nebosuke

ARTICLE PAGE

I Doll Vol32 ディーラー様レポ

7/24、I Doll Vol32に行ってきました。
お買いものは財布に余裕なかったので少しだけでしたが、写真はいっぱいあるので少しづつお披露目します。
オフ会写真はあまりにも多くって整理が追い付かないので、まずは撮らせていただいたディーラー様の写真をご紹介です。

って言っても、2か所でしか撮ってないのでレポ?になるかどうか。
でも、とってもかわいい子がいるので目の保養にはなると思います!断言できますw

ではどうぞ。

P7242544.jpg

今回の私のI Doll参加のメインはこの子に会うためでした。
[* Ripply my Heart *」のゆらさんちのTF Olive:つばさちゃんです。
あぁ、もちろん足元にいるPF Jimmy:星つぶくんにも会いたかったですよ?
星つぶくんただいま嫌な顔をしてましたので、きちんと言っておかないと。

P7242547.jpg

ドレスのラインがなんときれいなことでしょう。
ふんわり広がった裾のシルエット、上は体のラインに沿ったスリムなライン。
後ろの大きなふわっと膨らんだリボン、リボンが長く後ろに流れてそれもまたかわいらしい形を演出してます。
そして、そこに斜めにかかった臙脂色のリボンのコルドン。
なんかもう言葉がありませんでした。
「かわいい、きれい」それしか言えないのです。

P7242551.jpg

肩にはバラのモチーフがついて、上品な感じです。
ドレス全体の色合いもアイボリーよりも優しげなピンク色の入った色合いで、好みでした。

P7242553.jpg

こくんと小首を傾げて、こちらを見る仕草がたまらないのです。

P7242595.jpg

展示されてたコルドンは無事お買い上げして、私のバッグに収まったので、新しいコルドンに付け替えられました。
こちらも黒が洋服の淡い色合いに浮かび上がって、きれいです。

P7242569.jpg

裾のフリルのストライプがちょっとラフな感じも出してて、フォーマルドレスというよりは絵本にでも出てきそうなファンタジー感?を出してると思います。

P7242572.jpg

袖は片方だけというアシンメトリーな形もまた一層、ファンタジーな要素をひきたててお花の国のお姫様とかそういう雰囲気がぴったりです。

P7242576.jpg

ついでにうちの子 BF Diana:ティアさんと一緒に撮影させていただきました。
TFが小っちゃく見える・・・

P7242550.jpg

星つぶくんもちゃんと撮りましたよw
だから、そんな怖い顔でモニターにらまないでw
いや、実は星つぶくんうちにお泊りに来てるのです。
心優しいゆらさんが、「お泊り計画面白そう!」と言った私のためにちゃんとお泊りセットを用意して大事なお坊ちゃんを預けてくださいました(>_<)

なので、この記事書いてる横で星つぶくんとうちの沙奈さんがじーーっと記事の編集作業を見張っています。
その写真はまた後でお披露目しますねw

P7242562.jpg

星つぶくんとうちのPF Sugar Yokoの沙奈さんとツーショット。
こうしてみると、口元のあたりとかなんとなく似たもの同士って感じがしませんか?
ツンデレカップル?みたいな。

あぁ、また沙奈さんと星つぶくん、2人の視線が痛い・・

P7242598.jpg

まさしく両手に花の星つぶくん*
有言実行できる男はかっこいいよ!最高だよ、星つぶくん!
赤毛のPF Nomaちゃんはb.b.pさんちの子です。
うちの沙奈さんは星つぶくんをとられると思って横目で監視してます。

P7242599.jpg

沙奈
「なによう!せっかくの逢瀬だったのに、あんな可愛い子は来たら私の立場はどうなるのよぅー(:_;)」

あぁ、ちょっとかわいそうな沙奈さん。せっかくの王子様は本当のお姫さまと愛を育むんでしょうね。
普段、あんだけワガママ言ってるからですよ、それ見たことか。と思ったことは内緒にしておきます。
星つぶくん、沙奈さんに告げ口しないでね?

P7242586.jpg

こちらはお隣のブースにいた子です。
ディーラー名確認するの忘れてしまったー(^_^;)
うちの沙奈さんはなんちゃってKiss the Daisy でしたが、この子こそ本物のKiss the DaisyのMayちゃんですね。
並べて撮らせてもらえば面白かったかも・・・
偽物VS本物みたいな感じで。

P7242589.jpg

青いストライプが夏らしいですよね、しかもSugarとおそろでかわいい*

P7242593.jpg

さらにSF Mayちゃんもおそろいですよw
おそろいは正義!

P7242581.jpg

いいですねぇ、もうかわいいとしか言葉がでません。
なんて表現したらいいかわかりません。

P7242559.jpg

最後にいつも訪問させていただいてる「strawberry rainbow」の飛白さんちのお嬢さんたち。
TF 白 Oliveの仄花ちゃんとTF Choco Mayの密花ちゃん。
飛白さん自身にはご挨拶できず残念でした。
でもこのお2人が見れたから嬉しかったです!

次はがんばって卓での写真まとめたいと思います。
スポンサーサイト

8 Comments

ゆら  

ありがとうございます。

飛白さんに、「つばさちゃんが、いっぱい紹介されているよ」とお聞きして、やってきました。

komoさん、綺麗なお写真でたくさん紹介くださって、ありがとうございます。
大、大、大感激です! 感涙 (T-T)
お洋服もちゃんと見てくださって、感想をいただけて、
とても嬉しく思います。
お写真がとても綺麗なので、コピーさせてください。

鋭い目つきの星つぶの前では、さすがの沙奈ちゃんも、弱々しいお姫様ですね~♪

ありがとうございました。

2011/07/26 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

か、、、かわいい子達がたくさんいますね!
やっぱりイベントっていいなぁ。。。(;_;)

どのお嬢さんもみんなステキなコーデをなさっててうちの子もちゃんとしてあげないと!と思いましたw

そしてTFと一緒に並べるとティアさんの大きさがyくわかりますね!
おっきいーーー!!!www

2011/07/26 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

thieri  

当日はお疲れ様でした!!
komoさん&沙奈さんのおかげでとっても楽しかったです♪
今迄で一番楽しかったイベントでしたよ~!

で、komoさんの撮ってくるコは皆とても魅力的で・・・
いつもいつも溜息で見てます。

モデルのコも良いのですが・・・・
komoさんの写真の撮り方がまた上手いんで!!
お迎え出来ないのが歯痒くてならないですっ(w

沙奈さんと王子様のつかの間の恋も・・・
本命登場で儚く消えてしまったのですね(涙
沙奈さん!俺が居るぜっ!!

2011/07/26 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ゆらさん

嬉しくて思わずたくさんお写真載せてしまいました*
あのドレスは、本当にコルドンとよくお似合いでシルエットがきれいでしたー
うちで使うときもあんな素敵なドレス用意しなくちゃ!
写真はどうぞ、どうぞご自由にお持ち帰りください*
好きに使ってもらってかまいませんので(^^)

そして、星つぶくんのご紹介記事を書くのが待ち遠しくてたまりません♪

2011/07/27 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーな さん

イベントはお買いものだけでなくこうしかわいこちゃんたちをたくさん見れるのが楽しみです♪
今回は調子悪く残念でしたが、またドルショでご一緒しましょ*

ティアさん、私もまだうちのTFたちと並べて撮ったことないんですが、横に並ぶと子供のように見えますw
40cmあるのにーw

2011/07/27 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

今回は無事楽しめて何よりです(^^)
やはり、参加するからには何より楽しむことが大事ですからね。
写真、ほめていただきありがとうございます*
レンズのことも教えていただいたし、もっとかわいく撮れるよう頑張りたいです*

沙奈さんは恋のライバル登場で、かなり動揺してましたがでも、王子さまは只今うちに宿泊中なのでまだチャンスがありそうですw
今後に期待ということでw

2011/07/27 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

komoさんのディラー様紹介文にはドラマがあってとてもステキです。

ジミー君の冠購入予定だったのですが、1時から販売とのことで戻ってくるつもりが、プロブースさんのところで話し込んでいるうちにすっかりと忘れて帰って来てしまいました。残念!
星つぶくんてお名前だったんですね~。
しかもkomoさんところにホームステイされてるのですか!
男の子なので、沙奈ちゃんのお姉ちゃんたちにちやほやされて、沙奈ちゃんがすねてないか心配です。

2011/07/27 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ケイ さん

知り合いのディーラーさんだったので、つい好き勝手に沙奈さんのセリフいれて遊んでしまいましたw
ジミーくんの冠は私も欲しい!と思ってたのですがやはり人気で行ったときには売り切れでした。

星つぶくんは沙奈のあこがれの王子様で、彼が来るのを首を長くして待ってた沙奈さんは大きいおねーさんたちにとられない必死で目を光らせてますw

2011/07/28 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い