nebosuke

ARTICLE PAGE

夏休みももう終わり

今日もBF Diana:ティアさんモデルです。
ここ最近更新続いてるのは、9月はほとんど更新できなくなりそうなので今のうちにという思いがありがんばって更新してます。

実は9月末に引っ越しすることが決まりました。
ぎりぎりまでネットつないでるので、コメントしたりはできるかもですがDoll用品も荷物まとめなきゃいけないので写真撮るのは厳しいかも。
それと、10月から今働いてる職場で情報の電子化を進めるそうで、そのワーキンググループメンバーに選出されてしまったので9月からほぼ週1でミーティングするそうで。

職場にPC得意な人がたまたまいなくて、ブログやってるせいでそこそこ文字は打てるというそれだけの理由で選出されてしまいましたよ・・・他にやりたがる人もいないからしょうがないけど、いろいろ面倒だなぁ・・
専門業者が入って、ちゃんと指導してくれるのでなんとかなるでしょう。

ということで、今月は頑張りますが来月はほぼ更新しないかもです。
また引っ越し終わってひと段落したらいっぱい更新したいので、のぞきにきてくださると嬉しいです(^^)

って、引っ越し終わったときには電子化システム立ち上げてシミュレーションしなきゃいけない時期だから余計忙しくて更新できなかったりしてね・・ははっ、泣きそう(-_-;)

とりあえず更新できるうちは自分のストレス発散になってるのでたくさん写真撮ってお披露目したいと思います。

長々とお知らせすみません。
では、写真お披露目。

P8213500.jpg

夏休みももう終わり。
いつもの制服に袖を通して学校に行かなくちゃ。

P8213498.jpg

ティア「学校なんか行きたくないなぁ。めんどくさいし、暑くたって制服着なくちゃいけないし」

P8213491.jpg

ティア「夏休みがもっと続けばいいのに・・・」

P8213462.jpg

ティア「せっかくきれいに塗ったマニキュアも落とさなくちゃいけないし・・・」

P8213459.jpg

ティア「お気に入りの髪留めだってはずさないと怒られちゃう・・・」

P8213484.jpg

ティア「制服だってかわいく着たいのに先生はすぐに丈を直せってうるさいんだもん」

P8213443.jpg

ティア「ほんと、憂鬱ー。はぁ~」

P8213440.jpg

ティア「あっ、でも」

P8213436.jpg

ティア「みんなとまたおしゃべりするのはいいかもしんない♪
    またバカなことやって一緒に先生に怒られるのも嫌いじゃないしね*」

P8213422.jpg

ティア「あれっ?そういえば宿題って終わったっけ・・?」


8月ももうすぐ終わり。
良い子のみんなはいそいで宿題終わらせましょうね?
私はこれから夏休み♪
スポンサーサイト

14 Comments

なべなべ  

引っ越しされるのですね。
お部屋は広くなるのでしょうか?
自分は職場がちょっと遠くって、しかもドール趣味を始めてから部屋が手狭なので引っ越ししようとも思ってるのですが、なかなか面倒で実行に移せません、、、。
引っ越すとすると契約の更新時かなー。
環境もかわってお仕事も大変そうなメンバーに選出されたみたいですが、環境がかわると体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。

それはそうと、ティアさんの制服姿かわいいですね。
5枚目の髪を押さえてる写真とか好みです!!。
そしてニーソとプリーツスカートの間隔がまた絶妙ですし。

それでは夏休み楽しんで下さいねー。

2011/08/24 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

thieri  

前から言ってたお引越しですね。
今度は今より部屋が広くなるのかな?
みんなを展開して撮影出来るスペース確保出来れば良いですね。

お仕事も忙しくなってしまうみたいですが
そんな時こそドールで癒してもらいましょう!!
写真撮れなくたってブログアップ出来なくたって
触って一緒に居られればそれでも幸せじゃない?

例え更新が少なくたって、ちゃんとみんな待ってますよ!
だってみんなkomoさんのnebosukeファンなのだから!!

2011/08/24 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

miyaco  

こ…この制服はもしや…!!!

うちのアンブローシアとクロエが着てたのと同じでは(きゃーv)
そうか、ティアさんも同じ学校だったのかぁ…
きっと私立のミッション系なんだなぁ…(妄想)

思わぬお揃い制服の登場に驚きつつ、ニヤニヤ嬉しい私ですw

新学期の前の憂鬱さとか期待とか、そんなものが制服には詰まってる!はず。

2011/08/24 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: なべなべさん

>Re: なべなべさん

今の部屋より確実に広くなりますw
というのも、今の部屋は会社の寮なので1人部屋ですがキッチン共同だったり、6畳ぐらいしかないにもかかわらず大きなベッドが備え付け(はっきりいって狭い部屋には邪魔・・)があったりして、物を置けるスペースがほぼない状態なんです(^_^;)
Doll趣味始めると物が増えていくから部屋が手狭に感じますよねw
職場が遠いのは毎日の通勤にかかわってくることだから、大事ですよね。
私も引っ越したら職場から離れちゃうことになるんですが、今は寮で近すぎるぐらいなのでむしろ離れてちょうどいいぐらいですw
体調までご心配いただきありがとうございます*
少し通勤に時間かかるようになったらいい運動になるかな?なんてダイエット効果を期待してます(^^)

制服はやはりそろえておきたいアイテムですね*
どのサイズが入るかなーと心配でしたがこれはぴったり入って安心しました。
髪をおさえてる写真は私も好きなんです*
でも、制服がほとんど写らないんですけどねw

9月の頭から少し夏休みをいただいたんですが、どうやら引っ越しの準備で終わりそうです・・(^_^;)

2011/08/24 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

>Re:thieri さん

はい、以前から引っ越す、引っ越すと言ってたのですがようやっと決まりました*
というか今住んでる建物の取り壊しがきまったので追い出されるって感じですw
でも、新しいお部屋で広々とdoll撮影できるようになるのは嬉しいです♪
Doll関係のものもだいぶ増えてきたので、ちょうど良かったかも*

私もきっと写真は撮れなくてもDollで癒してもらうだろうなぁと思います*
一緒にいられる時間が何より幸せな時間ですから(^^)
私の癒しのためにメイリンさんの写真もぜひアップしてくださいねw
引っ越し準備に疲れたときにそっと見て癒されますからw

2011/08/24 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: miyacoさん

>Re: miyacoさん

ええ、そうなんですw同じですw
というかおそろいにしたというのが正しい言い方です(^v^)
いやー、アン様とクロエ嬢があの制服着て2人で並んでるとこみて
「あぁ、この制服いい!!40㎝サイズのないかなー」とずっと思ってて、いやでも公式制服あるしなと買うのはやめてたんです。
で、Dianaさん来るの確定したときに早々にDolkさんに買いに行っちゃいましたw
SDサイズって書いてあるし、もしブラウスが胸のせいで入らなかったらブラウスだけお直ししようと思ってたんですが、大きめみたいで何事もなく着れましたw

ってか3人とも同じ学校だったなんて驚きですねw
私も絶対私立のミッション系だと思います^m^
だからあのミニ丈は実は校則違反w

miyacoさんのところであの制服見てて、良かったです*
やっぱり制服は1つはそろえておきたいですからね~
新学期への期待で胸をふくらまして学校に通うアンブローシア嬢、クロエ嬢、うちのティアさんの3人の登校風景を覗きたいです(>_<)
クロエ嬢はだるそうにしてるのが目に見えるようだわw

2011/08/24 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

前から延び延びになってた寮の取り壊しがついに決まったんですね?
前のお部屋は今より広いみたいでよかったですね~!
大きいドールも増えて場所も必要になってきましたもんね^^
荷造り大変でしょうけどがんばってください!

制服いいですね!!!
BFの子達ってホント制服姿が様になりますよね~^^
やはり裾がダボっとして手が隠れてるのがいい☆
私も久しぶりに制服コーデにしようかなぁ~^^

そしてkomoさんはこれから夏休み!
日頃の疲れを癒してゆっくり心も体もリフレッシュしてくださいね!

2011/08/24 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

伽羅  

お引っ越し大変ですね。過去に一年で二回引っ越した経験があります。もう二度と荷造りしたくないと思いました。

お仕事、貧乏くじ引いちゃった感じですが、専門の人にPCの事色々聞けるチャンスでもあるかもしれませんね。
「役得!!」と割り切って頑張ってください。

ティアさん、学生さんだったのですね。大人っぽかったのでもう卒業生さんかと思ってました。
マニキュアの色が素敵です。女の子らしい桜色で。落としちゃうのは勿体ないね。ティアさん。

2011/08/24 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

夏休みが終わっても、仲の良い友人と会って、勉強したり
遊んだり出来ることは、嬉しいものですよね。
でも、今の自分では、1カ月以上も休んでしまうと、
だらけすぎて、おかしくなってしまうかも・・・(笑)

引っ越しと、ワーキンググループメンバーの選出と、
9月以降はお忙しくなりそうですね。
自分もPCのプロジェクトリーダーをやった時が
ありましたが、1年半ほど残業と休日出勤の繰り返しで、
精神的に参ってしまった時がありました・・・

ご無理をなさらずに、体調にだけは気を付けて下さいね!

2011/08/24 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

ようやっと引っ越すことになりましたw
でも、そのおかげで9月に実家へ帰省する予定がムリになっちゃってちょっと悲しくもあります・・
でも新しいお部屋は採光もよくて、ようやく自然光のもとでお写真撮れそうなので嬉しいです*
締め切った部屋の中で蛍光灯だけの撮影はやはり暗くてw
Dollの小物もお部屋広くなって整理しやすくなりそうなので一安心です*
荷造りがんばります(^v^)

制服、いいですよねぇー
BFの子はほんと制服が似合います*
きっと公式のスペシャルっこで制服姿を見慣れてるので、イメージが根付いてるのでしょうね。
制服コーデ、ぜひお披露目してください*見たいですw

夏休み、帰省のためにまとまったお休みもらう予定でしたがどうやらバラバラになりそうな感じです*
でも、9月にけっこうお休みいっぱいもらったのでしっかり休みたいです♪

2011/08/24 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 伽羅 さん

>Re: 伽羅 さん

引っ越し、面倒ですよねー(^_^;)
私も今まであまり距離的には離れてなくとも、トータル8回ほど引っ越ししたので慣れてはいるんですが面倒なのは毎回同じだなと思います。
仕事の忙しさもかぶってる時期なのでなおのこと面倒そうですが、広いお部屋に移れるのは嬉しいなとワクワクしてます♪
仕事の内容も誰よりも早く情報を入手できるのだから、まぁ悪いことばかりじゃないよねと前向きに考えはじめましたw
ほんと、役得って思っておかないとですね!

ティアさんは実はまだ学生さんでしたw大人っぽくも急にあどけなく見えることもあるので面白いです。
マニキュアは結局落とさずに先生に見つからないよう袖で隠して登校したみたいですw
怒られたって、かわいくするのはやめられないみたいです(^^)

2011/08/24 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:紳士マンさん

>Re:紳士マンさん

夏休みは夏休みの遊び方がありますが、学校でできる友達との遊びもまた楽しいですよね。
私も今1か月お休みもらったら仕事に戻れなくなりそうで怖いです(^_^;)

プロジェクトリーダーともなると指揮をとっていかないとですから、大変だったでしょうね。
私はグループメンバーの1人なので、そこまで大きな仕事は回ってこないと思いますがPC得意とは言えないので大丈夫かなとちょっと心配だったんです。
でも、分からなければ教えてもらえばいいかと少し前向きに考えるようにしてますw

ムリしない程度に体調気を付けてがんばろうと思います。
お気づかいいただき、ありがとうございました*

2011/08/24 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Syui  

お引っ越し、する前もあともばたばたしちゃって大変ですよねー。
またゆっくり写真とれるようにがんばってくださいっ。

そして!
制服なティアちゃんかわいいですー!
ふわふわなウィッグなのに、制服姿とってもお似合いですね^^
短いスカートもリボンもきっちりネクタイもとてもかわいいです。
角度というかなんと言うか、ちょっと不満そうな雰囲気とかとても素敵ですっ。
ティアちゃんも小さいこたちも、これからもお写真楽しみにしていますねー。

2011/08/25 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Syuiさん

>Re: Syuiさん
ホント、引っ越ししたあともした後で荷物ほどくのも面倒ですよねー
いつか全自動引っ越しマシンとかできてほしい・・・
お引越し落ち着いたらまたいっぱい写真撮ろうと思います*

BFの子はみんな制服が似合う気がします*
だからティアさんにもぜひ制服をそろえてあげたかったのです(^^)
ふわふわウィッグでちょっと女の子らしい制服コーデにしてみましたがかわいいと言っていただけて嬉しいです*
きっちりタイはしても、スカート丈は短め、女の子のゆずれないポイントですよね*
今度はタイじゃなくてリボンでコーデしてみたいです。
私もSyuiさんの写真楽しみにしてます*

2011/08/26 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い