nebosuke

ARTICLE PAGE

クルクルクルクル

暑くてやる気が起きませんね。
そんなやる気起きない中で余計な仕事は増えるしー。

仕事で使う書類の原本を作るというのを引き受けてやってるのですが、たまたまある先生が「こんな感じの作りたいね」と言った一言が他のスタッフにも「その案いいですね!」みたいな感じで好評だったらしく・・・私に原案作れとおはちが回ってきました。

アイデア出すのはいいけど、出したならせめて形にするとこまでやってよーう。

そんな感じで仕事が増えたわけで、そしたら余計にやる気もなくなって。
悪循環ですね!
そこまで大変な仕事じゃないけど、細かい作業多くて面倒で、写真撮る気力が奪われます。

BF Dianaさんに借りたお洋服着せて遊んだり、いただいたTFウィッグをつけて写真撮りたいのにー

とりあえずワンオフさん撮ってきた日の夜に撮った写真でも載せときます。
久しぶりのMW Jr Minoruの煌(ひかり)さん

P8123144.jpg

洋服はTFっこのを着せてるので、実は後ろがガバガバですが、写真はわからないからいっかと撮ってしまいました。

P8123140.jpg

自分の服に着けようと思って買ってきたレース襟を拝借してベールのように。

P8123143.jpg

なんかこの子のお顔は私には最高の癒しです。
お顔見てるだけで力がいい具合に抜けてきます。

P8123153.jpg

はぁ、癒される。

P8123159.jpg

タイトルの「クルクルクルクル」は煌の髪の毛のことでした。
お披露目した時から、定番で使ってたウィッグの毛先をくるくる巻いてみました。
正確には気づいたら巻いてた?みたいな。

まんだらけさんのひめかずらなので、人間用のコテが使えていいですね。
手持ぶさたで、なんとなく巻き始めたらとまらなくて毛先全部くるくるにしちゃいました。

私、何やってんだろう・・・

P8123173.jpg

まつ毛も貼り換えてみたり、リップの色も変えてみたり。
仕事行く前のちょっとした時間にやりたくなっちゃうんですよね、困ったことに。
時間ないんですけどね。
帰ってくるとやる気なくなってるので、じゃあ30分だけとか決めていじってしまいます。


P8123164.jpg

新しいお洋服着た写真も撮ってない、かわいそうな煌さん。
そのうち、撮りますからね?

P8123165.jpg

煌「ひーちゃん、気にしてないからいつでもいいよ♪」

撮りたいものはいっぱいあるのに、なかなか思い通りにいかないものです。

おまけ

P8073117.jpg

エステベベさん知ってる人しか分からないですが、最近ツイッターでよくいろんな人がつぶやいてたので思わず買ってきました、ベベさんブラウニー。
私は普通にセブンイレブンで買いました。

P8073128.jpg

味はすんごくおいしかったです。
ベベさん頼んだ方がよくレポで「本当にこれだけ買いたいぐらいおいしい」と言ってるのもうなずけるぐらいおいしかったです。
中のチョコが濃厚で、チョコ好きな人にはいいかも。
また買いたいです。


スポンサーサイト

10 Comments

mamika  

いろんな 食べ物あるんですね

まだ 食べてないけど~

たぶん 売ってるかも?


7にいって 探してみます

いつもながら 可愛い お嬢様に 癒されます~☆

2011/08/12 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

撮りたいものがあるのに、うまく行かないときってありますね。。。
うちも今それです。(^_^;
そして、komoさまと一緒でDollに癒されてみたり♪
***
ブラウニー、冷やして食べるとおいしそう☆

2011/08/12 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

またまたそんなお仕事がまわってきてたんですね。。。
そういうのは言い出しっぺが責任もってやってほしいですよねー。
無理せずほどほどにがんばってください~^^

ひーちゃんのウィッグはひめかずらなんですね!
イイ感じのゆるカールだからこういうウィッグ欲しいなーと思ったらkomoさんがコテで巻いていたとは!
ひめかずらだとこういうこともできちゃうんですね~☆
私もストレート買ってきて自分でクルクルしようかな^v^

やりたいことがあるのに他のやることに追われてできないストレスは身にしみてわかりますw
そういうときって他の人のキレイな写真を見るだけでも癒されたりしますよね。
早くお着替えしたり撮影したりする時間がとれるといいですね^^

2011/08/12 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

thieri  

ああ・・・・仕事上でそういうレポやら発表会やら有るのは知ってますが・・・
それらをまとめて原本まで、となると結構な量になっちゃうハズ(汗
例えパソでまとめるにしても資料は別ですからね・・・

大概お偉いさんの一言で方向性が決まってしまったり。
「いやe-330ちょっとっe-447ソレは誰がやるのかな?e-452
という事は往々にして有るから困りモノです・・・

でも!ソコで『ひーちゃん』の出番ですよね!!
前もひーちゃんのメイクとかで苦しい時期を乗り越えてるし!
きっとkomoさんにとって『ひーちゃん』は救いの女神なんじゃないでしょうか?

確かにこの楽しそうに覗き込む笑顔には癒し効果バッチリ有りそうですもんe-328

2011/08/12 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

ホント、何故「それいいねー」からkomoさんに廻ってくるのか…w

ひーちゃんは他のkomoさんちの娘さんよりお顔に対して
お目々が大きい感じがするんですが、
それが癒し系なのかもですね。
六枚目のカメラ目線、自分も癒されました。
くるくるヘアーも似合っててかわいいです!

暑くてやる気出ないのはみんな同じだと思うので、
なんとか頑張りましょうー。自分も絞り出しますー。

2011/08/13 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: mamika さん

>Re: mamika さん

えっと、ベベさんブラウニーというのは通称でいわゆる普通の「ブラウニー」です。
でも、とってもおしいブラウニーなのでおすすめですよー(^^)

このベベさんというのは、エステベベというDollのメイクアップしてくれる会社があって、そこでメイクを頼むとメイクが終わったDollのヘッドと一緒にこのブラウニーが送られてくるんですね、なぜかw
Tiny Fairyのメイクをしてるので、TF持ちのオーナーさんにはけっこう有名なのですがDDなどDollの種類関係なくメイクしてくれる会社です。
メイクカタログがとってもきれいなので、みるだけでもおすすめです*

私もかわいいお嬢様のお顔みて日々癒されてます*

2011/08/14 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:rokunosuke* さん

>Re:rokunosuke* さん
気分にもよりますし、うまくいかないときはほんと何やってもダメですね(^_^;)
でも、rokunosuke* さんの写真みるといつもばっちりな気がしますよw
Dollはやはり一番の癒しになりますね*
ブラウニー、おいしかったですよ。
たしかに冷やしてたべるとおいしいかも~

2011/08/14 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん

まぁ、そういう仕事を今引き受けてるので回ってくるかなーと嫌な予感がしてたんですが、せめて原案だけはきちんと作ってやってくれ・・・と思いますね。
アイデアだけ私に回されても進まないんだよー(>_<)
言いだしっぺが協力してくれないと進まないので、ほどほどにやっておこうと思いますw

ひめかずらはいろいろ自分で髪形アレンジできるので、いいですよね*
値段もお安いし*
他のストレート買ってきてまたやろうかなと思いました*
クルクルしながらひーちゃんと戯れて、少し癒されました*

2011/08/14 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

>Re:thieri さん

やらなきゃいけないのは分かってますが、いきなりアイデアだけ出されても困りものですね。
お給料もらってる以上なんとかがんばらないとなーと思いますが、なかなか進まないです(^_^;)
まぁ、ほどほどにがんばって無理そうなら言いだしっぺに協力してもらわないとw

ひーちゃん、なんかこういう時にいつも助けてくるんですよね。
不思議な子です。
たしかに私にとっての救いの女神なのかもw

お気楽そうな笑顔で、きっとなんとかなるかという気分にさせられるのかもしれませんw

2011/08/14 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:朝倉 さん

> Re:朝倉 さん
 
いま、別件なんですが原案を作る仕事を引き受けてるので私におはちがまわってきたんでしょうね(^_^;)
まぁ、やれと言われればやるしかないんですけど・・

ひーちゃんのお顔、言われればたしかにお目目がおっきいかもw
なるほど、だから癒し系なのかなー
くるくるも似合ってると言っていただけて良かったです*

ホント、みんな暑さでやる気ないのは同じなので頑張らないと!
後輩に申し訳ないですわw

2011/08/14 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い