2011_09
07
(Wed)23:36

NORA大森撮影会4

撮影会続き。

今回からようやっとうちの子以外のDollの写真もでます。

ここまで来るの長かったなぁ。

P9044485.jpg

軽く休憩して、2階に上がると珠さんちの摂くんことせっちゃんと悠さんがいました。
・・・珠さんいなかったけど。

P9044487.jpg

珠さんいなかったけど、事後承諾でいいかと勝手に撮ってたら2人をお迎えに珠さん登場。

P9044498.jpg

一緒に撮影させてもらいました。

せっちゃんの取り合いっこ?
モテモテですね、せっちゃん。

P9044507.jpg

せっちゃん本人はあまり興味がない様子。

P9044508.jpg

悠さん、どーせとられないよと余裕の表情。

P9044513.jpg

うちのティアさんは振り向いてくれないせっちゃん見つめてちょっと寂しげ。

P9044515.jpg

しょうがないよ、いつもラブラブだもんね。

P9044522.jpg

お迎えに来た珠さんと3階へあがると、珠さんちの九郎さんこときゅーちゃんが色っぽいお姉さんとラブラブでした。

お姉さんのほうはオーナーさん誰なのか聞くの忘れてしまいました。

P9044525.jpg

すごく強気で、自分の魅力をわかってるって感じの顔ですよね。
きゅーちゃんもしっかり頭支えて、余裕をみせつけてくれてますね。

P9044535.jpg

ちょっと目線を下に下げたときのこの表情がすごく色っぽくて好きです。

P9044536.jpg

お姉さんの本当の恋人はこちら。
寂しげにたたずむ彼の姿が哀愁ただよってて、ステキでした。

P9044540.jpg

このあと、上のラブラブな2人を中心にして話が広がっていきました。
長くなるので、ここで区切って次の記事に書きます。


C.O.M.M.E.N.T

撮影会では、お世話になりました。
ちょっと置き去りにして戻ってみたら、うちの兄弟が可愛いお嬢さんと一緒で♪

なのにすみません、うちの摂、極端な人見知りなもんで・・・(汗)
さらにティアさんみたいな年頃の可愛いお嬢さんと一緒だなんて、
もうどうしていいか分からなかったんだと(大汗)
兄の悠さんはかなりブラコンなもんで・・・ほんとーにすみませんっっ

それにしても、komoさん、小物や背景上手く使ってますね~
私はいつも生かしきれないので、反省しきりです。
そういえば、空樹さんをお見かけしなかった!
すれちがいになっちゃったんですね、残念(涙)

きゅーちゃんと色っぽいお姉様の寸劇は予定してたものだったんですが、
途中でギャラリーが増えて面白かったです。これも撮影会の醍醐味ですね~(笑)

2011/09/08 (Thu) 02:46 | 珠 #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

Re: 珠さん

>Re: 珠さん

こちらこそ、お世話になりました*
置き去りにしてる間に勝手に楽しんでてすみません(^_^;)

ティアさんを横に並べたときのせっちゃんのあの視線の合わなさっぷりに萌えましたw
人見知りするところも含めてかわいいのです(^^)
ブラコンな悠さんのせっちゃんを見守る優しげなお顔もたまりませんでした*

背景うまく使えてますか?
そう言っていただいて嬉しいです。
スタジオ撮影はまだ2回目なので、なかなか思うように撮れず苦労しましたがいろんな子と撮れてうまくいかなくても思う存分楽しめました(^^)
また機会があれば空樹とも一緒に撮影させてくださいね*
Jasmineヘッドは割と色っぽい笑みだから、人見知りのせっちゃんがさらにびびって尻込みするのではないかと心配です(^_^;)

ギャラリーが増えた寸劇は、かなり笑えましたw
いや、笑ったらきゅーちゃんにも失礼ですよね(>_<)
いろんな人が集まる撮影会だから、自分が考えつかないような展開になったり、寸劇に参加するメンバーが増えたりして見てるだけでいつの間にかお話が展開していくので楽しいです♪

2011/09/08 (Thu) 09:05 | komo #- | URL | 編集 | 返信

なんだか大人な雰囲気漂う空間があちこちでできてたんですね~☆
なかなかイベントでもメンズドールを連れてくる方と知り合わないのでなんだか新鮮な写真ですw
ティアさんがほんとに「振り向いてくれない。。。」と悲しそうな顔をしてるように見えましたw
でもこの困り顔が萌えますねw(えw

2011/09/08 (Thu) 12:00 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

かっこいいお兄さんの参加が多かったので、アダルトな空間があちこちで展開されてましたよw
見てると男の子欲しくなってきました・・
いや、欲しい子はいるんですけどまだ心の準備とお財布の用意ができてないのでいつになることやら。
ティアさんの困り顔は見てて少しかわいそうになりましたw
でも、ラブラブ兄弟の前には勝てないよwと。

2011/09/08 (Thu) 20:04 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック