nebosuke

ARTICLE PAGE

ドールショウ32 レポ②

ディーラーさんレポというか今回はリナシュシュさんの写真のみです。
いえ、写真枚数多くて・・・

P9115296.jpg

P9115314.jpg

半目の子がすごくかわいくって、1人欲しくなりました・・
リナシュシュさんの子はわりと私のツボに入る子多いです。
でも、いつもタイミング悪くてお迎えできない・・

P9115321.jpg

7日から発売される限定さん。
いちご柄で洋服もかわいいなぁ

P9115323.jpg

P9115325.jpg

P9115326.jpg

P9115342.jpg

P9115336.jpg

P9115329.jpg


ホントかわいかったです。
正面写真がないのは、正面にずっと見てたお客さんいらしてて、正面から写真とれなかったので・・

P9115351.jpg

P9115359.jpg

P9115360.jpg


そのうち絶対、リナシュシュさんの子お迎えしたいと決意してブースを去りました。
今はお金がないのです(^_^;)


2 Comments

えりーな  

なんと!komoさんもですか!
実は私もリナシュシュさんのドールは前からすごく興味があって、いつかお迎えしたいと思ってるんですよ~!
ここの子達もお顔がかわいらしくていいですよね~^v^
この限定っこちゃんがすごく気になります、、、w
私口がツンとしてる子が好きなのかしら、、、??w

私もちょっとですが写真を撮ったので(正面から!)後日載せますね~^^

2011/09/12 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

実はけっこう前から、いいないいなと狙っておりましたw
でも、そらいろさんでホワイトチョイスとかホワイトオプションとか魅力的な企画が目白押しだったのでとぶにとべず・・・
来年ぐらいにはぜひ!と考えています。
限定っこでもお値段わりと手ごろですしね。

正面から撮った写真、あるのですか!
撮りたくてずーーーっと、15分くらいブースへばりついてたんですが、どいてくれる気配はなく諦めましたw
混んでたわけでもなくずっと同じ人がいたってことが悲しいですw

この限定っこさんいいですよね!
コンセプトがいいし、このお顔もたまりませんw
私も少し口がツンとしてるところが良いなと思ったんです*

写真、楽しみにしてます~

2011/09/13 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い