nebosuke

ARTICLE PAGE

I Doll vol.32 撮影会③

撮影会?の続きです。

?がついてるのは、卓とっただけで特に主催らしいこと何もしなかったので「会」にもなってなかったなとふと思ったので・・
自由に一緒にとりましょうがコンセプトでしたのでw

今回のレポは小さい子ワラワラです。

P7242283.jpg

まずはマタ半の小花さんと理沙さん。

P7242318.jpg

小花さんの花柄ワンピかわいいなぁ*
理沙さんはシックな落ち着いたコーデですね。
小花さんのバックには何が入ってるのかが気になります。

P7242328.jpg

大きいこを撮影してる間にわらわら増えてましたw

P7242333.jpg

小さなブラウニーちゃんたちは珠さんちの子。
おそろの服着たちびっこ2人、かわいいです*お持ちかえりしたいw

ブラウニーってほんと小さいですよねー
この子たちこそ、妖精って感じがします。
うちの沙奈さんとかポケット フェアリーとかいう名前だけどなんちゃってフェアリーだよね・・
いや、まぁそれはオーナーの私の教育が悪いせいですが。

P7242344.jpg

小さな2人を心配そうに見守る小花さん。
なんか保母さんとか絶対向いてると思うの。
面倒見良さそうですよね?優しげで子供たちにも好かれそうw

P7242340.jpg

ひまわりの髪飾りがかわいらしいちいかちゃん。
こちらは南風原 末吉さんちのちいかちゃんです*この日はちいかちゃんがいっぱいいました*
麦わら帽子にTシャツ、向日葵と夏らしいちいかちゃんのコーデ、いいですね。
遠くを見つめながら何を考えてるのだろう?

P7242342.jpg

こちらのストライプのワンピを着たちいかちゃんも南風原 末吉さんちのお嬢さんです。
こっちは避暑地にきたお嬢さんみたいな感じです*

P7242345.jpg

緑の髪の猫さん:みなちゃんも南風原 末吉さんちの子です。
この子はノースリーブにショートパンツとボーイッシュな格好!
元気な感じがよく出てます*

P7242374.jpg

疲れちゃったのかな?横ですやすや休憩中の眠り鼠ちゃん。
ブラウニーにはこの葉っぱも少し大きめで、一生懸命支えてる姿にきゅんときますね*

P7242377.jpg

なんかHapiさんちのねむさんと理沙さんが良い雰囲気に・・・

P7242381.jpg

理沙さんの表情がどことなく切なそうに見えます。

P7242384.jpg

野次馬わらわら。でも2人の世界はくずれません。

P7242395.jpg

遠くから見守る小花さん。

P7242396.jpg

あえて見ないようにするみなちゃん。
うん、大人の世界ですからね、みなちゃんにはまだ早いかもね。

P7242406.jpg

再会の抱擁をする2人?

P7242423.jpg

あら、小花さんに甘えて抱っこまでしてもらっちゃってまぁw
甘えん坊さんですねー

P7242398.jpg

ようやっと、ちゃんとお座りして話始めたようです。

P7242410.jpg

絶妙のポーズがかわいいみなちゃん。
しっぽがある!

P7242448.jpg

紳士マンさんちのありさちゃんも来ました。
きっとそのバッグには大好きなポテチがおやつとして入ってるに違いありません。

P7242452.jpg

AkiP事務所のアイドル2人、マヤちゃんマリちゃんもお忍びでお出かけに来てました。
2人とも、そんな無防備にサングラスも帽子もしないで・・
ファンにばれたら大変ですよ?

P7242484.jpg

黄色い鳥さんも参戦。
最近のイベントではこの鳥さん必ずと言っていいほど見かけますね。
ひそかに増殖してるのでしょうか?
いつか鳥さんにイベント会場占拠とかされちゃう日も来るかもしれません・・・

P7242498.jpg

マヤちゃんの頭に手をおく失礼な沙奈さん。
沙奈
「マヤ、カメラはこっちよ!アイドルはいつでもカメラ目線を気にしてないとダメじゃないの!このアタシのようにね☆」

マヤさん
「あ、どうもありがとうございます!先輩!」

P7242515.jpg

密かにアイドル激写中の方が・・・

P7242506.jpg

南風原 末吉さんちのちいかちゃんでしたw
良い写真は撮れましたか?

P7242517.jpg

沙奈「マヤ、アイドルはいつも笑顔が基本よ!このアタシのように!」

マヤさん「はい、肝に銘じておきますね!」

ベテランアイドルになぜか指導する沙奈さん。
あなた、アイドル経験なんかないでしょーよ?

これで小さい子の写真は終了です。
次のレポはまた大きい子の写真になります。


12 Comments

えりーな  

相変わらず賑やかですね~^^
AkiPさんとこのアイドルはお忍びでなくて営業中ではないでしょうかね?w
ほら、アキバでデートしてたときはお忍びだったからとそれらしい格好してましたし!w
今回はフリッフリですから!

そんなアイドルにカメラ目線を教える沙奈さんw
さすがです!www

アイドル達を激写してる南風原さんのちいかちゃんがいいですねw

2011/07/29 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

冬音  

やはり沙奈さんはこうなんですね。でも憎めないんですよね~。
それにしても、賑やかですね~。いつか東京のイベントに行きたいとは思うけど時間が・・・。

2011/07/29 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

先日は沙奈様オフ会に参加させて頂きありがとうございました!
えりーなさんのおっしゃる通り、今回は娘自慢営業なので大丈夫です(笑)

そして沙奈様からマヤに直々にご指導して下さるとは嬉しい限りです!
これなら女子力?アップ間違い無しですね(笑)
次回お会いできた際には、またご指導のほどよろしくお願いします!

2011/07/29 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

前回のマタ半オフのメンバーなのでDollもいろいろあり、にぎやかさは変わりませんでしたw
アイドルは営業で来てたのですか!
なるほど、だからプロデューサーとともに来たのですね!売り込みだったのか!
フリフリドレスの意味がようやくわかりました*
アイドル中心に、指導?する子、撮影する子といろんな子が新人アイドルに興味津々だったようです。

沙奈の教えがはたして役にたったのかは不明ですがw

2011/07/29 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

沙奈さんはどこに行っても、誰と会ってもかわりませんw
いや、恋をしたら多少はかわるかな?

東京のイベントに来るお金で下手したら大きいDoll1人お迎えできちゃいそうですしねw
いつか北海道に行く機会がさればぜひお会いしてみたいです*

2011/07/29 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiP さん

こちらこそご参加いただきありがとうございました*
アイドルと無事撮影会できて嬉しかったです!

やはりえりーなさんの言ってたとおり、今回は営業でしたかw
だからこそのフリフリですね!
CD委託はどこにしたのかな?
それとも写真集発売記念の握手会とかする前の売り込みだったのでしょうか!
今度はちゃんと売り込みチラシを卓にちゃんと置いときますので!
今回は用意が間に合わずすみませんでした・・マヤちゃん、マリちゃんに誤っておいてください。

沙奈の指導はあまり鵜呑みにしないほうがいいかもしれませんw
なんせ自称アイドルですからw
本物のアイドルに沙奈さんが教えを賜ったほうがいいぐらいです(^_^;)
次回はぜひアイドル講座開催してくださいw

2011/07/29 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

改めて、先日はお世話になりました!
楽しい時間を過ごすことが出来て、嬉しかったです。

こうやって改めてレポートを拝見させてもらうと、
沙奈さんがどこにでも出てきて、皆さんと楽しく遊んで
いるのが良く分かりますね。
マヤさんに指導する姿が堂に入っていて、流石です(笑)

今度は、みすず達を連れていきますので、その時は
ティアさんともお写真を撮ってもらえたら・・・と思っています。

2011/07/30 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   

南風原  

先日はお世話になりました。
沙奈様オフ会とても楽しかったです。

ウチの娘たちもとても可愛く撮ってもらい嬉しい限りです。
私自身があまり良い写真を撮れなかったのでkomoさんの写真を見て感動しております!

ちなみにみなのしっぽは前日にやっつけ仕事で作りました。
そのため作りは粗くバランスがあまり良くないのですが上手く立たせることが出来ました。

熱心に指導する沙奈さんの姿がとても誇らしいですね。

2011/07/30 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マン さん

> Re: 紳士マン さん
こちらこそお世話になりました*

沙奈さんはいつでもどこでも、傍若無人ですので遠慮という言葉を知らないんですw
初めて会った子にも、どんどんつっこんでゆくのが沙奈さんです*

今回はみすずさんたちいなくて残念でしたね(>_<)
次回はぜひ大きい子たちも一緒に撮りましょう!
ティアさんも楽しみに待ってます*

2011/07/31 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 南風原 さん

> Re: 南風原 さん

オフ会と言えるほどなんかまとまりがなくてすみませんでした(^_^;)
主催らしいことはなんもしてない気がしますw

お嬢さんたちかわいく撮れたでしょうか?
喜んでいただけて良かったです。指導していただいた甲斐があるというものです(^^)
私はみなちゃんにちゃんとしっぽがついてることに感動しました*
お耳だけでなくしっぽまで完備とは!
あのポーズでうまく立てているのにもびっくりです。

沙奈さんはきっと南風原さんちのお嬢さんにも陰で何か失礼なことをしていたに違いありません・・
また機会があれば一緒に撮影会したいですね*
・・・みなちゃんとちいかちゃんたちが嫌がらなければですが(^_^;)

2011/07/31 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

thieri  

沙奈さん主催のオフ会、お疲れ様でした!
とても楽しい時間をありがとうございます!

komoさんの撮る写真は何かが違うんですよ・・・
こう・・・凄く引き付ける魅力が有るんです。

写真の中のコ達の魅力を引きだしてるというか。
こういう写真が撮れるのってセンスですよ。
ちょっぴり羨ましいです。

そして・・・
実は小花さんは沙奈さんが大好きなのです。
沙奈さんファンだそうですよ☆


2011/08/03 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieri さん

> Re: thieri さん

 楽しんでいただけたでしょうか?
> なんか何もやってなくてすいませーんという感じでしたw
> でも、まぁそれがいつも通りで自由でいいのかな?と思ったり・・
>
>
> ひきつける魅力があるだなんて初めて言われましたよー(>_<)
> 小物はあんだけ使ってるので、よく「凝ってますね」と言われますがw
> でも、私はthieriさんのように誰か1人を一途に見つめるようなそんな写真の撮り方がステキだなと思います。
> この子をきれいに撮ってあげたいなとかいろいろ思って撮ってるんだろうなぁと写真から感じますよ?
>
> 小花さんが沙奈さんファンだなんてびっくり!
> でも、沙奈さんは小花さんがお気に入りのようです*
> あの優しげな雰囲気にほっとするのでしょうね(^^)
> あの2人が並んでる姿はおねーちゃんと妹のようでなんとなく微笑ましいです*

2011/08/03 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い