2011_08
25
(Thu)23:41

私たち、姉妹みたい?

昨日の「星つぶくんの受難」の続きです。
双子の茅華、華奈から逃げた星つぶくん。
でも、もっと厄介な相手が待っていました。

P8253723.jpg

星つぶくん(PF Jimmy)
「何でこんなことに・・・・」

P8253716.jpg

煌:ひかり(MW Jr Minoru Girl)
「つぶくん、笑ってーほら撮るよ?」

P8253725.jpg

煌「あっ、ごめん星つぶくん。ひーちゃん、目つぶっちゃったからもう1回撮り直しだー」


P8253731.jpg

星つぶくん「だから何で僕がこんな目に・・・・」

P8253743.jpg

煌「おそろいのお洋服着て、私たちホントの姉妹みたいだね!ほら、記念撮影なんだからもっと笑って?」


P8253757.jpg

星つぶくん「あの、僕は女の子じゃないんですけど・・」

煌「えっ?そうだっけ?でも、かわいいからいっか♪」

星つぶくん「よくないんですが・・・・」

星つぶくんにとって一番厄介な相手は無邪気で悪意のないひーちゃんでした。

ひーちゃんにつきあってくれてありがとうね、星つぶくん(^_^;)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

なんと!ここではワンピースw
ひーちゃんとお揃いでほんとまるで姉妹のようですねw
星つぶくんもこういってはなんですが似合っててかわいいですよ!w

しかしピンタックがたくさん入ってて凝ったワンピースですよね~^^
キレイなブルーでとっても夏らしいですね!

沙奈さん。。どう思うのかな、、、気になるところですねw

2011/08/26 (Fri) 00:37 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

星つぶくんロングのウィッグも被せたくなりますね!
やっぱドールは男の子でも、一度は女の子にして着替えを楽しんでみたくなります。
うちの男の子もみんな女装経験ありです(^^;)

おそろのワンピがステキ!

2011/08/26 (Fri) 19:44 | ケイ #gKJI9EkI | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
星つぶく、女装がこんなに似合うだなんてw
ひーちゃんとおそろいで本当に姉妹みたいですよねw
星つぶくんには災難でしたが・・

ピンタック好きなので、けっこう入れたくなります。
あまり発想力がないので凝ったデザインのものは作れないんですけどね(^_^;)
沙奈さんは・・意外と「それいい☆」とか言って女装推進しそうな気もしてきました。

2011/08/26 (Fri) 23:54 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: ケイさん

> Re: ケイさん

ロングのウィッグ、何度かぶせようかと思ったことか・・・!
これだけは星つぶくんの最後の砦のような気がしてさすがにかわいそうでできませんでしたw
男の子はやはり女装させたくなりますよね!
イケメンはどんな格好させても似合うということかしら?
おそろい大好きなので思わずやってしまいましたw

2011/08/26 (Fri) 23:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック