2011_09
11
(Sun)23:41

ドールショウ32 レポ①

今日はドールショウ32に行ってきました。
少し写真撮ったのでお披露目です。

とりあえず、写真多いので今回はアゾンさんのところの写真だけお披露目。
いつもはあんまりアゾンブース撮らないんですが、今回はツボつはまったものが多くて思わず撮ってしまいました。

P9115248.jpg

まどか☆マギカのまみさん。
この髪形、何で固めてるのだろうと気になったので撮影。
個人的にはまみさんより、まどかちゃんのほうが好きかな?
まどかちゃんもアゾンさんから発売予定のようです。予約受付中だったかな?

P9115254.jpg

P9115257.jpg

「あの花見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のあなるちゃん。
久々にはまったアニメのキャラで、嬉しくて撮ってしまいました*
(というかまだはまってますね。小説、何回目?というくらい読み返して、読むたびに泣いてる変な人。だって小説はまた脚本が微妙にアニメと違って面白いんですよというか早く下巻発売してほしい。)

「あの花」見たことない方、ホント感動するのでおすすめです。
アニメをあなどっちゃいけないと本気で思いました。

ちなみにヒロインのめんまちゃんもアゾンさんから発売予定みたいです。こちらも予約受付中だったかな?

P9115268.jpg

私が今回一番欲しいと思った子はこの子。

あおと君とゆうた君。セーラーカラーだわ!とドキドキ。
セーラー襟好きなのです。

P9115276.jpg

金髪、碧眼、セーラーときたら私の好みにぴったりなんです。
いいなぁ、お迎えしたいけど予約無事できるのかなぁ?
前みたいに受注してくれないかしら?

P9115284.jpg

この子もかわいかったです。
魔女っ娘みうちゃん。

お洋服がすごく好きー

P9115288.jpg

P9115294.jpg

でも、髪形とお顔はこっちの魔女っ娘ころんちゃんのほうが好きかな。
みうちゃんの洋服で、こっちのころんちゃんが販売されてたら迷わず予約するのに。
この洋服で、ほうき持って魔女っ娘なので、東方の魔理沙ちゃん?と一瞬思いました。
そう思ったのはきっと私だけじゃないはず・・・

他にもいろいろ新作の展示あったんですが、私が気になったのはこれぐらいだったので。
次の記事は写真編集終わってるんで、たぶん今日中にまたアップします。
またディーラーさんレポです。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック