nebosuke

ARTICLE PAGE

モノクロ

I Doll戦利品、いまさらお披露目です。
もうすぐドルショだっていうのにー
先に紹介したい戦利品があったんですが、アクセサリーなのでそれに似合う服が見つからずなかなかお披露目できずにいます・・・

ドルショまでにはお披露目したいなぁ

モデルはBF Diana:ティアさん。

P8183209.jpg

I Dollではせっかくうちに2日前に来たティアさんに何か買ってあげようと思って物色したのですが、サイズ的に入るかどうかわからずとりあえず、安売りしてたNine9Styleさんのセット服を購入。
でも、セットに入ってたカットソーは見事お胸のせいで入らず、後ろを切って着せれるようにはしたんですが、今着てるアゾンの60cm用のカットソー(商品名は忘れました・・)がデザイン的にあってたので、こちらに変えました。

P8183220.jpg

あと、アゾン製の60サイズの靴はオビツ60対応のため、足先細くなっててDianaさんには入りませんでしたー
まぁ、安いから失敗してもそんなに痛くないんですけどね。
DOLKさんで試したブーツは入ったから買っておけば良かったなー
DOLKさんだと試着できるから助かります。

P8183223.jpg

お胸もあるし、むっちりさんなので、既成品のSD用服はけっこう厳しいみたいですね・・・

P8183252.jpg

ティアさんがつけてるチョーカーは以前TF用に朝倉さんからいただいたものです。
デザインがこの服にぴったりでいいなとつけてみたらちょうどチョーカーのようになりました*
こういうアクセとかも揃えていきたいですね。

P8183296.jpg

このセットのベスト、お胸のせいで前がしまらなかったので(もともとは前でちゃんと閉まるデザインです)それならいっそ・・と飾りボタン両脇につけて、チェーン通しました。
お胸が大きいってかなり着る服選ぶので大変ですね・・・

P8183324.jpg

そんな私の悩みなんか知らずにくつろいでるティアさん。

P8183320.jpg

私が実際に買うのはこういうラフな服のほうが選ぶ確率高いです。
着回しとかそういうの考えちゃうからだろうなぁ
フリフリわりと好きなんですけどね。

P8183307.jpg

ところで、まだDianaさん発送始まってないのかな?
なんかお迎えレポをあまり見かけないのだけど・・・
私の周りでも、「まだ来ないですー」と言ってる方がちらほらいらっしゃいますね。

BF本社で頼んだ方の発送も遅れてるということで、そらいろさん経由で頼んだ方はだいぶ遅くなるかもとのこと。
なんか今回のDianaさんはそらいろさんで頼んだ方、だいぶ多かったみたいですね。
初めての大きい子だし、実物見てからと思う方は多いでしょうね。
私もそらいろさんで実物みて決めました。ただ、予約開始日の前だったので面倒なのもあってネットで注文しちゃいましたが。
私は予約開始日当日にBF本社で予約、クレカ決済だったので来るの早かったんだろうなぁ。

早くいろんな方の色にそまったDianaさん見てみたいです。
BFさんがんばってー

P8183285.jpg

ドルショまでにはきっといろんな方のところに到着するかな?
到着するといいなぁ
そして、ドルショまでにはうちのティアさんにも新しいお洋服作って連れて行ってあげたいなぁ。
できればTFっこも2人ぐらい連れて行きたいけど、さすがに3人は重いですよね?
うーん、気合でがんばりますか?

P8183237.jpg

愛があればできるかしら?
いや、愛だけであの重みを耐えるのはつらいものがある気がするような・・・
悩みどころです。




スポンサーサイト

8 Comments

thieri  

ティアさんは美人さんだからこういうオトコマエな格好も似合いますね!
ショートのウイッグもバッチリですよ~ティアさんっ!

60クラスでOFのサイズが合わないと大変ですね(汗
せっかく似合うと思って用意したのにぃ~みたいな。
でもkomoさんなら自分でチョチョイと直せるから平気ですね♪

ん~・・・大きいコ3人は流石に大変なんじゃないかなぁ・・・
ジャンケンで決めますか?

2011/08/18 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

私もフリフリなお洋服も好きですが、どっちかというとこういうカジュアルコーデの方が好みです^^
ちょいロックな感じでカッコかわいいですね~!
髪の毛もシャギーショートでブロンドだから尚の事服に合ってるんだと思います^^

もうDianaさんはほぼ発送し終わったのかなーと思いましたが意外とまだの人もいるんですね~。
ドルショまでにはがんばってほしいものですよね。
あとずっと待ってるホワチョとかね、、、ww

ドルショには誰を連れて行くんでしょうか^^
BF,TFでも姉妹っぽい服にしていったらどうですかね~?
十分楽しめそうな気がしますが^^

2011/08/19 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

おおー、ティアさんイメチェン!

アレもコーデの一部にしていただいて嬉しい限りです!
実は今まで作ったアクセは一枚も写真に撮っておかなかったので
身につけてもらってるとホント嬉しいです。

横に置いてあるカバンと一緒に見ると、
何だか「これからライブなの(もちろん歌う方)」って
感じに見えていいですね!

キャストドールだとやはり重さがネックなのですねー。
まだドルショ参加できるかわかりませんが、
前回でコロ付きキャリーバッグだと色々面倒なのが分かったので
新しいバッグを用意してあげようと思ってます。w

2011/08/19 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

Dianaさんの納品が遅れてるそうですが、もしかしたらボクが原因かなと・・・(^_^;
パーツのジョイント部の見直しをお願いしたので、発送が遅くなっているのかな?
***
服を選ぶDiana(BF)さんですので、何かと制限がありますね。。。
ティアさん黒×白カラー、いい感じですね♪
このカラーチョイスは真似しよっとぉ~!(笑

2011/08/19 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieriさん

>Re: thieri さん
そうですね、やはり美人系のお顔だちの子は男の子っぽい恰好させても女らしさを損なわずにしっかり着こなしてくれるのでいいなと思います。
この金髪のショートはけっこうお気に入りになってしまって、他にもウィッグ買ってますがはずせないでこのままですw

大きいサイズはお洋服の値段も高めなので、冒険で買うのが気軽にできなくて厄介ですねー
胸の大きさがSD服入らない原因になりやすいので、某さんの服でかわいいと思うのがあっても入るかなーといまだに手を出せずにいます・・
多少ならお直しできますが、大幅に変えないといけなくなりそうなのでSDのボディラインにそって作られたタイトな服は絶対手を出さないですねw
でも、そういうのの中に好きなのがあったりするのですが。

SDもちのオーナーさんのブログみたりすると、SDで3人連れてという方もいたりするのでやってできないことはないのかなーと思ったりしました。
実際にやってみてムリそうなら多くても2人どまりにするかもしれません・・

2011/08/19 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

> Re:えりーなさん
フリフリかわいいのですが、コーデでもてあましちゃうかなーと遠慮がちです・・
でも、ドレスとか着せたいという気持ちもすごくあるんですけどねw
シャツの柄や、色もモノクロでちょっとかっこいいお姉さんって感じですよね。
ウィッグがこの服にぴったりで、トータルでお気に入りの組み合わせです。
あとはブーツとかを履かせたいんですけどね~

Dianaさんm発送だいぶ遅れてるみたいで、そらいろ経由で頼んだ方は届いてない方多いみたいですね。
ドルショまでにはいろんな方のところに届いて、どこかでDiana祭りができないかな、なんて夢を描いていますがw
ホワチョも早く届いて欲しいですね~
いや、その前にミニマム予約の子が来てほしいのです(^_^;)

ドルショはとりあえず、Dianaさんの靴を探したいのもあるので、ティアさんは連れて行きます。
あとは、TF2人か、もしくはTF1人とMinoru Girlの煌を連れて行きたいところですが・・
重さに泣きそうです(:_;)
根性ないので、諦めてDianaさんとTFの誰か1人にするかもしれません。
でも、沙奈さんは連れて行きますよ、軽いんでw

私もおそろい服とかにしたいなぁとちょっと考え中です*
せっかくだから沙奈さんも合わせてみんなおそろいとかできたらおもしろいな♪
・・・考えるだけは自由ですよね。


私もフリフリなお洋服も好きですが、どっちかというとこういうカジュアルコーデの方が好みです^^
> ちょいロックな感じでカッコかわいいですね~!
> 髪の毛もシャギーショートでブロンドだから尚の事服に合ってるんだと思います^^
>
> もうDianaさんはほぼ発送し終わったのかなーと思いましたが意外とまだの人もいるんですね~。
> ドルショまでにはがんばってほしいものですよね。
> あとずっと待ってるホワチョとかね、、、ww
>
> ドルショには誰を連れて行くんでしょうか^^
> BF,TFでも姉妹っぽい服にしていったらどうですかね~?
> 十分楽しめそうな気がしますが^^

2011/08/19 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 朝倉 さん

> Re: 朝倉 さん

えー、せっかく作られたの写真撮ってないのですか!なんと勿体ない!
あのネックレスはかなり私のお気に入りですよ*
カジュアルコーデが多いので、合わせやすいしアクセントになるので重宝してます(^^)
今回のコーデにはもうホントぴったりでした*

たしかに歌う人に見えますねw
荷物を持ち歩いて、歌い歩くシンガーソングライターとかw
歌もうまそうに見えてきましたw

バックを検討してるということはもちろんなのはちゃんを連れてくる予定なのですよね?
うんうん、これは気持ち的には参加確定ですかねw
あとは無事お休みが確保できるといいのですが・・・

またお会いできるといいなぁ
私も3人キャストっこがはいるようなバックを検討しないとです・・・

2011/08/19 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: rokunosuke*さん

>Re: rokunosuke*さん

でも、来たとしてもrokunosuke*さんのようにすぐに負傷という事態になっちゃうと感動する間もなく箱入りですからねw
そういう理由で見直しして発送遅れてるとしたらしょうがないのかなんて思っちゃいますが・・・
すぐに楽しめる状態で来てもらうことは必要だと思います(^^)

Dianaさん、お胸モリモリですもんねw
何が着れるのかなーと模索中です。
rokunosuke*さんのコーデとかも参考にさせてもらいますー(^o^)/


Dianaさんの納品が遅れてるそうですが、もしかしたらボクが原因かなと・・・(^_^;
> パーツのジョイント部の見直しをお願いしたので、発送が遅くなっているのかな?
> ***
> 服を選ぶDiana(BF)さんですので、何かと制限がありますね。。。
> ティアさん黒×白カラー、いい感じですね♪
> このカラーチョイスは真似しよっとぉ~!(笑

2011/08/19 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い