nebosuke

ARTICLE PAGE

NORA大森撮影会5

撮影会続き

前回の記事の続きみたいな感じです。

P9044520.jpg

色っぽいお姉さんとラブラブ中のきゅーちゃん。

そこに・・・

P9044667.jpg

きゅーちゃん探しにせっちゃん登場。

P9044565.jpg


P9044564.jpg

「家政婦は見た」とどなたかが的確に場面を表現してくれました

P9044661.jpg

見てはいけないものをみてしまったかのように固まるせっちゃん。


P9044590.jpg

1人寂しげにたたずんでたお姉さんの本当の恋人さんは・・


P9044588.jpg

うちのティアさんに慰められてました。

P9044585.jpg

ティア「どんまい。大丈夫だよ、きっと・・」


P9044597.jpg

そこに悠さんも登場。
2人で慰めます。

P9044626.jpg


悠さん「女は1人じゃないって。気にすんな」

ちょうどこの状況の原因とそれを見てかたまるせっちゃんが後ろに見えるこの写真がなんとなく好きです。


おまけ


P9044705.jpg


お姉さんは恋人さんと仲直り。
1人になったきゅーちゃんのところに・・・


P9044711.jpg


そっと隣にすわるティアさん。
でも、恋人どうしっていうか兄と妹?みたいな感じですね。
妹ほど近くもなさげな・・・親戚の女の子ぐらいか?


きゅーちゃん、横に座る相手に合わせて雰囲気変わりますね。
あのお姉さんとラブラブしてた時の色気はどこに?というぐらいうちのティアさんと並んだ時のほんわかっぷりはなんだろう?

次の記事も微妙に寸劇風味です。
後半に撮った写真はネタ系が多くて、編集するのは楽しいです(^_^;)


4 Comments

えりーな  

なんかこう二人をみたときのせっちゃんにビックリマークと「、、、。」みたいな吹き出しが見えてしまいましたw
ストーリー仕立てになってておもしろいですねww
イイ写真だなぁ~w

きっとティアさんときゅーちゃんが並んでほんわかしてるように見えるのはティアさんの雰囲気がほんわかしてるからじゃないですかねー^^

次はどんな寸劇仕立てなお写真が見れるのか、今から楽しみです!^v^

2011/09/08 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

ティアさんが、お姉さんの恋人さんの傍にそっと
寄り添っている姿を、拝見はしていたのですが、
まさか、こんなストーリーが展開されているとは
思っていもいませんでしたw
ティアさん達に優しい言葉をかけられて、
癒されたのではないでしょうかw

さらに九朗さんとの、ツーショットまで・・・
仲の良い姉妹みたいで、最初の自信にあふれた
雰囲気とは変わって、爽やかなイメージを感じますw


2011/09/09 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
私も・・・・見えましたw
撮影会ではたくさんの方が参加するせいか、いつの間にかストーリーが進んでて面白かったです*

ティアさんきゅーちゃんカップルは確かにティアさんほんわかしてるから、恋人同士にはみえなかったかもしれませんね*
色気が足りないのか・・・がんばれ、ティアさん。

2011/09/10 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マン さん

>Re: 紳士マン さん
はい、こんなストーリーが展開されていましたw
癒されたかな?
ウザイと思われてないといいですけどね・・

ティアさんと並んだきゅーちゃんは優しげで爽やかな感じで、隣にたつ相手によって雰囲気かえられるできるお兄さんでしたw
うちの子はみんなほんわかだから、色気のあるカップルに見える人はいないかなー(^_^;)

2011/09/10 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い