2011_08
02
(Tue)10:25

私の王子様

前回の「小さなお客様」の続きです。

前回やってきたお客様「星つぶくん」、沙奈さんのお部屋で自分の写真が貼られてるところを見て疑問に思いつつ肝心の沙奈さんの到着を待っていました。

P8012761.jpg

沙奈「ただいま~今日は何にもおもしろいことなかったー」

星つぶくん「あっ、おかえり沙奈ちゃん!お邪魔してます」

P8012766.jpg

沙奈「だ、誰!?何で沙奈の部屋に・・って星つぶくん!」

P8012769.jpg

沙奈「ほ、本物の星つぶくん?」

星つぶくん「うんそうだよ。はじめまして、沙奈ちゃん。」

P8012773.jpg

沙奈「いや、沙奈は夢を見てるかもしれないし・・ちょっと確認していーい?」

星つぶくん「?いいけど・・」

P8012776.jpg

星つぶくん「沙奈ちゃん、痛い・・・」

沙奈「つねって痛いってことは夢じゃない!」

P8012794.jpg

星つぶくん「沙奈ちゃん、ボクからお土産があるんだ」

沙奈「えっ!星つぶくんからお土産!」

P8012796.jpg

星つぶくん「はい、これ」

P8012799.jpg

沙奈「わー、ありがとう*素敵なお花と雑誌まで!大事にするからね*」

星つぶくん「喜んでもらえてよかったよ」

P8012777.jpg

星つぶくん「ところで、その写真、ボクの写真だよね?何で飾ってあるの?」

沙奈「わー!!!こ、これはっ」

P8012781.jpg

沙奈「そう、あれよあれ!えーっと、うちにくる予定のお客様のことは下調べしてあるの!そうなの!」

P8012810.jpg

星つぶくん「そ、そうなの?(沙奈ちゃん必死だからこれ以上ツッコむのはやめよう(^_^;))」

P8012804.jpg

沙奈「そうよ!お顔をちゃんと忘れないようにしておくためだからね?別に深い意味はないんだからね?」

星つぶくん「うん、わかったよ沙奈ちゃん」


無事沙奈さんと会えた星つぶくん。
しばらくうちに滞在してくれるので、また度々登場してくれる予定です*
その間に少し距離が近づくといいね、沙奈さん?



C.O.M.M.E.N.T

身長差があるけど、うまくいきそうで嬉しいです。
ありがとう、komoさん! そして、沙奈ちゃん!
今後もよろしくお願いしますね。

前後しますが、I Dollの撮影会のお写真も素敵でしたが、
ブログトップのティアさんのお写真、素敵ですね。
もう、すっかりkomoさん色に染まっています。
うっとりです。

2011/08/02 (Tue) 11:16 | ゆら #r32ITv9s | URL | 編集 | 返信

沙奈さんらしい、可愛いお部屋ですね!
そして沙奈さんの慌てぶりに思わずニヤニヤしてしまいましたw

小っちゃいけれど男の子ドールとのお話は
なんだかドキドキしてしまいますv…小さな恋の予感?

PFっ子もP&Sっ子もうちには居ないので
こちらで見せてもらうと癒されつつ、誘惑されてしまったり
でもやっぱりPFはいつか…とか考えてもいます、増える覚悟が出来たら!

2011/08/02 (Tue) 16:42 | miyaco #- | URL | 編集 | 返信

沙奈ちゃんのお部屋可愛いですね~(^^)
こんなミニチュアの家具は、
どちらで購入できるのですか?

「夢じゃない」って、自分をつねらずに
星つぶ君をつねっている沙奈ちゃんが
らしいな・・・と笑ってしまいました(^^;)

2011/08/02 (Tue) 21:17 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆらさん

> Re: ゆらさん

沙奈さんはいつか星つぶくんと同じ大きさになって、王子様にふさわしいお姫さまになれると信じております*
それはいつになることやら・・
星つぶくん、さっそくうちの大きなTFのお姉さんたちにもまれていろいろ困ったことになってましたのでその模様も後日ご報告しますね(^_^;)
こんな私のうちにまかされちゃっていいのかな?とちょっと星つぶくんに申し訳なく思いながらも、楽しんでしまってます、すみませーん(>_<)

ティアさん、次の記事でお披露目しようと思ってますがあんまり可愛くてお披露目待ちきれず思わずブログのTOP画像に使ってしましまいましたw
もうすっかり公式写真の面影はなく、まさしく「うちの子」って感じのティアさんです*
うっとりしてもらえて嬉しいです*

2011/08/02 (Tue) 23:03 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: miyacoさん

>Re: miyacoさん

沙奈さんの見た目のイメージだけでいくと、こんなかわいい部屋もありかなと女の子っぽいものばかり集めてしまいました。
密かに集めてた星つぶくんの写真を見られて慌てる沙奈さんw
素直に好きと言えないあたりが沙奈さんらしいかな?なんて思いました。

男の子Dollはやはり女の子を輝かせる魔力?みたいなものがありますね。
一緒にいると女の子たちがいきいきとしてくる気がします。

小さい子は増えるの確定ですよねー
このサイズは1人だけと思ってたのに、いつのまにやらくる予定の子が・・・
リスさんも絶賛気になり中ですが、まずは来る予定のこたちをみんなお迎えしてからかなーという感じです*

2011/08/02 (Tue) 23:14 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

> Re: みさねえさん

ドールチックのケントスタジオさんのような趣のある素敵な部屋にはなりませんでしたが、なんとかお部屋に見えるようセッティングできて良かったです(^_^;)
ミニチュア家具は、実はミニチュアじゃないんですよー
ユザワヤとか、雑貨屋さんでジュエリーケースや小物入れとして売ってたのを家具に見えるかなと使ってみました。
あっ、でも棚だけはカフェSayaさんで買ったミニチュア家具です。

自分にとことん甘い沙奈さんはつねるときも憧れの星つぶくんをつねってしまったりと、相変わらずですw
でも、生星つぶくんにあえて動揺してたせいもあるかもしれませんw

2011/08/02 (Tue) 23:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

必死な沙奈さんに普段の面影無しっ(w
恋するオンナのコは見ていて可愛らしいです。
動揺しまくりな沙奈さんの恋は実るのかなぁ・・・

2011/08/03 (Wed) 00:11 | thieri #SiZUwou. | URL | 編集 | 返信

沙奈さんがしおらしい。。。
そうか、好きな人の前では沙奈さんも一人の恋する女の子なんですねー(´艸`)
お土産までもらえてよかったね☆
この恋が実るように陰からひっそりと応援してますね^^

2011/08/03 (Wed) 15:09 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

沙奈さん、憧れの男の子とお話ができて、
いつもと調子が違うのが、可愛らしいですねw

貼っている写真を、一生懸命説明している
沙奈さんの必死ぶりが、傍から見て、とても
微笑ましいです。

恋の行方がどうなるか・・・注目ですね!

2011/08/03 (Wed) 22:20 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

> Re: thieri さん

ほんと、普段の強気な表情はどこへやらと言う感じですw
沙奈さんも普通の女の子だったというわけですね。
恋の前では強気な沙奈さんもただの一途で臆病な小さな女の子になってしまいます。
沙奈さんの恋、応援したい気もしますが星つぶくんは身長差を気にしちゃうかなー(^_^;)
沙奈さんはそんなの関係ない!って感じですが・・

2011/08/03 (Wed) 23:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん

好きな人の前ではなかなか強気になれない沙奈さんでした(^v^)
きっともらったお土産をかかえて幸せな夢を見てるんじゃないかなー?
恋が成就するようひっそり応援してあげてください*
私は、恋を応援したい気持ちもありますが、沙奈さんが失恋して社会の厳しさを学ぶのもいいかもしれないと考えるひどい人ですw

2011/08/03 (Wed) 23:44 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

> Re: 紳士マン さん

どうも、憧れの人の前ではいつものように強気な発言ができないみたいです*
沙奈さんも女の子ですから、かわいいところを見せたいという気持ちの表れでしょうか?

写真を貼ってることがばれて、嫌われないよう必死に弁明する沙奈さんを見てると沙奈さんも普通の女の子だななんて思ったりしました。
どうやったら好きになってもらえるかと今頃いろいろ考えてるはずです(^^)
小さな恋が実るといいですが、どうなることやらw

2011/08/03 (Wed) 23:51 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック