2011_07
28
(Thu)04:24

I Doll vol.32 撮影会①「邂逅」

今回のI Dollではお目当てのディーラーさんが不参加でしたので、開場して4階に行くとぐるっと1週回ってすぐに有料卓へ行きました。

その前に列に並んでた時に一緒に撮影しましょうと声をかけてたFantasticaの珠さんと合流。ってか列に並んだら隣が珠さんでしたw
顔覚えられなくって、目印にと思ってバッグの写メを送ったら
「私、隣にいるかも」
とメールが来て、確認すると・・・珠さんでしたw
すごい偶然にびっくり!
開場までお話ししてたので、楽しく待つことができました。

4階で珠さんと別れて、有料卓確保しさっそく1人ですが撮影会開始。

P7242253.jpg

有料卓は窓の近くで明るくて撮影しやすかったです。
今回連れてったのはBF DianaのティアさんとPF Sugar Yokoの沙奈さん2人だけ。
60cmのキャストっこは重くて、さすがに他に連れてくる余裕はありませんでした・・

P7242268.jpg

沙奈「ちょっと、ちゃんときれいにアタシを撮ってよね!今日の主役はアタシなんだから!」

P7242256.jpg

沙奈「ティア、あんた大きいからっていい気にならないでよね!今日なんか真っ白の服着て、何よ!清楚なイメージを売るつもりね!?」

ティア「いえ、別にそういうわけでは・・・すみません(:_;)」

P7242271.jpg

沙奈さんも黙ってれば妖精のようにかわいらしいコーデにしてきたのになぁ
残念でなりません。
お口チャックしたほうがいいですよ、沙奈さん。

P7242259.jpg

ティア「でも、沙奈さん四葉のクローバーを抱えて、幸せを運ぶ妖精さんのようですよ?」

沙奈「ふん、まあね!イメージアップはばっちりね*狙い通りだわ」

P7242265.jpg

沙奈「ティア、あんたも初めてのおでかけだからね。このアタシガいろいろ教えてあげるわ!安心してついてきなさい!」

ティア「はい、よろしくお願いいたします*」

P7242270.jpg

ティア「・・・私、この方にこの先ついていけるだろうか・・・」


一抹の不安を覚えたティアさんです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ダイアナお迎えおめでとうございます

komoさんも「I・Doll」にいらしてたのですね!
実は私も行っておりました(^^;)

ダイアナさんお迎えおめでとうございます!
「ティア」というお名前もピッタリで可愛いです!!

抱っこされている沙奈ちゃんが、
すっごく小さく見えますね!?
でも、二人ともドレスの雰囲気が似ていて
とってもお似合いです(^^)。

2011/07/28 (Thu) 09:27 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

Re:みさねえさん

うん、きっといらっしゃってるんじゃないかなーと思っておりました。
イベントよく参加されてるようなのでw
きっと4階もsorairoさんあるから寄っていたでしょうし、すれ違うぐらいはしてたかもしれませんねw

ティアさんのお名前ぴったりと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
悩んだお名前だったので可愛いと言ってもらえると良かったなとほっとします*

さすがに60cmのDianaさんとPF Sugarの沙奈さんを並べると、ほんとPFの小ささがひきたちます。
知り合いの方はDianaさんの周りにPFをわらわら並べてガリバーやりたいと言ってましたw
沙奈さんもティアさんもBF公式で売ってるお洋服ですから雰囲気似てて、相性ばっちりです♪

2011/07/28 (Thu) 11:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ティアさん、体は沙奈さんよりも大きいのに沙奈さんよりも小さく見えますw
沙奈さんいいなぁその威勢のいい台詞w
またうちの子とお会いしたかったですよw

やっぱりBFのお洋服はかわいいですねー(>_<)
2人ともすごくかわいらしいです^v^

2011/07/28 (Thu) 12:48 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

ティアさんは度胸という面ではきっと沙奈さんの半分以下ですw
控えめで、体は大きいけど割と臆病な子のようですからw
沙奈さんあ対照的に小さな体に度胸とやる気?があふれてます。もう少し減らしたほうがバランスいいんですけどね・・

BFはナチュラル路線が多いですよね*
シンプルだけど、きれいな服が多いのでいつもお洋服だけでも買ってしまおうかと悩みます(^_^;)

2011/07/28 (Thu) 20:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

イベントに60cmの子は大変そうですね(^ω^;;)体験した事ないですが、沙奈ちゃんとティアさんの比率が物語っているような……。
想像以上に沙奈ちゃんが小さく見えておどろきです。本当に妖精さんみたい*
クローバーも綺麗で素敵ですね(>ω<)

ティアさん頑張って沙奈ちゃんについて行って下さい(^ω^)……って、素直に応援して良いのかしら?

2011/07/29 (Fri) 11:17 | ななや #- | URL | 編集 | 返信

>Re:ななやさま

60㎝はさすがにでかいし、重いです(^_^;)
でも、愛の力があれば!・・私の愛が足りないということですね。
ダイアナと並べるとPFはほんと小さく見えてまさしくポケットフェアリーですw
クローバー、たまたま机に飾ってあったので持ってきましたが、良い小物となりましたz*
ティアさんはこれからTFっこたちに励まされてなんとか頑張ろうと立ち直ってくれる・・と良いなぁと思います(-_-;)
がんばれ、ティア!負けるなティア!

2011/07/29 (Fri) 22:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック