きたかったのですが、引っ越しで忙しい時期だったので泣く泣く断念しました・・妖精とか森とか好きなポイントがいっぱいなのに!
TFオフ会、簡単にまとめちゃいましたw

まだ撮影会の写真がかなり残ってるので・・・そろそろ消化していかないと胃もたれしそうです・・

2011/09/14 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い