2011_08
14
(Sun)14:15

セーラーワンピ

注文してたセーラーワンピが来てたので、さっそくみあさんに着てもらいました*

みあさんに着せようと思ってたので色は落ち着いたネイビーを選択。
ネイビー人気そうだからダメかな?と思ったんですが、無事ゲットできました*

P8143178.jpg

うーん、爽やかです(^^)
色もやっぱりネイビーにして良かった*
SサイズとのことでしたがMボディのみあさんも、ノースリーブなので違和感なく着せられます。

P8143181.jpg

ただ、Mボディだと超ミニのワンピになってしまうので、下はペチコート履かせました。

P8143205.jpg

座るとけっこうぎりぎりのセクシーラインですw

P8143193.jpg

落ち着いた中にもかわいさあって、良い感じです*

えりーなさん、素敵なワンピありがとうございました*

C.O.M.M.E.N.T

みあさんにお似合いのネイビーですね。
相変わらず素敵なOFです。

丈がちょっと短いですね(w
みあさんのお色気度がグンとアップしちゃってますe-349

ふうっ・・・腕立てしてきます・・・・

2011/08/14 (Sun) 21:10 | thieri #SiZUwou. | URL | 編集 | 返信

夏らしくって素敵ですね♪
ペチコートも自然だったので、こういう組み合わせなのだとばかり・・・

うん。太腿がいいんだよ!
あはは、スクワットでもしておきます(xヮx;)

2011/08/14 (Sun) 22:15 | Kisaragi #ROSpUkPw | URL | 編集 | 返信

早速ブログで紹介してくださってありがとうございます~^^ノ
ネイビーを選んだのはみあさんに着せるためでしたか!
たしかにネイビーだと落ち着いた感じですもんね^^

そして下にペチコートを履かせてあげるなんて!
そうなんです、座らせると太ももがあらわになってしまってかなりセクシーなのですが、、ペチコートを履かせるとチラリもなくいいですね~^^

ステキに紹介していただいてありがとうございました^^

2011/08/15 (Mon) 09:36 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

セーラーワンピ、落ち着いた色合いで、
みあさんにぴったりです!

立っている状態で、少しペチコートが
覗いているのが、素敵だと思いながら
下の写真に進んでいくと、座っている
写真を見て、びっくりしました(笑)
結構、大胆なミニ丈なのですね・・・w

みあさんの大人の魅力、全開ですね(笑)

2011/08/15 (Mon) 17:51 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

セーラーワンピ、色もネイビーでみあさんにとってもよく似合ってますよ。
しかし、、これはなかなかギリギリのラインじゃないですか、
本当にペチコートがなかったら、、、まさに絶妙なラインですね。


2011/08/16 (Tue) 02:53 | なべなべ #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

> Re: thieri さん

ネイビーだと落ち着いた感じなので、大人っぽいみあさんにも似合ってくれました*
セーラー襟の形が好きなので、このワンピはツボなんです*

Sボディ用なので、Mボディのみあさんに着せたら丈がぐっと短くなってしまいましたw
でも、ペチコートあんまり長くするとなんか変な感じになっちゃうしーと裾ぎりぎりのラインにしたらかなりセクシーになりましたw
見えないけど、見えそうなラインがタマリマセンw

2011/08/16 (Tue) 07:11 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: Kisaragiさん

> Re: Kisaragiさん
セーラーっすごい夏っぽいですよね*
柄も水玉で爽やかです☆
ペチコートはMボディなので必須でしたw
ペチコートしないとおパンツが・・・

それでも、裾がかなりぎりぎりなので太もも丸見えですw
私も太ももにドキドキしましたw

2011/08/16 (Tue) 07:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん

そうなんです*
衣装少ないみあさんにぜひ着せたくてこの色を狙ってました*
ピンクと水色も惹かれたんですが、ネイびーならいろいろ着回しききそうだな、と。

太ももちらり、すごいセクシーなんですが、Mボディのみあさんは太ももだけでなくおパンツも見えてしまうのでペチコートはかせないとこれは・・と履かせてみましたw
すてきなワンピありがとうございました*
無事買えて良かったです~(^^)

2011/08/16 (Tue) 07:41 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
そうなんですよね*ネイビーだと大人っぽいみあさんにもしっくりきます。
でも、水玉でかわいさもあるし*

座るとけっこう危ない丈なんですよw
セクシー全開ですw
立ち姿はミニだけどそこまで危なくないですが、座るとお色気いっぱいのみあさんですw

2011/08/16 (Tue) 07:59 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: なべなべさん

> Re: なべなべさん

Sボディの子ならちょっとセクシーぐらいなんですが、みあさんはお胸もあるのでかなりお色気が・・
ネイビーでおちついた色合いなんでみあさんによく似合いました*
座ると大胆に太ももが見えるのでかなりドキドキです*

2011/08/16 (Tue) 08:28 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック