2011_08
20
(Sat)22:12

I am Dianaもどき

Diana購入したとき一緒に注文したI am Dianaの服を着せてみました。
公式のI amがすごくかわいかったので、あのウィッグいいなーと思ってたんですが、まんだらけさんで似たようなのあったので思わず購入。
ウィッグは「ひめかずらのヴィーナスウェーブ ベージュ Lサイズ」です。LLはぶかぶかでした。
Mは伸ばせば入らないこともないけど、けっこう厳しいです(^_^;)

P8203376.jpg

P8203401.jpg

肩のところにパールのビーズがついてて、かわいいです。
こういう細かいところに手が込んでたりするから、洋服作るの大変で発送遅れてるのかな?とか思ったり。
まぁ、かわいいからしょうがないか・・・

P8203392.jpg

こういう白くてフリフリ着てるとホントお人形さんって感じですね。
いや、お人形さんなんですけど。

P8203383.jpg

P8203389.jpg

私はこういうふわふわロングのウィッグが好きなんです。
TFっこにもわりとこういうのばっかりつけてますね。

P8203398.jpg

このウィッグなら、借りたワンピも似合うかなー
ショートのウィッグで着てみたら、すっごくちぐはぐな感じで微妙になってしまったのでこのウィッグつけてまた撮ってみようー

P8193361.jpg

ボンネットなしver。

P8193370.jpg

この角度でみる顔好きかも。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ティアさん、先日のショートもお似合いでしたが
今回のゆるウエーブも素敵です!
そして正統派ドレスをバッチリ着こなすのも美人さんゆえ!

ゆるふわウェ~ブ大好き派としてはたまらないお写真ですよ~。
最後から2枚目のお写真がお気に入り♪

ワンピのお写真も待ってますよん☆

2011/08/20 (Sat) 23:10 | thieri #SiZUwou. | URL | 編集 | 返信

わーYour Dianaの服も可愛いですね~!
ウィッグもとても似合ってます。
Your Dianaのウィッグが素敵だなーと思ってたので
ひめかずらで似た感じになるのは嬉しいかも!
前髪なしだととても大人っぽいですね(´∀`*)ポッ

2011/08/20 (Sat) 23:11 | 祐良 #- | URL | 編集 | 返信

可愛いなぁ~!!
妖精みたいですね~!
静かに座っていて、お利口さんですね!

私も、ティアさん欲しい・・・。
いくらぐらいするのでしょうか・・・。

2011/08/20 (Sat) 23:16 | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

> Re: thieri さん

公式でもともとこの形のウィッグと洋服のセットの子も発表されてて、それみてかわいいなと思って洋服も一緒にお買い上げしたのでウィッグもついでにそろえてみたんです*
こっちのウィッグのほうがドレス系は似合いそうなので、買って良かったです(^^)
Hapiさんに貸してもらったワンピもこのウィッグのほうがすんなり似合いそうだなーと。
私もゆるふわウェーブ大好きなので、こにウィッグは活躍してくれそうです♪
ワンピ写真無事撮ったので、お披露目できそうです*

新しい子が来るといろいろ着せ替え楽しくて思わずかまっちゃいますね(^_^;)

2011/08/21 (Sun) 00:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:祐良 さん

> Re:祐良 さん

Yourのウィッグ良いですよね~
私もこのウィッグはかなりいいなとおもったんですが、I amのほうがドレスが好みだったのとセンター分けのウィッグはけっこう当たり外れがあるので(ウィッグネット見えてしまったりとか)I amのほうにしてしまいました*
でも、Yourの服も色っぽい感じですごくいいです!
Your頼んだ方は、DianaさんのウィッグはLUTS製なので(箱に思いっきりLUTSって書いてました)LUTSで同じウィッグ頼んで洋服ももう1種類頼めば、I amの完成ですw
ひめかずらにも似たような「エアリーウェーブ」というのもあるので、それにするという手もw

ひめかずらは値段安いし、コテで自分の好きなように巻いたりできるし、色も形も豊富なので重宝しそうです。
前髪なしだと、確かに少し大人っぽい印象ありますよね?
Yourの洋服のほうが大人っぽいし、同じ顔なのに面白いなぁと思います*

2011/08/21 (Sun) 01:05 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

>Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

Blue Fairyという名前の通り、妖精のような透明感のある子で座ってるだけで絵になります*
静かにたたずむ姿が美しいお嬢さんです。
ってか、大きくて動かすのが大変でつい座ったりする写真になっちゃうのですけど・・

ティアさんはリンクはってある「Blue Fairy」という会社から発売されたDollで、限定っこなので発売終わってしまったのですが、またこれから違う限定が発売されるかもしれませんよ?
大きい子なのでやはり5~6万とお高めですが、某さんよりはちょっと良心的かもw
韓国Dollでドルでやりとりなので、円高だとさらにお安くなりますw

大きい子お迎えすると、お洋服とか集めるのは大変ですが、ウィッグやアイを変えて遊ぶ楽しみがあるのでいいですよ(^^)v

2011/08/21 (Sun) 01:12 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ショートウィッグのティアさんもかわいかったですが、前髪無しの大人っぽいゆるフワロングも最強ですね(^^)
最近の耐熱ウィッグは手がベタベタするのもありますが、このひめかずらは手触りが好きです。ティアさんのベージュいい色だなぁ。
ひめかずらは毛量が多いですが、ブルーのリボンでまとめてるところや、爪をピンクにしてるところがkomoさんらしい女性らしさを感じます。

2011/08/21 (Sun) 08:24 | ケイ #gKJI9EkI | URL | 編集 | 返信

肩に付いたビーズ、今まで気づかない部分でしたが
隠れる部分もデザインされているのはイイですね♪

Yourさん、ボクもウィッグでお迎えを迷ったひとりです。
ちなみにカラーはBFさん別注かもしれませんが、これかも~

http://lutsjapan.com/shop/step1.php?number=5335

一粒で2度美味しい***ティアさん♪横顔もステキ☆

2011/08/21 (Sun) 09:33 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

たしかにこのウィッグつけるとYour Dianaさんみたいに見えますね!
私はあんまりおでこ出てるウィッグが好みじゃないのですが、このゆるふわウェーブはかなりいいですね!
しかも色もすごくキレイ~☆
ひめかずらでこういう理想的なウィッグが手に入るのはありがたいですよね~^^

まさにお人形さんって感じですごくステキです^v^

2011/08/21 (Sun) 14:36 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: ケイさん

>Re: ケイさん

ゆるフワロング、長さもけっこうあるのでいろいろ髪形アレンジできそうで 面白そうです*
ひめかずらはさらさらで手触りもいいですね。思わず触っていたくなります*
色も豊富だし、値段もお手頃なのでいろんなのが欲しくなります。

たしかに毛のボリュームいっぱいですね(^_^;)
まぁ、これはこれでかわいいんですが、ちょっと邪魔だなぁとリボンでまとめてしまいましたw
爪はうちにいる子みんなに塗ってるんです*
自分用のマニキュアを暇つぶしで塗り始めたらあの小さな爪に塗るのが楽しくって、みんなにやるようになりました(^^)
気づいていただけて嬉しいです*

2011/08/21 (Sun) 22:50 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: rokunosuke* さん

>Re: rokunosuke* さん

気づかないようなさりげない部分にまでこうしてこだわっているのは嬉しいですよね*
私も開けて実物見るまでは分かりませんでした(^^)

やはりあのウィッグで悩む方は多かったでしょうね~
可愛かったですもん*
でも、あんまりYourのほうお迎えされてる方見ないですねー
って、Dianaさん自体あんまりまだ見ないですけど・・・

ウィッグ、たしかにこれっぽいですね*
これでYour完全版をやることも可能なわけですかw
いや、やりませんがw

2011/08/21 (Sun) 22:59 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

似てるなぁと思って思わず買ってみました*
おでこ出すウィッグはけっこう好み別れるかもですね*
私も前はけっこう前髪ありのウィッグが好きだったんですが、試しに買ってみたらけっこうかわいくて好きになりました*
ひめかずらだといろんな色のがそろうのでありがたいですね*
長さもあるのでホントお人形って感じの子になりました(^^)

2011/08/21 (Sun) 23:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック