2011_09
01
(Thu)23:10

8月もおしまい

8月、終わっちゃいましたね。
いろいろやりたいこともやらなきゃいけないこともあったのに全然消化できなかったなーと反省。

来週にはもうドルショですね。

P9013897.jpg

沙奈「庶民の皆様はいろいろ予定があって大変ですのね。アタクシはこうして浴衣で涼むのが日課でしたけど」

いや、一体いつそんなお嬢様になったのですか?


P9013903.jpg

沙奈「ホホホ、そういうものはなるものではないのよ。最初からアタクシはお嬢さまですからね」

知りませんでした、すみません勉強不足で。


P9013906.jpg

沙奈「別に知らなくてもしょうがないわ。庶民のあなたとは関わりなかったから仕方のないことよ」

そうですか。別にかまいませんけど、変な遊びしてると後でみあさんに怒られますよ?


P9013909.jpg

沙奈「みあ?そんなメイドもいたかしら?アタクシの知ったこっちゃないわよ」

お嬢様はそんな恰好しないし、そんな言葉づかいしないと思うー


P9013911.jpg

沙奈「ふん、アンタ生意気ね!解雇よ、解雇!こんなメイド、クビにしてやる!」

本性表しましたね?私、いつからあなたのメイドになったのでしょう?


P9013925.jpg

沙奈「そんなの沙奈が生まれた瞬間からそうなったに決まってるでしょ?頭悪いわね」

うわ、もう何て言ったらいいか分かりません。


P9013916.jpg

沙奈「さぁ、メイドよ!早くここにお茶を用意しなさい!」

・・・しっかり用意しときますね。たっぷり下剤入れておきますから。

BFさんちの新限定さんはしっかり焦げ肌の色っぽい女の子たちでしたね。
ヘッドがJasmineヘッドだったら何が何でもお迎えしてたかな。
でも、May.Vの焦げ肌は色っぽくてちょっとぐらっときました。

なんかこういう限定って季節を意識してていいですね。
夏満喫って感じ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

久しぶりの沙奈様節に思わず笑っちゃいましたw
いつもながらのそのかけあいがおもしろかったです。
komoさんもサラッと裏でそんなこと企むなんてw
怖すぎる!www

そうそう。TFの焦げ肌さん、すごい色っぽいですよね!!
最初はふーんとか思ったんですが、見てるうちにジワジワきましたよ(>_<)
Jasmineだったらカッコイイ感じだっただろうな。。。
それも見てみたかった。。。

2011/09/01 (Thu) 23:32 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

見た目はお嬢でも本質はいつもの沙奈さん。
でもそんな沙奈さんが好きです。
>下剤入れて―
すっごいブラックやなあ・・w

2011/09/02 (Fri) 02:29 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん

本当は普通に話してたんですが、たまたまソファに寄りかかった姿がなんか偉そうだったのであんなことになってしまいました・・
夏の思い出で浴衣にしたかっただけなんですけどねー(^_^;)
日々の恨みがたまってますから、私もいろいろどうやって仕返ししてやろうか考えてるるんですよ。
現役ナースを甘く見るなよ?と。・・・ちょっとこの発言はナースのイメージ損ねそうですだわ。

焦げ肌びっくりしましたよ!
だって、BFさん白肌だって調色毎回変わってて白肌ですら製造日が違うとだいぶ色味が違うというのに焦げ肌作っちゃうなんてチャレンジャーだな!と思いましたv
チャレンジ精神好きですけどね!
でも、焦げ肌出すより焦げ肌のオプションでついてくる靴を販売してほしかったかもー
あのストラップシューズとヒールはかなり可愛いんですよね。
公式でもっとアイテム充実させてくれると嬉しい限りです(^^)

Jasmine焦げ肌はほんと見たかったー!
だって、Jasmineのあの色気なら絶対似合いますってw
色っぽいお姉さんの完成ですよ*
ツイッターつぶやいてた方がいたみたいなんですが、私も焦げ肌Jasmineでアラビアンナイトの恰好とかさせたい!!



久しぶりの沙奈様節に思わず笑っちゃいましたw
> いつもながらのそのかけあいがおもしろかったです。
> komoさんもサラッと裏でそんなこと企むなんてw
> 怖すぎる!www
>
> そうそう。TFの焦げ肌さん、すごい色っぽいですよね!!
> 最初はふーんとか思ったんですが、見てるうちにジワジワきましたよ(>_<)
> Jasmineだったらカッコイイ感じだっただろうな。。。
> それも見てみたかった。。。

2011/09/02 (Fri) 07:42 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
そんな沙奈さんを好きと言ってくださってありがとうございます(^^)
よく嫌いにならないなぁと不思議で仕方ありません、私としては。

私、基本ブラックなんですよたぶん(^^)
たぶん、というのは自分ではそう思ってないんですが人からそう指摘されること多いのでw
どこかの誰かが言ってました。
「沙奈さんは実はkomoさんの性格そのまんまなんですよ」
最近、自分でもそうだなとよく思います。

2011/09/02 (Fri) 07:45 | komo #- | URL | 編集 | 返信

浴衣にブーツな沙奈ちゃん可愛らしいです(^ω^)華やかな色合いも沙奈ちゃんらしくて似合ってますね*
下剤飲み過ぎて脱水症状おこさないようにね~、沙奈ちゃん(笑)

2011/09/02 (Fri) 13:18 | ななや #- | URL | 編集 | 返信

想い人『星つぶクン』の前での乙女っぷりとは何だったのか?
やはり沙奈さんもオンナのコ。
恋する乙女と本音の両面が有るのかっ?

まぁ~どっちの沙奈さんも好きですから問題無いんですが(w

6枚目の沙奈さんのドヤ顔っぷりがタマらないっ!!
も~上から目線で罵ってください(え~?

komoさんの仕打ちが恐ろしい・・・(gkbr

2011/09/02 (Fri) 23:39 | thieri #SiZUwou. | URL | 編集 | 返信

そうですよ、もう今年も終わりですよ…。(ぇ

何故か和服とブーツって合うんですよね。
浴衣&ブーツよくお似合いです!

下剤…w
そういえばいつも気になっているんですが
下剤って入れても味が変わらないものなんですかね?w

2011/09/03 (Sat) 00:20 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

気がついたら8月も終わり、、そしてあっという間に今年も終わりになってしまいそうです。

沙奈さんこれは偉そうですw。でもそこがイイっ。
自分も沙奈さんにこき使われたいですw。
もちろん下剤なんて盛りませんよw。

2011/09/03 (Sat) 08:29 | なべなべ #- | URL | 編集 | 返信

本当に、月日が過ぎ去っていくのが早いですよね~。
周囲には充実した生活を送っている、との言い訳を
していますが、実際には何も出来ていないことが
多いです・・・
もうすぐ秋になってしまうなんて、信じられません・・・

沙奈さんの魅力が全開の話に、思わず笑みが・・・w
下々の世界とは無縁な生活を送っているお姿を
拝見して、何だかとっても安心しました(笑)

2011/09/03 (Sat) 16:29 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: ななやさん

>Re: ななやさん
浴衣にブーツなのは私が持ってるPF用の靴の手持ちが他にないからなのですw
まぁ、どっちにしても下駄なんてありませんがw
黒地に赤の華やかな柄ですが、たぶん着る人が変わると黒が映えて大人っぽくみえるのでしょうね~
沙奈さんは意外と敏感なので、1口つけた時点で噴出してました。

沙奈「オホホホホ!沙奈を騙そうなんて100年いや1000年早いわよ!」

ちっ、失敗したか チッ(・д・)

2011/09/03 (Sat) 21:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

>Re:thieriさん

女性はいつでも役者ですのよ?
好きな人の前では、自分をかわいく見せたいのです*
・・・・どっちの沙奈さんも好きだなんてthieriさん、Mですか?
ドヤ顔がはまりすぎてて、どうしようかと思いました・・
こんな顔ばかりさせて公式のイメージが崩れるんじゃあ・・
ちなみに公式のPF Yokoは泣くのを我慢してるような、ほわわーと何かを考えてるようなそんな守ってあげたくなるお顔です。
http://bluefairyjp.com/shop/step1.php?number=341

私は沙奈さんだけはうちで唯一苦手にしてる子です。
いつもひどい仕打ちをされてるから、どうやって思い知らせてやろうかと日々考えているのです。
少しはおとなしくなって欲しいです・・

2011/09/03 (Sat) 21:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 朝倉さん

>Re: 朝倉さん

えっ、夏どころか今年ももう終わりですか!?
いやー早いなぁ時が過ぎるのは・・・

和服とブーツが合うのはほら、袴で実証済みですものね*
卒業式であれを着るのはずっと憧れでした(^^)
沙奈さんも今度は袴とブーツにして「わがまま」卒業させようかしら?

下剤、今はいろいろ種類ありますからね。
無味無臭で無色透明の液状のものもありますから、お茶などに入れちゃえばまず分かりません。
・・・この知識をどう活用する予定なのでしょう?
ただの好奇心であることを祈ります。
でも、本当に使いたければ相談に応じますよ?

2011/09/03 (Sat) 21:25 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: なべなべさん

>Re: なべなべさん

早いものですよね。
8月頭にはドルショまでまだあと1か月もあるのかぁと長く感じていましたが、もうあと1週間。
今年もこの調子であっというまに終わってしまいそうです、確かに(^_^;)

なべなべさんまでこき使われたいだなんて・・・
ダメですよ、正気に戻ってください。
これでは沙奈さんをたしなめる人がいなくなってしまいますー(>_<)
あぁ、ほくそ笑む沙奈さんのお顔が見えるようです・・

2011/09/03 (Sat) 21:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

>Re: 紳士マン さん

あと1か月と思っていたらもうあっというまに8月が終わってしまい、9月になってしまいました・・
でも、 紳士マン さん は旅行いったり、Dollとの生活も楽しそうで充実してるように見えますよ?
秋になってもきっと秋の味覚をみかづきさんたちと堪能するのかしら?と思ったりw

沙奈さんの生活は私のあわただしい生活とは無縁のようです。
うらやましい限りです・・
私は横目で彼女を見ながら、暇なら少しは引っ越しの手伝いでもしてくれればいいのにと思ってしまいます。

2011/09/03 (Sat) 21:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

沙奈ちゃんはいつも強気ですねー。
和服で可愛らしい姿なのに、中身は変わらないのが沙奈ちゃんらしいです^^
おしとやかに振る舞ってみるより、元気全開のほうが沙奈ちゃんに似合って余計可愛くなるのかもしれませんね。

そして焦げ肌TFっこ!
色っぽくて素敵でしたよねー。
可愛いオリーブちゃんや色っぽいメイVちゃんがとても素敵だったので、男の子やさらに大人っぽい子もみてみたいなーって思いました。

2011/09/04 (Sun) 23:44 | Syui #- | URL | 編集 | 返信

Re: Syuiさん

>Re: Syuiさん

基本強気なのが沙奈さんなんですよ(^^)v
和服着て少しはおとなしくなるかと思ったんですけどね、そんなことおかまいなしでしたw
元気全開が似合っててかわいいなんて言ってると、沙奈さんがつけあがるのでこっそり私の胸のうちだけに秘めておきますね*
見た目は普通に可愛いんですけどね・・

焦げ肌、色っぽかったですよね!
私も男の子の焦げ肌すごく見たかったです(>_<)
私的にはGusくんの焦げ肌とかちょっとたれ目で、色気前回でアラジンとか似合いそうな気がするんですよね!
いやー、May,V焦げ肌とGus焦げ肌で並べてカップルごっこしたいー!と妄想が止まりませんわw

いつか焦げ肌チョイスとかやってくんないですかね?
できれば今年はお金ないので来年の夏ぐらいでw

2011/09/06 (Tue) 01:36 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック