2011_08
19
(Fri)06:00

眠たいの・・・

実は昨日のお洋服を着せる前に撮った写真です。
モデルは引き続きBF Dianaのティアさん。

Dianaさん写真が多くなっちゃうのはドルショまでにどんな服が着れるのかいろいろお試し中だからなので、まだしばらくDianaさん写真続くかと思います。
いや、他の子でも遊んでるんですけどね?

P8193343.jpg

ティア「うーん、もう疲れた」

P8193355.jpg

ティア「もう寝ていーい?」

これから写真撮るんですからダメなんですけど。

P8183326.jpg

ティア「だってもうおねむなんだもん」

P8193347.jpg

ティア「ほら~、洋服だって寝るからってシャツとレギンスしかはいてないもん」

P8193340.jpg

ティア「クマさんも持ってきたし、寝る準備万端だよぅ」

P8193334.jpg

ティア「ダメ?」

P8193331.jpg

ティア「ホントのホントにダメ?」

P8193335.jpg

ティア「眠たいのに~、いじわる!」


眠いのに邪魔されるのって一番嫌よね・・・
この後にお洋服整えて撮影させていただきました。
お疲れ、ティアさん。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

眠くてグズるティアさんに萌え燃えキュンe-349
何か・・・こう・・・普段クールな美人さんの無防備な素顔を垣間見てしまった気持ちです。
気持ちを許した相手にしか見せない、そんな無邪気な素顔。
ちょっとDOKI☆DOKIが止まらないんですけどe-349

最後の上目使いでスネてるトコなんか最高ですっe-328

2011/08/19 (Fri) 22:30 | thieri #SiZUwou. | URL | 編集 | 返信

ティアさんが、クマさんのぬいぐるみを抱えて、
だだをこねている姿が、とても可愛らしいです~w

最後のスネている写真、そんな素敵な目でおねだり
されたら、どんなお願いでも聞いてしまいそうです(笑)

ドールショウ、もうすぐですね!
ティアさんにぴったりな服が見つかると良いですね!

2011/08/19 (Fri) 23:52 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

「眠たいの~」はほんとは眠たい目をこすりながらブログを書いてるkomoさんの心境では!?とか思いましたw
お仕事お疲れのようですもんね(´ω`)
ご苦労様です^^

ラフな格好でぬいぐるみを抱えてゴロゴロしてる姿がめっちゃかわいいですね~☆
そのポンポンのカチューシャもかわいいです^v^

寝ちゃダメ?の3連発はかわいすぎてたまりません~(>ω<)

2011/08/20 (Sat) 00:00 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

> Re:thieri さん

眠たいときってこう、本性?が出ますよね?
いつもしっかりした言葉遣いのティアさんも眠いときは思わずぐずっちゃうみたいですw
彼女的には、私はきっと眠いところを邪魔する厄介者だったと思います(^_^;)

私はドキドキするより、始終ごめんよと誤りっぱなしでしたw
でも、かわいい子は拗ねてるところもかわいいですよね*

2011/08/20 (Sat) 22:22 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

>Re: 紳士マン さん

クマさん好きだったり、拗ねたり実はかわいらしいティアさんなんです*
眠いときは思わず本心が出ちゃうんですよねー

シャツだけだと一気にお休み前のような恰好になりましたw
かわいいお願いされたけど、無視して撮影続行してしまいましたw
私ってひどい?

ドールショウではティアさんに素敵な服をゲットできるようがんばります*

2011/08/20 (Sat) 22:35 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん

ええ、ホントまさに私の心境でしたw
よし、やるぞって気合入れて書き始めたのにいざ書き始めるとなんかいつも眠くなりますw
文字を追うから疲れるのかな?

ポンポンは私の寝るときのアイテムでした。
髪の毛くせつかないようあれで縛ってるんですw
だからお休みアイテムとしては間違ってないのです(^^)

寝ちゃダメ?の3連発は私的にも「もうブログ書かないで寝ていい?」と思いながら書いてました。
だから気持ちがこもってるんですよw

2011/08/20 (Sat) 22:41 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック