nebosuke

ARTICLE PAGE

白ネコさん

小さい子の記事が続いたのですが、大きい子の写真もお披露目。
写真自体は前から撮ってあったのですが、レポが続いててなかなか記事にできなかったのです。
これ以外にもいろいろ撮りだめしてある写真がいろいろ・・

とりあえず今日のモデルはBF Diana:ティアさんです。

P8032947.jpg

お洋服はリンク先でもあり、いつもいろいろお世話になってるcaco*のrokunosuke* さんからいただきました*
きっかけはブログでお披露目してたTF Linちゃんのウィッグがきれいな色で、コメントでその旨を書いたところプレゼントしてくれるとなんとも太っ腹な企画にw
ちなみにその記事はこちら

で、なぜこのお洋服になるかというとこのお洋服はあくまでもおまけだったんです。
でも、ウィッグ1つ送っていただくつもりでいた私はびっくり。
だって・・・

P7262656.jpg

こんな大きな箱で送られてきました。

いや、ウィッグでこの大きさはおかしいよね?と何かオクで買ったものが届いたのかな?と思いましたが・・
結局、rokunosuke*さんからの贈り物でした。
箱の中にはウィッグ3つも入ってるし、おまけで死蔵してるからとSDサイズのお洋服をつけてくださったり、TFのお洋服まで・・本当に頭が下がる思いです。
おまけっていうレベルじゃないんですけど(^_^;)

で、メインのTFウィッグより先に試してみたかったのが、SDサイズの服がBF Dianaにどこまで入るのかということでしたので先にこちらを着せてしまいました。
実はHapiBeatさんにもDianaさんが来たらどうぞ試してみてくださいとお洋服を貸していただいてるのですが、公式ウィッグつけて撮った写真があまり気に入らなくて、新しいウィッグつけて撮り直し中ですw
イドルですぐ返却すれば良かったんですが、いつDianaさんが届くのかもわからないのに返却はいつでもいいですよと言ってくださったHapiさんの優しさに甘えまくってますね。

P8032956.jpg

なんかこのところ、人様からもらったり借りたりしてばかりで申し訳ないですね・・
thieriさんからはみあさん用にと制服もらったり、イドルでもレンズ貸してもらったりしてました(しかもその前に沙奈さんにTシャツとかちさちゃんのデフォワンピとかもらってるし)
撮影会の時には朝倉さんにネックレスもらったり・・
私、なんもお返ししてないけどいいのかなー

P8032878.jpg

そんなこと思いながら、ちゃっかり甘えちゃう自分も自分でどうかとは思いますが・・(+_+)
でも、皆さんちょうど欲しいものをいいタイミングで渡してくれるんだもの・・
甘えきっててすみません。

P8032882.jpg

ティアさんも
「もう何やってるのですか!」と呆れてる?

P8032891.jpg

でも、こんなかわいいティアさんなら怒られてもむしろ嬉しいかもw

P8032905.jpg

全体はこんな感じ。すんごいミニですw
ネコミミついたヘッドドレスがいいー!

P8032922.jpg

グラスアイに変えて、ウィッグも変更したらすっかりうちの子になったティアさんです。
それにしても、私フリフリ自分から買うことあまりなかったんですが(他の服とコーデしにくいのでね)こんなかわいいの見ると、フリフリ路線に走りたくなります。
恐るべしフリフリ・・

P8032914.jpg

ほんと、かわいいですよ。
親バカと言われてもいいです。かわいいですよ、ティアさん。
これで握り手パーツがあったらにゃんこさんポーズさせるのにー!

P7282662.jpg

レースいっぱい、猫ミミのヘッドドレス。
こういうの見ると、ゴスロリ?とかそういうのも似合うかななんて試してみたくなりますね。

P7282663.jpg

しまった。
しっぽも作って撮影するべきだったかしら?
やはりネコさんにはしっぽも必須ですよね。
イドルでみたネコミミ+しっぽのみなちゃんのかわいさは私の心に大きく響きましたからw

P7282677.jpg

まっ、こんなかわいいから何でもいいかなw


おまけ

P7262657.jpg

お手紙に描かれてたイラストがあんまりかわいかったので思わず撮影w
こんなかわいらしいイラスト描けるrokunosukeさんがうらやましいです・・
センスいい人はこういうのもセンスがいいのね・・

rokunosukeさん、ありがとうございました!
またTFっこもいただいたウィッグお披露目させていただきますね*



スポンサーサイト

18 Comments

吟遊詩人ナースM(メタボ)  

おお!!白いネコさん可愛いなぁ~!!!

大きい子お迎えしたのですが・・・。

なかなかお高いので手がつけられないです;;

でも、これだけ可愛いと、欲しくなってしまいますね~!!!

あーフリフリ可愛い!愛らしい目線がなんとも言えないですね(笑)

白猫さん欲しいなー!!!


や、やばい・・・。黒猫さんがこっちみてる・・・。

2011/08/03 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

thieri  

おおっ!!
ティアさん、すっかり『nebosukeっ子』になりましたね。
こうして少しずつそのウチのコになっていくんだなぁ~。

OFのせいかウィッグのせいか・・・
先日拝見した時は『綺麗なお姉さん』だったティアさんが
今日は『ちょっと背伸びした女の子』っぽい表情に!!
勿論、ドチラも素敵なティアさんですよ☆

あ~マタ半から行くOF等は気にしないでくださいね。
ウチは溢れるほどOF有りますから(爆
お世話になってる方に2次使用していただけるなら願ったり叶ったりですよ!

レンズは・・・せっかく同じPENなのですから共有しましょう!!
で、使ってみて良ければ買い物リスト入りさせる、と(w
という事で今度イベント会場で望遠貸してください(www



2011/08/04 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

みなさんがkomoさんにいろいろ貸したりあげたりしてるのは喜んでほしいなぁと思ってるからですよー^^
私は申し訳ないとも思うけど、くれた相手はきっと喜ぶ顔の方がみたいだろうな、私だったらそう思う!と好意に甘えちゃうけどその分すごく喜ぶことにしています^^
見返りが欲しくてやってることではないと思いますしねー^^
信頼関係ってそういう事も大事ですし!

しかしかわいいですね~ティアさん。
グラスアイにアイボリーのウィッグになってBF Dianaからティアになったって感じがします^^
ニャンコの格好がまたかわいい~☆
ポーズもすごくかわいいですね^v^ノ

2011/08/04 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

ぐはぁ・・・ティアさん可愛すぎです\(*´∇`*)/

フリフリ&白レース&ネコみみ・・・私の大好物コンボで完全KOされましたよホントo(*´д`*)o
これで「にゃんこさんポーズ」なんかされた日にゃ・・・床転げまわって悶絶します、確実にw

ティアさん、ウィッグとアイを替えて、さらに素敵になりましたね^^
金髪+蒼眼はやはり相性抜群ですね♪

OFはホントいつでも大丈夫ですから、お気になさらず^^
好きなことで誰かの役に立つことができるのは、とても嬉しいことです(^^)
こちらから好んでやってることですから、どうか恐縮なさらないでくださいね~^^

大きいコと一緒の生活をエンジョイしちゃってくださいなw

2011/08/04 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

ありがとうございます。
ウィッグプレゼント決定から、発送まで遅れちゃったぶん
色々と特典が増えちゃいました(笑
やぁ。。。ほとんどが2ndhandなものですから。。
逆に、押し付ける感じがあったのですが(^_^;
***
SD用のドレス、可愛く使っていただけてよかったです♪
デフォシューズにも違和感無くてよかったです***
腰回りがSDよりも、しっかりしてるBFさんなので・・きっとタイトだよなぁ・・・って。
後ろもちゃんと閉じることが出来たのでしょうか・・・やっぱり、しんどいかな?
っちゅうか、これ!めっちゃミニじゃないですか☆死蔵している間に縮んだ?(笑
***
らくがき。。。
アナログな人なのでCG描けないんです(笑
アルコールの抜けかけたマーカーで色使いも、めっちゃ適当で。。。(^_^;

2011/08/04 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

ティアさんすごくかわいいんですけど!
まるで最初からティアさん用に選んだかのようにお似合いです(^^)Y
この写真も是非BFギャラリーに投稿を!
デフォ以外の装いで見ると、また違った魅力を見せてくれて
ダイアナさんの可能性がどんどん引き出されてますね。
ちょっと色っぽいティアさん、目の保養させていただきました。
rokunosukeさんのイラストの女の子もかわいい!
さすがに女の子の「かわいい」をわかってらっしゃるお方です。
こういうのをさらっと描けてしまうなんてすごいです。

2011/08/04 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

>Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

大きい子お迎えされたのですか?
どんな子だろう?気になりますー
大きい子は値段もそれなりにしますものね。
でも、やっぱり遊んであげてこそのDollですから、ぜひいろいろかわいがってあげてください*

吟遊詩人ナースM(メタボ)さんのところには黒猫さんがいますものねw
黒猫さんが焼きもちやかないようにフリフリ着せてあげてくださいねw

2011/08/04 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieri さん

> Re: thieri さん

こうやっていろいろ私の好みを入れて、うちのティアさんにすっかり生まれ変わりました*
ウィッグでがらりと雰囲気変わりますね~
アイを変えたりできるのがキャストDollの楽しみでもあるので、いろいろこれから試してみたいなと思います。

いつもOFいただいてばかりでありがとうございます(^^)
私からも何かお返しできればいいのですが、お返しできるようなものが何にもなくて(^_^;)
そ、そのうち・・

レンズもやはり使ってみてはじめて、良さがわかりますね。
単焦点素晴らしさを実感したので、今度買ってみようかなーと思います。
望遠も機会がありましたら是非お貸ししますよ?

2011/08/04 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
私もあげる側の時にはやはり同じように見返りを求めるわけでなく、嬉しそうな顔を見るのが楽しみであげるものですので気持ちはよく分かります*
でも、もらってばかりでホント(^_^;)
ありがたいことですね。

グラスアイに変えただけでも、だいぶ雰囲気がかわってティアさんらしくなりましたw
アイボリーのウィッグは私の好みですが、他にもいろいろな色のウィッグも試してみたいなぁと思います。
ニャンコさん、かわいいですよねー*
この洋服は私の新たな趣味を開発してくれましたw
ポーズもお褒めいただいて嬉しいです(^^)

2011/08/04 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: HapiBeat さん

> Re: HapiBeat さん

Hapiさんちの魔理沙ちゃんのニャンコポーズ、あれがかわいくてやってみたかったんですけどねー
ハンドパーツが・・
何気にHapiさんもフリフリ好きですもんね*
私はフリフリそこまで好きじゃないかもーなんて思ってたりしたのですが、この洋服でその考えが覆りました。
可愛い子が着るともう何でも可愛く見えてくるから不思議ですねw
金髪+碧眼のコンビは私の大好きな組み合わせです。
やはり王道って感じでいいなぁと思います(^^)

お洋服、お貸しいただきありがとうございます<(_ _)>
長い間借りっぱなしになっちゃってすみません・・
いろいろコーデして遊んじゃってますw
初めての大きい子なのでホント助かりました*
お言葉に甘えていっぱいエンジョイしちゃいます^m^

2011/08/04 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

>Re: rokunosuke* さん

>Re: rokunosuke* さん

こちらこそいろいろいただいちゃってありがとうございます*
特典がいっぱいでびっくりしましたw
嬉しい特典にニヤニヤしてしまいます(^^)

このオフは後ろもなんとかとまりましたよー
もう少しタイトな感じのものだったら入らなかったかもw
デフォのシューズもこの衣装にぴったりな感じでした*
めちゃくちゃミニですがそれもまた可愛いのですー☆

私は片付けが楽という点でPCで描くの好きですw
机汚れないし、画材出さなくていいしw
こうして、ちゃちゃっとかわいいイラスト描いてしまうrokunosuke* さんがうらやましいー(>_<)

2011/08/04 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: ケイさん

>Re: ケイさん

ホント、ティアさんのために選んでくださったかのような洋服でウハウハですw
送ってくださったrokunosuke* さんに感謝しないとですね!
ケイさんが褒めてくださったので、ではBFギャラリーに投下してきますー
これでDianaさんお迎え考える人がどんどん増えると嬉しいなぁ♪

デフォ服以外を着せるのは楽しいですね*
何が似合うのか手さぐりで探していくのはドキドキします。
清楚なイメージだけじゃないDianaさんの魅力をいろいろ引き出したいなぁと思います*

イラスト、かわいいですよね!
センスがいい人はこういうのもさらっと描いちゃうんだなぁとうらやましくなりました。
コーデや、写真のセンスも見習いたいです(>_<)

2011/08/04 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

レースでできたネコみみ、最高ですね!
可愛らしさと美しさが合体した素晴らしい一品だと思います!

そしてティアさんのフリフリ衣装ですか!
これまた何という・・もう何という・・!!
ねそべっているお写真が甘すぎて大好きです!

言われてみればkomoさんのところでフリフリって見たこと無かったですね~。
また機会があったらぜひ着せてみて、記事にしてほしいです!

2011/08/05 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

んと。。。komoさま、ケイさま、お二人して褒めすぎてますょ。。。

センスないです~扇子ないです~

ほら、大怪我するでしょ***


BFさんギャラリー見てきましたっ♪

2011/08/05 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

ヘッドドレスの猫耳って、すごくいいですね!
ティアさんに、とても似合っていると思います!

白いフリフリ衣装も可愛らしくて・・・
フリフリの力は、本当に素晴らしいです(笑)

しっぽが付いた姿も、見てみたくなりましたw

2011/08/05 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiPさん

> Re: AkiPさん

猫みみがこんなにかわいいものだとは思いませんでしたよw
前に猫ミミパーカーを買ったことはありますが、猫みみそのものをつけてみるのは初めてでしたのでドキドキしました。
全部白で統一されて、きれいなネコさんになりました*
フリフリも、今回初めてその良さを実感しました*
AkiPさんのとこでフリフリ見たりすると、「かわいいなぁ。でもうちの子は似合うかなーうーん・・」
と悩むことが多かったので、今回着せてみて、その破壊力にびっくりです。

寝そべっている写真は、まだ背景になる板を用意できていなくて、立つと私の部屋が写りこんじゃう写真になっちゃうので、寝そべり写真が多くなりました(^_^;)

フリフリ、他にもっていないのですが、今度何か作ってあげたくなりましたw
そしたらまた記事にしたいと思います(^^)

2011/08/06 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:rokunosuke* さん

> Re:rokunosuke* さん

いやいや、褒めてはいますが褒めすぎではないですよー
ちょうどいい褒め具合でございますw
私にもその扇子、いやセンスのかけらを分けて欲しいです~

rokunosuke*さんがケガした際には、飛んでかけつけて看病&センス強奪しに行きますからねw

2011/08/06 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マン さん

> Re: 紳士マン さん

ヘッドドレスがこんなに似合うだなんてーと自分でもびっくりしましたw
かわいく着こなしてくくれたティアさんに感謝です*
フリフリ、いいですよねぇ
たくさんの方がフリフリ着せたがる理由がわかった気がします。

しっぽついた姿はいつか、無事作れたらやってみたいところです*

2011/08/06 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い