2011_09
06
(Tue)08:17

NORA大森撮影会2

撮影会②です

今回も自分ちの子の写真のみ。

まぁ、一緒に撮らせていただいたりしたのはけっこう最後のほうだったからなぁ。

枚数多くて、もうどうしていいか分かりません・・・
角度変わったりするだけで、自己満足ですがこれもいいかもと思うとアップしたくなりますね。
そうすると私のレポはおそらく20回近く続く羽目になるので、絞らないといけないんだけど似たような写真でもアップしちゃってますね。
総枚数は4時間で1200枚近くでした。何をそんなに(いやDollですが)撮ったのか自分でも知らないよ。


P9044012.jpg


P9044005.jpg


P9044044.jpgもともとぺったんこ胸用のお洋服だったから絶対入らないだろうなと思ってたんですが、ブロッサムボディだとなんとか入ることが判明。
入るんだーとびっくりしました。
たぶんフルブロッサムボディだとお胸満開すぎて入らないよ。ブロッサムでぎりですから。

P9044034.jpg


P9044135.jpg


P9044119.jpg


P9044048.jpg


P9044144.jpg


P9044090.jpg

↑なんか鳥の巣みたいじゃないですか?

P9044098.jpg


P9044176.jpg


P9044182.jpg


P9044209.jpg


P9044219.jpg


P9044230.jpg


P9044072.jpg


③へ続きます。

C.O.M.M.E.N.T

沙奈さんの鳥の巣はこれまたそんな感じ。。。あ、いやいやw
小鳥のようでかわいらしいです^v^
なんかの瓶から顔を出してるのもかわいいですね!

ティアさんがテーブルの上で寝転がってる写真はキレイに髪の毛が流れてて私はすごい好きです~(´艸`)
空樹さんも衣装とアンティークな小物がマッチしててとってもステキなお写真ですね!
ほんとこのスタジオBFのドールの雰囲気ピッタリですね~☆

2011/09/06 (Tue) 22:29 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!こちらには初めての書き込みでドキドキ…
お写真雰囲気があって、すごく綺麗ですね…!!
自然に溶け込んでいて、しばらく見惚れてました(´ω`*)
ちょこんとポットに入った沙奈さんも可愛いですv

スタジオ撮影に憧れていたんですが
komoさんのお写真を見て、更に憧れが強くなりました。
アンティーク調の家具や小物って良いですねv
続きも楽しみにしてます!

2011/09/06 (Tue) 23:43 | カッピー #mYiQmkT. | URL | 編集 | 返信

空樹さんの微笑む様な笑顔マジ天使!!
やっぱ空樹さんはドストライクだわ。

ティアさんのお姫様の様な雰囲気も素敵。
カーテン越しに柔らかい光を浴びてるトコは神々しささえ有ります。

3人並ぶとこんなに大きさ違うんですね!!
ティアさん・・・やっぱデカイっす(w

ポットに納まってる沙奈さんが一番ですけどね!!

2011/09/07 (Wed) 00:14 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

素敵な撮影スタジオ!うらやましいです~!!

そしてこもさんのサイト内で私の好きな子ベスト3が…
(1位は空樹さん、沙奈さんとティアさんは同率2位w)
空樹さんはこういう衣装っぽいのを着た時のオーラが凄いっ☆
そしてティアさんのカジュアル、予想以上に自然に着こなしてますね、お見事!
沙奈さんは…もう何着てもキュート過ぎてvちんまいとこも際立ってイイっ

ティアさんの写真多めという事はこれからダイアナさんお迎えの方にも
かなり参考になりますね!少し戸惑ったような表情も可憐で守ってあげたいっ

余談ですが、うちの大きいお嬢様達にはなんだかこっちが守られてる気がしますw
昨日心霊特集を見て怖かったのですが、彼女達は魔よけになりそうな気がするwww

2011/09/07 (Wed) 17:57 | miyaco #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

「そんな感じ」ですよねwいえ、私もそう思いましたからいいんです(^^)
ちょうど青い小鳥の服でしたので、巣でくつろぐ小鳥になってもらいました。
なんだかふてぶてしいかもしれませんが・・
小さい子はお皿や瓶など大きな器に入れたくなりますね。
ちょこんと顔を出す姿が愛らしいんです*

ティアさんの髪の毛は一応きちんと、髪の毛の流れとかセッティングしたので好きと言っていただけて嬉しいです*
ここのスタジオはアンティーク系の家具とかが多いので、写真がすごく絵になります*
いいですよね、ホント*
またここで撮影会してもいいなっていうぐらい、好きな雰囲気でした*

2011/09/07 (Wed) 21:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: カッピーさん

>Re: カッピーさん

カッピーさんのところに書き込んでたので初めてって感じがしないですねw
スタジオ撮影はやはり背景も含めてきれいな写真が撮れるのでいいです。
後は自分の腕しだいですね・・・がんばります。
PFはやはりこういう風に大きめの入れ物にちょこんと入れたくなりますよねw
ポケットフェアリーの名の通り、ポケットに入れて持ち歩きたくなる良いサイズです*

スタジオ撮影、私はまだ2回目なんですがやはり家で普段できない撮り方ができるのでおもしろいです。
でも、カッピーさんの写真スタジオで撮ったようなけっこう雰囲気あるやつ多いですよね?
自宅の壁とかがそんな感じなのかしら?
うらやましいです(>_<)

2011/09/07 (Wed) 21:23 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

>Re: thieri さん

空樹をほめてくださってありがとうございます(^^)
今回は彼女を撮った枚数少なくて、申し訳ない感じでしたがそれでも楽しく撮れたので満足してます。
大きさの関係で部屋でなかなか撮りづらいのでティアさん中心の撮影になってしまいました。
きっとこれからもティアさんはスタジオ連れて行くこととおもいます^_^;
お部屋が広くなったら少しは撮影できるようになるかもしれませんが。

3人、だいぶサイズが違います。
こうして並べると違いが分かりますね。
でも、一番小さい沙奈さんが一番偉そうなのは変わりませんw

2011/09/07 (Wed) 21:28 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:miyacoさん

>Re:miyacoさん

好きな子ベスト3がそろいましたかwそれは良かったです*
Jasmineはコスプレ系の雰囲気ある衣装も、かっこよくさらりと着こなしちゃいますよねw
こういうところがJasmineの良さだなと*
ティアさんはまだ何を着せようか手さぐり状態で、しかも服が全然ないのでありあわせのものでコーデしていきましたw
ドレス系やアリス服はけっこうmiyacoさんとこのPWお嬢様2人が着てくれてるのでなんか見て満足しちゃった感じがありますw
だからカジュアルに走ってるのかもw
沙奈さんもあんまり衣装もってないのですが、なんか彼女に関してはあまり服悩みません。
存在が独特なので服はどーでもいいというか・・
でも、確かにちんまいところがかわいいと私も思ってます*

Dianaさん待ちの方の参考になったかどうかわかりませんが、とりあえず60サイズは大きいなと痛感しております。
miyacoさん、よくあのサイズ2人を自然に撮ってますよね~
いろんな顔を見せてくれるティアさんは撮ってて楽しいです。

miyacoさんとこのお嬢様、確かに魔除けになりそうw
いや、ってかクロエ嬢は絶対「寄るなオーラ」発して霊をよせつけませんって。
アン嬢はどうかなー?霊がきても、気づかず普通の人だと思って接しちゃう気がしますw
ってそれをクレア嬢に突っ込まれるw




素敵な撮影スタジオ!うらやましいです~!!
>
> そしてこもさんのサイト内で私の好きな子ベスト3が…
> (1位は空樹さん、沙奈さんとティアさんは同率2位w)
> 空樹さんはこういう衣装っぽいのを着た時のオーラが凄いっ☆
> そしてティアさんのカジュアル、予想以上に自然に着こなしてますね、お見事!
> 沙奈さんは…もう何着てもキュート過ぎてvちんまいとこも際立ってイイっ
>
> ティアさんの写真多めという事はこれからダイアナさんお迎えの方にも
> かなり参考になりますね!少し戸惑ったような表情も可憐で守ってあげたいっ
>
> 余談ですが、うちの大きいお嬢様達にはなんだかこっちが守られてる気がしますw
> 昨日心霊特集を見て怖かったのですが、彼女達は魔よけになりそうな気がするwww

2011/09/07 (Wed) 21:42 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック