2011_07
31
(Sun)19:09

I Doll Vol.32 撮影会4

撮影会写真ラストです。
もう7月も終わってしまうというのに何やってんだか・・
書きたい記事がいっぱいあるので、レポを早々に終わらせたいのだけど面倒くさがりの性格が邪魔してなかなか進みませんでした(^_^;)

今回は大きい子の写真になります。

P7242391.jpg

大きいお兄さんが帰ったあと少し落ち着いた?うちのお嬢さんたち。

P7242438.jpg

うちのBF Diana:ティアさんはとりあえずボンネット外して軽装になりました。
いや、ボンネットつけてるとけっこう邪魔なんですよね。
横に並んだ子のお顔隠しちゃったりするし。

P7242455.jpg

そこにruutさんがSlinkynekoのJrタイプ Harooの木蓮ちゃん連れてきてくれました!
JrタイプのHaroo!
原宿のFairy Houseさんでも見たりしましたが、やっぱりオーナーさんの手によっていろいろコーデされた子はさらに可愛さ増しますね*
メイクもきれいでした*

P7242465.jpg

一緒に並んで撮らせてもらいました。

P7242530.jpg

こっそりお手手つないで、もう仲良しさんになったの?

P7242527.jpg

P7242494.jpg

赤ずきんちゃんのようなメルヘンなお洋服がよく似合います。
slinkyさんのDollはメイクが濃いめですが、写真写りがすごくいいし、むしろそのほうがこのお顔に合ってていいなといつも思います。

P7242473.jpg

こんなお嬢さんたちも来てくれてました。

P7242486.jpg

双子ちゃん!双子すきーなので、これはいいもの見れて嬉しかったです*
水色のドレスきたほうはruutさんちのみらいちゃん。
制服着たほうはruutさんの知人のMさんのみらいちゃん。
このヘッドは幼いようなでも色気のあるような不思議な表情を見せますね。

P7242481.jpg

そしてもう1人。

P7242490.jpg

ruutさんちからもう1人みすずさんも来てました!
すらっとモデル体型のみすずさん、太もものラインとかすごくきれいですね。

P7242537.jpg

ツインテかわいいです*

P7242311.jpg

あともう1人、HapiBeatさんちのねむさん*
白ワンピで露出大目のセクシーな感じです。

P7242542.jpg

うちの沙奈さんと一緒に撮らせていただきました。
沙奈さんはねむさんの存在感に負けて悔しそうw

以上で撮影会レポ終わりです。
ここまでおつきあいくださりありがとうございました*

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり大きい子は迫力がありますよね^^
ティアさんもボンネットから花飾りに変えてフェアリーな雰囲気になりましたね^^

今回もいろんな種類の娘さん達が集ったんですね~!
とてもにぎやかで楽しそうです^^
次はぜひ私もご一緒させていただきたいです^v^ノ

そしてテンプレのティアさんキレイですよね~☆
ついったーでも言いましたがブロンド系のウィッグにするとほんとMayに見えちゃいます!

2011/07/31 (Sun) 22:16 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
衣装も大きいので細かいところとかこだわって作られてて、見応えがありますね*
大きい子の楽しみの1つだなーと思います。
花飾りはもともとTFサイズだったので、長さがたりず後ろ側まで回らないんですが前からならなんとかw

そして、やはりマタ半の関係者が集まるオフ会だったのでいろんな子が集まりました*
SDからアゾン、オビツッ子もう何でもありですねw
次回はぜひえりーなさんとTFオフやりたいものですね*

テンプレのティアさんは写真なかなか公開できず、でも可愛くっておもわずテンプレに使ってしまいましたw
こういう感じだとホントMayに見えますねー

2011/08/01 (Mon) 08:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

イドルでは大変お世話になりました(^^*)

ティアさん、間近で拝見できて良かったです^^
とても繊細な雰囲気が素敵で、いっぱいお写真撮っちゃいました(^^)
性格的には沙奈さんの勢いに押され気味・・・なのかな?(^^;
お二人とも妖精さんのような雰囲気で素敵でしたよ(^^*)

ウチのねむともたくさん遊んでくれてありがとうございます^^
沙奈さんとのツーショット、いえいえ、沙奈さんの存在感だって全然負けてませんよw

イベントレポ、おつかれさまでした。
komoさんのイベントレポ、ボリュームもあるし、なにより読んでてとても楽しめました。

また是非、ご一緒しましょう~(^^)ノ

2011/08/02 (Tue) 07:11 | HapiBeat #kpjYxc8I | URL | 編集 | 返信

Re: HapiBeatさん

>Re: HapiBeatさん

こちらこそ一緒に撮影してくださりありがとうございました*
お洋服を貸してくださったHapiBeatさんにはぜひティアさんお披露目したかったので、お会いできて良かったです。
借りたお洋服もこれからいっぱい着せて写真撮ってみますね!
大きい子のこともいろいろ聞けたので、情報収集もできて良かったです*

ねむさん、大きなお兄さんに腕からませたりと大胆でそのセクシーさにティアさんタジタジでしたw
沙奈さんも、お胸がないこと気にしてるのでねむさんの豊満なボディを見て歯ぎしりしてましたよw
イベントレポ、だいぶ遅くなってしまいましたが楽しんでいただけて良かったです。

こちらこそぜひまた一緒に撮影しましょう!

2011/08/02 (Tue) 22:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック