nebosuke

ARTICLE PAGE

今日はどうしようか?

BF Dianaをお迎えするのが決まったあと、60cmのDollをもつHapiBeatさんにいろいろ相談してたらなんとお洋服まで貸していただきました*
HapiBeatさんちの子はDDなのでけっこうボディラインが違うためDD服は厳しいかもとのことで、DDDyボディの美羽さんが着れる服ならきっと大丈夫かな?といくつか服を貸していただきました。

デフォウィッグで着てみて写真撮ったりしてみたのですが。
「なんか違う・・・」というか、しっくりこなくて小物合わせたりしていろいろ試してみたのですがそれでもなんとなく納得いかなくて・・・
今回のウィッグつけて写真撮ったらすごくいい感じになったのでようやっとお披露目w

P8213505.jpg

めずらしくスタンド使ってるのは、少し前に地震があって倒れたら嫌だなーと思ったので仕方なく使ってます。
でも、やはり安定感あって撮影は楽ですね。

P8213511.jpg

このワンピはお胸の大きなBF Diana:ティアさんでも余裕でしたw
カジュアルな感じで夏休みって気分ですね*
袖口のリボンとか何気にかわいいポイントが多い(^^)
レースもついてますが、控えめであまり派手じゃないので私服って感じです♪

P8213513.jpg

このポーズ、なんかちょっと強気で偉そうな感じに見えるのは私だけ?
うちの沙奈さんの性格が移ったりしてませんよね、まさか?

P8213520.jpg

沙奈さんだったら
「私の美貌に文句ある?」ぐらい言ってると思う・・・

P8213531.jpg

ティア「私はそんなこと言いませんけど・・でも、いいかげんモデル続いて疲れたので、そろそろ誰か交代とかダメでしょうか?」

そうですね。私が飽きたらね。
でも、お泊りにきてる星つぶくんの写真もいっぱい撮ってあるからそろそろお披露目しようかな。
お披露目しないと沙奈さん怒るだろうし、いやでもあの写真はお披露目しても怒られるかもしれないな・・・
どっちにしても怒られるのか・・・

P8213535.jpg

ティア「真実はちゃんとありのままにお伝えしないと。どんな結果になろうとも・・」

そこまで大事じゃないんですけど・・・

P8213525.jpg

ティア「こうしてる間にも、華奈さんと茅華さんがいたずらいろいろしてますけど・・」

きっと写真撮ってあげてないから拗ねてるだと思う。
でも、ティアさんの写真ひと段落したらあの子たちもいっぱい撮る予定あるので。
やりたいことがあるんだけど、用意がそろわなくてできないからティアさん撮ってるっていうのもあるんです。

P8213541.jpg

ティア「私もいいかげん撮影の日々から解放されたいです」

すみません、でももう少しご辛抱ください。
そろそろTFさんたちの写真も撮ろうかな・・・
スポンサーサイト

9 Comments

thieri  

あらら(汗
ティアさんは撮影から解放されたいのですね。
まぁそれだけ美人さんでスタイル良ければ撮りたくなるってモンですよ(w

ウチなんて「撮れ!」って文句ばかりですよ・・

Hapiさんの貸してくれたOF。
komoさんは普段買わなそうな系統なので新鮮に見えます。
大きさの関係でOFが着れないのは困りモノでしょうけど
こうして友達で貸し借り出来ると助かりますよね!


2011/08/21 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

ティアさん、このワンピ着られて良かったです(^^)
首周りと胴回りがゴムだから上手くフィットしたみたいですね^^

しかし、見慣れたワンピもティアさんがお召しになると、また違う印象です。
お嬢様の休日寛ぎスタイルとでも言いましょうか、オフタイムなイメージですね^^
とても良くお似合いですよ(^^*)

しかし絶妙な絶対領域・・・うん、すばらs(黙ろうかw

モデル続きでティアさんお疲れのようですね(^^;
ウチも撮影する娘が偏りがちなので、きっと娘達も内心色々考えてるんだろうな・・・なんて思っちゃいますw

2011/08/21 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

ティアさん、髪型が変わって、爽やかな感じの
ワンピを着ていると、とても活動的に見えますね!

記事を見ていたら、沙奈さんボイスが聞こえてしまい、
失礼ながら、強気なティアさんのイメージが湧いて
しまいました(笑)

下から2番目の写真では、とても優しそうな
感じなのに・・・沙奈さんの影響力は凄いですね(笑)

2011/08/22 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

胸はクリアできそうですが、Dianaさんの腰下って
がっしりしてるから、どうなのかな?って思ってたけど・・・
なるほど~DD服でも着れるものがあるのですね。

黒のニーハイが・・・もぉ♪♪♪

2011/08/22 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

お人形さんのような衣装も大好きですが、私はこういうリアルな子が着てそうなカジュアル系なワンピの方が好みだったりします^v^
そしてHapiさんらしいセンスになんか納得しちゃいましたw
このウィッグも服に合っててかわいらしいですね!
リボンのクリップやネックレスもちゃんとつけてて女の子らしいスタイルだと思います^v^

新しいサイズのドールだとなかなかお洋服や靴などが揃わなくて大変ですよね^^;
BFさんも早く靴だけでも商品が出てくれるといいですね^^;;

2011/08/22 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieri さん

>Re: thieri さん
他の子も撮ろうとは思ってるんですが、棚のすぐ手前にDianaさんがいるので出すのが楽でつい・・・
そろそろ違う子の写真も撮りたいものです(^_^;)

そうですね、たしかに普段自分では買わないような洋服ですね。
カジュアル好きはもともとmomokoを最初にお迎えしてた影響かなーと思います。
あっ、逆か!カジュアル好きだからmomokお迎えに至ったんでしょうね。
だから、リアルクローズ系は憧れますね。
フリフリも好きだけどあまり買わないのはそこから来てるのかも。
このワンピも最初は下にジーンズ合わせようとしたりとか考えたりしてました。
100均で買ったデニム生地が足りなくて作るの諦めましたがw

だから、thieri さんのコーデはけっこういいなーと思うものが多いです。
普通に街中で着てそうなコーデが好きみたいです*

2011/08/22 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:HapiBeatさん

>Re:HapiBeatさん

ゴムのおかげでなんとか着れました*
胸部分は まだ余裕があるぐらいでしたw
DDDyボディ用なのかな?

着る子が変わると印象変わりますよねー
不思議ですw
このワンピ、確かに休日のくつろぎスタイルって感じがします(^^)
絶対領域はたまたまソックスの丈があの丈だったんですw
うん、でも絶対領域いいかもと私も密かに思います*

いやー、実は来月からちょっといろいろあって写真撮れなりそうなのでついつい新しく来たDianaさん撮っちゃうんですよねー
棚の手前にいるというのもあって・・・
そろそろ他の子も撮ってあげようと思います(^_^;)

2011/08/22 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん

丈が短いせいもあって活発な印象ありますね、確かに*
同じウィッグでもこうして服でまたイメージ変わったりして、Dollは面白いです。

ポーズが意図せずなんか沙奈さんっぽい感じになってしまって、おとなしい子のはずがイメージだいぶ変わりましたw
たまには強気なティアさんもいいかしらw
小さくても沙奈さんの影響は偉大です(^^)

2011/08/22 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
私もこういうカジュアル系のほうがわりと好きですね(^^)
長いロングドレスのひらひらとかも憧れですが、思わず買っちゃうのはこういう系のほうが多いかなー
そうすると靴ももっとカジュアル系の靴が欲しいのですが、何が履けるかいまいち分からないので模索中です
公式で販売してくれるのが一番ありがたいのですけどね(^_^;)

ワンピがわりと女の子らしいかんじだったので、ロングのウィッグのほうが合うかなーといろいろ試してみたらこのウィッグでようやっとかわいいと思える感じになりました*
シンプルなワンピとかのほうが意外とかわいく着せるって難しいなと思ったり・・・

髪留めやリボンつけたり、女の子ならではおしゃれさせるのって楽しいですよね*
自分ではできない思いっきりかわいいコーデもDollにならできるのでいつも楽しんでます♪

2011/08/22 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い