2011_08
25
(Thu)00:25

コメントお返事

秘密コメくださった方、お返事OKとのことでしたので記載させていただきます*

何もないと寂しいからついでに写真もはっつけてみたり。

P8193337.jpg

お返事

ティアさんの写真を楽しみにしてくださってありがとうございます*
Dianaさん、そらいろさんからも発送が遅れてると発表があり、私も「まだ来ないのかー」とちょっとがっくりしてるクチです。自分だけで楽しむより、やはりいろんな方の色にそまったDianaさん見て楽しみたいですもの。
Dianaさん写真が多いのはこれから来る方への参考になるかなーという思いもあり、たくさん載せてました。
まぁ一番は自分が楽しんで撮ってるだけなんですが・・(^_^;)
1日も早くDianaさんが皆さんのお手元に届くよう祈っております。
ブログ開設なさったらぜひ教えてくださいね*遊びにうかがいます*

私は割と初めての方でも、どんな内容でも気にしないで受け入れるほうなので、どうぞ気になることがあればお気になさらずコメントしていってください*
私でできる範囲内であれば洋服の互換なども写真撮ってお披露目できますので。
(ただ、私が持ってるのはアゾン製品多いのでボークスさんの商品との互換はお披露目できないかもですが・・)

コメントいただきありがとうございました*
とっても嬉しかったです(^v^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック