2011_09
06
(Tue)22:23

NORA大森撮影会3

撮影会続き。

今回でようやっと自分ちの子の写真はあらかたお披露目終わりです。

P9044238.jpg


P9044259.jpg


P9044268.jpg


赤絨毯ってステキですよね。


P9044310.jpg



P9044315.jpg


↑昼食を食べようと休憩のとき机にぽんと座らせたら、
「いや、写真撮らないで」
というポーズに見えて仕方ありませんでした。

そんなに撮影されるの嫌だったんですか?

P9044333.jpg


P9044370.jpg


P9044406.jpg


P9044409.jpg


P9044438.jpg



P9044471.jpg



P9044462.jpg


次の記事からは他のおたくのお嬢さんお兄さんたちもお披露目します。


C.O.M.M.E.N.T

撮影会、お疲れさまでした!
あっという間に終わってしまった、という感じでしたが、
とても有意義で、楽しい時間を過ごすことが出来ましたw

ティアさん、空樹さん、そして沙奈さんが、アンティークの
家具に囲まれて楽しそうにしている姿が、とても印象的
ですね!
自分の知らない場所で、撮影されている写真を見ると、
「何でここで撮影しなかったのか・・・」と、後悔して
います(笑)

それにしても、1200枚近くも撮影されていたなんて・・・
いつもながらの、komoさんの気合いを感じましたw

2011/09/06 (Tue) 23:13 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

「今はプライベートだから写真は駄目よっ」
そうティアさんの台詞が聞こえそうです(w

そういえば1200枚って・・・(汗
1時間300枚1分に5枚・・・12秒に1枚!!
自分が250枚で約1分に1枚なので・・・

PL1のシャッターが先に限界来そうですね(汗

2011/09/07 (Wed) 00:21 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

赤い絨毯に空樹さんのchoco衣装がとっても合ってますね!
大きさからしても大きい子は家具とのサイズもバッチリでほんとにステキなお写真ばかりですね^^
やっぱり60センチドールはこういう時撮りがいがあるんだろうなぁ。。なんてちょっと思ってみたり。。。w

ティアさんも撮られるのに心の準備があって、きっとそれがまだだったので「今はダメ」と拒否したのかもしれないですねー(´艸`)

2011/09/07 (Wed) 13:20 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:紳士マン さん

>Re:紳士マン さん

4時間あっという間でしたね。でも、すごく充実した4時間を送ることができました。
やはりきちんと撮ろうと思って集中するのは楽しいです。

スタジ広かったですからね。私も最後のほうに
「ここでこういう写真を撮りたかった」というのを発見したりしてぜひまたスタジオ撮影してみたいと思いました。
やりたいこといっぱいですw
気にせずパシャパシャ撮ってましたが、もう少しポーズとか1つ1つこだわって撮ってみればよかったかもと反省しました。
自分でこれって思う写真が全然ないのは、考えずに適当に撮ってしまってるからだろうなぁと。
でも、みかづきさん、みすずさんと撮った写真は見るたび顔がにやけます。
いろんな意味で。




撮影会、お疲れさまでした!
> あっという間に終わってしまった、という感じでしたが、
> とても有意義で、楽しい時間を過ごすことが出来ましたw
>
> ティアさん、空樹さん、そして沙奈さんが、アンティークの
> 家具に囲まれて楽しそうにしている姿が、とても印象的
> ですね!
> 自分の知らない場所で、撮影されている写真を見ると、
> 「何でここで撮影しなかったのか・・・」と、後悔して
> います(笑)
>
> それにしても、1200枚近くも撮影されていたなんて・・・
> いつもながらの、komoさんの気合いを感じましたw

2011/09/07 (Wed) 21:49 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieriさん

>Re: thieriさん

そうか、プライベートタイムだったのですね・・
なるほど。
ならしょうがないですねw

シャッターも耐久回数というのがありますもんね。
まぁもしその回数を超えて、壊れてしまったらそのころにはPL2が安くなってるかな?と狙っています。
でも、デザインが変わっちゃうのは切ないんですけどね・・
同じデザインでだしてくれないかしら?

2011/09/07 (Wed) 21:52 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

赤絨毯なんてなかなかお目にかかれないですよねw
Chocoのお洋服がきれいに映えて、とってる時楽しかったです。
やはり60サイズぐらいあると、家具と一緒に写しても見応えがありますね。
背景によくなじむというか。
家で撮影するには大きくて大変なんですけどね(^_^;)

ティアさんのダメ出し理由はただ単に嫌なだけじゃなかったんですね。
女の子ですから、いろいろ準備がありますしねw
次はきちんと声かけて撮らせてもらいますw


赤い絨毯に空樹さんのchoco衣装がとっても合ってますね!
> 大きさからしても大きい子は家具とのサイズもバッチリでほんとにステキなお写真ばかりですね^^
> やっぱり60センチドールはこういう時撮りがいがあるんだろうなぁ。。なんてちょっと思ってみたり。。。w
>
> ティアさんも撮られるのに心の準備があって、きっとそれがまだだったので「今はダメ」と拒否したのかもしれないですねー(´艸`)

2011/09/07 (Wed) 21:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック