2011_07
28
(Thu)11:25

I Doll vol.32 撮影会② 「彼と彼女」

撮影会の続きです。
今回はディーラーさんの写真は全然撮ってないので他の方のブログをご参照ください。
ちなみにBF社のDollが気になる方はBlue Memoriesさんでsorairoさんブースをしっかりレポしてくださってるので参照されるといいですよ。
今回のワンオフっこの写真もあって、見ものです*


1人で撮影してたらまずマタ半のthieriさんが来てくれました。で、一緒に撮影しましょうと言って準備してたら今度はFantasticaの珠さんが来てくれました。
しかも大きいお兄さん連れて!

とりあえず大きいDollの写真のお披露目です。

最初にセッティングした状態の写真撮り忘れたので、珠さんとこもご覧になるとまた違う写真みれていいかもしれません。

P7242287.jpg

この日は九郎くんこときゅーちゃんを連れてきてくれました!しかもSD17ボディなので身長が高いw
こんだけ大きいのに自立することにびっくりしました。
お洋服もなんてセクシー!
おへそ、おへそ見えてるよ!
筋肉あるけど、すごく細身でひきしまったボディにドキドキしました。

P7242286.jpg

P7242278.jpg

なんというか、自信に満ち溢れたオーラが出てました。
「俺ってかっこいいだろ?」みたいな。
みんなでドヤ顔だよね、と話してましたがw
うちのBF Diana:ティアさんもこんなセクシーなお兄さんにエスコートしてもらってちょっと恥ずかしそう。

P7242280.jpg

沙奈さんはちゃっかり抱っこしてもらってます。

沙奈
「このアタシの魅力にクラクラね!もうしょうがないわね*一緒に写ってあげるわよ*」

九郎さんはそんな沙奈さんもスマートに受け流します。

P7242299.jpg

ティア「沙奈さん、九郎さんに失礼ですよ?ほら女の子らしくきちんとなさってください」

沙奈「・・・あんた新人のくせにうるさいわよ?」

沙奈さんをたしなめるのを口実に素敵なお兄さんにさりげなく近づくティアさん。
気持ちよく分かりますよ。女の子ならステキ男子とお近づきになりたいものね!

きゅーちゃんはもう片方の手にこちらも珠さんちのBrowmie:眠り鼠ちゃんも抱えてます。
一応両手に花状態?

P7242308.jpg

きゅーちゃんのお手手の上ですやすや眠る眠り鼠ちゃん。安心してるんだね*

P7242320.jpg

私が一番好きな写真です。
なんか恋人っぽくみえないでしょうか?そっと寄り添ってるみたいな?
・・・間の沙奈さんが思いっきり邪魔者ですが。

P7242363.jpg

そこにMagical-Magnetic Studio Blog のHapiBeatさんのねむさんも参加。

露出の多い白ワンピでお兄さんにアピールですw

P7242325.jpg

これぞまさしく本当の両手に花!
さりげなくねむさんが腕からませてたりw
うちのティアさんは沙奈さん抱えてちょっと迷惑そう。

ティア「何で私がお守りしないとなのでしょうか・・?私も九郎さんと2人でお話ししたいのに・・」

沙奈「何か文句ある!?」

ティア「いいえ・・・ありません」

P7242356.jpg

ハーレム状態のきゅーちゃん。その心中はいかがなものだったのかな?

でも、2人のお嬢さんに囲まれてもこの自信あふれるお顔。
さぞかしエスコート慣れしてるに違いありません。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

>沙奈さんをたしなめるのを口実に素敵なお兄さんにさりげなく近づくティアさん。
気持ちよく分かりますよ。女の子ならステキ男子とお近づきになりたいものね!

この文章と写真がピッタリで爆笑してしまいましたw
ティアさん、、意外とちゃっかりしてるんですねw
わかります、女の子はイケメン好きですからね!w

ホント最後には両手に花状態ですねーw

2011/07/28 (Thu) 12:55 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ももも、もうティアさんに彼氏が!と動揺するruutです。
沙奈ちゃん、ささっ一緒に邪魔しましょうね
( ̄ー ̄)

いやぁ、でもお似合いですね
男子とのツーショットがこんなに素敵とは・・・

最後のねむさんとティアさんに挟まれた彼の、妙にクールなお顔が、微笑ましいです

2011/07/28 (Thu) 18:52 | ruut #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

なんか思わずそういう風に見えたのですよw
うちには男の子いないから出会いの場は大切にするティアさんです*
絶賛彼氏募集中?
私のほうが婚活しないとなのだけど・・・

最後は両手に花のきゅーちゃんのあの笑顔が忘れられませんw

2011/07/28 (Thu) 20:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ruut さん

沙奈
「当然よ!このアタシを差し置いて彼氏作るなんて10年いや100年早いのよ!新人のくせに生意気よ!先輩をなんだと思ってるのかしら!だいたいねぇ・・・etc」

うるさいのでここでストップで。
男子とのツーショットはやはり憧れですねぇ
女の子しかいなくていつかは男の子もとは考えてるんですが、なかなか踏み切れませんw
クールなきゅーちゃんにティアもねむさんも惚れてしまったに違いありませんw

2011/07/28 (Thu) 20:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ティアさん、早速沙奈さんの洗礼を受けられて、
ご心中、お察し申し上げますw
いずれ、あのお言葉無しではいられなくなる
のでご安心を・・・(笑)

九郎さん、スタイルも顔も抜群で、文句無しに
カッコいいですね!
自身に満ちあふれた姿に、お嬢様方が
寄り添っているお写真が、本当に絵になりますw

2011/07/28 (Thu) 22:57 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

沙奈さん・・・実は結構ウットリしてたの知ってますよ(w
あれだけのイケメンの九朗さんですからね。

ホント、大きなオトコのコはカッコいいですよね~。
そして寄り添う着飾った女のコ達。
もう~めちゃめちゃ絵になってましたよ!

寄り添う2人の写真、自分もとっても素敵だと思います!
あ~こういう写真って撮れないんですよねぇ(涙
センスって大事だなぁ~と痛感です。

間にちゃっかり入ってる沙奈さんGJです。

2011/07/29 (Fri) 00:10 | thieri #SiZUwou. | URL | 編集 | 返信

大きな素敵なイケメンお兄さんをめぐっての攻防戦?ちゃっかり抱っこしてもらってる沙奈ちゃん。
一生懸命存在をアピールしてる姿がいじらしくてかわいいなぁ。
昨日ブログのカウンターがいつもの3倍回ってたので、不思議に思ってたのですが、こちらで宣伝していただいてたのですね!さすがkomoさん人気!BFさんドール沢山撮ってきてたのですが、いつもと同じ顔ぶれなのでみなさんあまり興味ないかな~と新顔ちゃんのみ掲載してました。
ちょこっとだけ追加しておきます。

2011/07/29 (Fri) 08:15 | ケイ #gKJI9EkI | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マン さん

体の割に小心者なティアさんの性格をいいことに、好き勝手やってる沙奈さんです。
ティアさんかわいそうに・・
あの言葉なしでいられなくなる日が来たらそれはそれで、沙奈さんたしなめる人がいなくなるので困るかもしれませんw
いまのとこ、沙奈さんに勝てるのはみあさんだけですw

九郎さんはほんと身長もカップルにちょうどいい少し高めで、あの自信あふれる笑顔には思わずついていきたくなる男らしさがあふれてました。
お嬢さん方が夢中になるのもしょうがないですよね?




ティアさん、早速沙奈さんの洗礼を受けられて、
> ご心中、お察し申し上げますw
> いずれ、あのお言葉無しではいられなくなる
> のでご安心を・・・(笑)
>
> 九郎さん、スタイルも顔も抜群で、文句無しに
> カッコいいですね!
> 自身に満ちあふれた姿に、お嬢様方が
> 寄り添っているお写真が、本当に絵になりますw

2011/07/29 (Fri) 22:56 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

ばれてましたかw
沙奈さんも九郎くんを狙ってたのは内緒です*
かっこいいお兄さんの前で照れて、素直になれなかったのでしょうね*

大きなお兄さんはほんと、目の保養でした*
女の子大好きですが、あんな男の子いたらもう彼氏いらないとか思い始めちゃうぐらい素敵でw
恋人の理想が高くなりそうですw
私もティアさんのように寄り添いたかった!
ハーレム写真はすごく様になってました。

寄り添い写真は実は偶然の産物で、あまり考えずに撮ったものでした。
枚数だけは撮ってるので、どれかいいのがあるだろみたいな感じでいつも撮ってますw
たまにはしっかりポーズ決めたマタ半っこたちのような写真が撮ってみたいですねー
私はどうも「動」の写真が苦手なようです(^_^;)
なかなか構図が思い浮かばない・・・

邪魔もの沙奈さんは「してやったり!」と喜んでましたw
2人きりになんてさせないわよと意気込んでましたからね*

2011/07/29 (Fri) 23:04 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: ケイさん

「小さいからってわすれないでよね!」と言わんばかりに頑張ってた沙奈さんでしたw
大きなティアさんから見れば「勝負にもならないのになぁ」なんてけっこう厳しいこと思われてたのに・・

今回ぜんぜん写真撮らなかったので、こちらにいらっしゃるBF好きさんのために宣伝というか誘導?させていただきましたw
私がとても助かったので、皆さんにもぜひ教えたかったのです*
新顔ちゃんの写真もかわいかったですが、そのほかのBFDoll写真も気になります*
あとでまた覗きに行きますね!

2011/07/29 (Fri) 23:08 | komo #- | URL | 編集 | 返信

今回はいつもとはボディを変更したモデルさん仕様の九朗さんでしたが、
お嬢さん方と身長差もちょうど良くて、良かったです。

悠さんでも並べてみたかったんですが、時間切れで残念でした。

そして、裏では乙女達のこんな攻防が繰り広げられていたのですね!
きゅーちゃんは女の子は大きい人から小さい人まで、
全てお姫様として扱うのが信条なので、
上手く、平等に接するんじゃないかと思われます。

また機会があればご一緒したいですね~

2011/07/30 (Sat) 08:06 | 珠 #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

Re: 珠さん

> Re: 珠さん

ボディ変更していたおかげで、ちょうどこの理想の身長差が生まれてお嬢さんたちと並んでる姿がとてもバランス良かったです(^^)
ブログで悠さんも拝見させていただきましたが、悠さんだとハーレムより囲まれて困ってる図になってたかもwと思ってしまいました。
あんなかっこいいお兄さんいたら女の子もプライドかけて争っちゃいますよw
小さな沙奈さんまでお姫様扱いしてもらったら、きっと沙奈さんも飛び上がって喜ぶことでしょう*

また機会があればぜひ一緒に撮影させてください*

2011/07/31 (Sun) 10:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック