2011_08
24
(Wed)22:49

星つぶくんの受難

Dianaさんの写真、まだ撮ったのありますがひとまずお休みで。
今日はゆらさんのところからうちに遊びに来てる星つぶくんの日々をご紹介。
先に誤っておきます。
ゆらさん、星つぶくんとでなく、星つぶくんで遊んでごめんなさい<(_ _)>

今日はうちのMay双子が星つぶくんと遊んでたみたいです・・・

P8243623.jpg

茶色の髪が茅華、金髪の方が華奈です。

茅華「華―奈ちゃん♪おもしろいことして遊ぼう♪」

華奈「えー、茅華ちゃんのいう面白いことってなんか嫌な予感がする・・」

P8243628.jpg

茅華「絶対、華奈ちゃんも楽しいよw」

P8243633.jpg

華奈「茅華ちゃんがそこまで言うなら話ぐらいは聞いてあげてもいいけど・・」

P8243638.jpg

茅華「あのね・・・こそこそ・・」

P8243643.jpg

華奈「ふーん♪なかなかそれはいいかもしれないwよし、のった!」

P8243647.jpg

茅華「じゃじゃーん、実はもう準備もしてあるのですー*」

P8243664.jpg

星つぶくん「あの、お呼びですか?」

P8243665.jpg

星つぶくん「なんか、ティアさんがお2人が呼んでたよと伝えに来てくれたんですが・・」
    
星つぶくん(何だか嫌な予感がするんだけど・・・)

P8243669.jpg

華奈「星つぶくん、先に誤っとく。ごめんね。茅華ー、星つぶくん来たよ」

P8243672.jpg

星つぶくん「あの、何ででしょう?せめて理由を教えてもらえませんか・・?」

P8243676.jpg

茅華「よっと、星つぶくん無事受け取り完了☆さーて、お姉さまが遊んであげるからね♪」

星つぶくん「あのだから、何するのか教えてもらっても・・・って何するんですか!!やめてくださーい!!」

P8243655.jpg

華奈「あーあ、沙奈ちゃんに怒られそう。まっアタシは手を出してないもんねw星つぶくん、がんばれーw」


――――10分後――――

P8243681.jpg

茅華「ふふーんwではお披露目でーす♪ハイ、星つぶくんもっと前に出て!」

P8243686.jpg

星つぶくん「穴があったら入りたい・・・(:_;)」

P8243693.jpg

星つぶくん「どうして、こんなことに・・・」

P8243697.jpg

星つぶくん「ボク、もうお婿にいけない・・・」

P8243700.jpg

華奈「やーん、かわいい☆どっからどうみても女の子☆でも、髪の毛が寂しいからリボンつければよかったね」

P8243708.jpg

星つぶくん「ボクはそんなアドバイスを求めてるわけじゃないんですが・・・早く帰りたい・・」

P8243712.jpg

華奈「茅華ちゃん、素敵な思い付きね*バッチグーよ^m^」

茅華「いやー、我ながら自分のセンスに感動しちゃったわ*またやろうね、華奈ちゃん♪」


沙奈さんにばれたとしてもこの2人は怖いものなしです。
ちなみに怒られても華奈さんはいつも「アタシはやってないもん」の一言で逃げる意外とずるい子。
茅華さんは怒られても気にしない図太い子です。

ついでにお知らせ。

サイトのほう(リンクのHP nebosuke)のほうにワンオフさんの画像などをまとめたので、そのうちブログ記事のほうを削除すると思います。
最近、画像いっぱい載せてるので容量少なくなってきそうで・・・
なるべくサイトの画像倉庫のほうに移そうかと。
ワンオフさんの写真見たい方はそちらへどうぞ。




«  HOME  »
  ***

C.O.M.M.E.N.T

ヒャハァ~ッ!
華奈さん&茅華さんの暴走は誰にも止められないぜっ!
クールな眼差しの星つぶクンもこの2人には敵わないっ!!

久々の登場の華奈さん&茅華さんが大暴走(w
この2人ってこんな悪戯キャラだったっけ?
勿論面白いのでもっとやるのだ!!

きっと今頃、沙奈さんが気付いて大騒ぎじゃないか、と!!
喜ぶのと怒るので複雑な心境の沙奈さんだと思われ!


容量?既に1/4を使ってますが(w

2011/08/25 (Thu) 00:03 | thieri #SiZUwou. | URL | 編集 | 返信

きゃ~、星つぶ、かわいい~♪

komoさん、こんばんは。
星つぶ、女の子でもいけますね^^v
大変身させていただいて、感激です。ありがとうございます。

このお洋服は、本当は誰サイズなのでしょうか?
今度やってくるPF女子に着せてあげたいので、また伝授願います。

華奈ちゃん、茅華ちゃんも、ありがとう♪

2011/08/25 (Thu) 18:49 | ゆら #r32ITv9s | URL | 編集 | 返信

さすがいたずらっこな双子ちゃんですねw
なんて思いつきをwww
こんなかわいくなっちゃった星つぶくんを見て沙奈さんはどう思うんでしょうか。。。w

しかしお揃いのウィッグにお揃いのお洋服はまさに双子って感じでかわいいですね!
私も色違いで形の同じウィッグを買ってあげようかなー☆

2011/08/25 (Thu) 19:50 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

>Re: thieri さん

茅華&華奈の2人はおとなしそうにしてますが実はいたずら大好きなんです*
かわいそうな星つぶくん、2人のいたずらの標的にされてしまって・・
お預かりした身としては申し訳ない限りです・・

2人は面白い相手を見つけたと喜んでるので、また星つぶくんにいたずらしかけそうな気がします(^_^;)
沙奈さんはほんと、どんな気持ちなのかな?
大喜びで2人のいたずらにのっかるか、怒って2人に決闘を申し込むのかもしれませんw

thieriさんは写真メインですからね、容量すぐにいっぱいになりそうですねw
私はまだ10%近くなので余裕ありますが、最近写真アップの枚数が多いのでちょっと心配で整理しようかと・・
まだまだいっぱいになりそうにはないですが、心配性なものでw

2011/08/25 (Thu) 23:58 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆらさん

>Re: ゆらさん

ゆらさーーん、すみませーん!!
もう土下座ものです<(_ _)>
でも、星つぶくんホントに女の子でも全然行けますよw
って今度やってくるPF女子って誰だろー?気になります(>_<)
お洋服はたしかベッチーサイズだったかな?
たまたま見かけて購入した服なのであまり記憶が定かでなくてすみません(^_^;)

茅華&華奈さんにも今度ゆらさんに平謝りさせますから!!


きゃ~、星つぶ、かわいい~♪
>
> komoさん、こんばんは。
> 星つぶ、女の子でもいけますね^^v
> 大変身させていただいて、感激です。ありがとうございます。
>
> このお洋服は、本当は誰サイズなのでしょうか?
> 今度やってくるPF女子に着せてあげたいので、また伝授願います。
>
> 華奈ちゃん、茅華ちゃんも、ありがとう♪

2011/08/26 (Fri) 00:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

いたずらっこはほんと、とんでもないことをしでかしてくれましたw
あぁ、せっかくお泊りに来た星つぶくんがもうすでに帰りたいと泣いてます・・
沙奈さんはまだ事の顛末を知らないようです。
知ったらどんな反応するかしら?
見たいような怖いような・・

おそろいウィッグ、かわいいですよね*
私はおそろい好きなので、この2人にはいつも色違いのものをつけたりしてしまいます(^^)

2011/08/26 (Fri) 00:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック