2011_09
10
(Sat)21:23

明日はドルショ

明日はドルショですね。

引っ越しのせいでお財布事情が厳しいですが、好きなディーラーさんが来るので朝から行ってきます。

P9044576.jpg

明日は誰を連れていこうかまだ迷い中です。
できればBF Dianaのティアさんは連れていきたいのですが、なんせ重いし・・
でも、まだサイズが未知数なので靴とか試着させてもらうためにも連れていきたいのです。
でないと、何買っていいかもわからないんですもの。

P9044582.jpg

SDサイズでもどの服が入るか分からないから、試着させてもらえるところあればさせてもらいたいですし。
そうなるとやはり連れてこなきゃでしょうね、重いけど。

P9044245.jpg

それでも、Dianaさん1人ならまだいいのですが、明日はmixiつながりのお友達が来るかも?とのことでオフ会参加予定なのでTFさんも連れて行くのは決定なんです。


P9044445.jpg

問題は誰を連れていくか、1人だけなのか、2人なのか。
TF2人+BF1人はぎりぎり持てる重さだと実験済みですが、「持てる」と「持っててつらくない」は別の話なのです。
できるけど、しんどいよね?と自問自答。

P9044451.jpg

でも、オフ会楽しみなのでがんばりたいかなと思っています。


明日のドルショは14時からM3階 第3.4会議室で「TFオフ会」に参加してます。

オフ会用卓は参加者1人1人につき500円かかりますがそれでもよければご希望の方はどうぞお越しください。
(見学のみの場合はお金かかりません)

(会議室入り口にドルショスタッフの方がいるので、「TFオフ会に参加します」と言って、500円参加費払っていただければ中に入れます。)

知り合いの方で卓なくて撮影できないと言う方いましたら、どうぞ個人的にお声かけてください。
卓広いので、TFと一緒で嫌でなければお使いいただけます(ただ参加費はかかりますのでご注意を)


C.O.M.M.E.N.T

わー!TFオフ会ですね!
ぜひ!参加させてもらいます^v^ノ

TF2体だけでもけっこう重いな、、、って感じちゃうのでそれ+BFさんはキツそうですね^^;
でもせっかくだし、、って思う気持ちもわかります!
悩むところですねw
当日は誰を連れてくるのか楽しみにしてますね!^v^

2011/09/10 (Sat) 22:22 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん

ご参加いただきありがとうございます*
TF重いですよね(^_^;)
BFさんと合わせた重さはかなりの重量でしたが、できないことはないなと今回でわかりました。
重いけど・・・

オフ会レポ、早々にがんばってあげますねー
まだ撮影会の写真も途中なので早くドルショレポ終わらせて撮影会レポあげたいです・・
どんどん時間がすぎていってしまいますから。

2011/09/12 (Mon) 00:04 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック