nebosuke

ARTICLE PAGE

忍ぶ恋

今日はI Doll行ってきました。
いっぱい写真撮ったのですが、それはまた明日以降にお披露目します。

今日はとりあえず、今私の中で一番ホットな話題を。

I Doll帰り際、こんな話で盛り上がりました。

「AさんとNさん、一緒に出掛けすぎだよねw」
「毎週一緒に、出掛けてない?しかもこの間は旅行まで!まぁAkiPさん一緒とは言え・・」
「仲良過ぎですよねー」
「AkiPさん邪魔しちゃだめですよw」

で、そんな話をしてたら渦中のAさん登場!

まるで、話を聞いていたかのようなgoodタイミング!
神ですね。神でした。

で、噂の真相を問いただしてみると・・・かなり動揺されてました。
この動揺っぷり。これはもう確定するしかないなと。

そんな話を帰ってからうちの子、MW Jrの煌(ひかり)に聞かせたらまだ恋が分からない彼女は?の様子。


P7242614.jpg

ひーちゃん「恋ってなーに?おいしいもの?この本に書いてあるの?」

P7242627.jpg

小さなおやゆび姫と王子様、そして密かにおやゆび姫を慕うツバメの恋のお話がつまった本。
小さなひーちゃんにはまだむずかしいかもしれないけど。

P7242629.jpg

ページをめくるとそこにはそれぞれのいろんな気持ちが書いてある。
悲しい気持ち、嬉しい気持ち、好きになってもらえなくてもずっと慕い続ける一途な気持ち。

P7242633.jpg

彼女には理解できたかしら?

ひーちゃん「恋って甘かったり、辛かったり、いろんな味がするんだね」

P7242637.jpg

王子様がおやゆび姫に贈ったものは金の王冠だったけれど。

P7242644.jpg

金の指輪も悪くないかも?

P7242646.jpg

忍ぶ恋。
こっそり、静かに愛を育む。
恋はキラキラ、すてきな気持ち。

2人の指には赤い糸がつながってるのかしらw

nebosukeは皆さんの恋を全力で応援いたしますw

分かる人にしか分からない内輪ネタですみませんw
スポンサーサイト

10 Comments

thieri  

嗚呼・・・悲恋の予感なのですが・・・
でも恋する二人に障害が有る方が萌えますもんね!!
あれ?萌えじゃなくて燃えるですね!サーセン!!

もうこれからはコッソリじゃなくていいんだね!
堂々と交際宣言して良いんだね!!

2011/07/24 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

悲恋にならないことを祈ります!
でも、多少の障害は恋を燃え上がらせる良い燃料になりますものね!
堂々と交際宣言される日がいつか来るかなとドキドキしてしまいます♪

2011/07/25 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

読んでてなんだかドキドキしましたよ(^^;)
恋に切なさはつきものですね。v-238
昨日supersonicさんと、komoさんのところに突撃しようと行って見ましたが、ちょい時間が遅かったため、撤収に入ってる人達が目に入ったので、退散しました。次回は是非!
ひーちゃんすごく良い感じで撮れてますね!
ウィッグもお似合いです。
このボケはファンタジーなんとかというモードですか?実にファンタジーで素晴らしい画像です。

2011/07/25 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

ついったー見てると本当に仲良さそうに毎回おでかけしてますもんね!
私も応援します!w

ひーちゃん新しいウィッグでしょうか?
かわいいですね~^^
水色のワンピースが涼しげです^^
そしてこれが頼んでたという豆本でしょうか?
表紙キレイですね!

2011/07/25 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

なべなべ  

ちょ、どこの誰のことなのでしょうw。

それはそうと、ひーちゃんとってもかわいく撮れてますね。4枚目の写真とか好きですね-。
そして持っている本はきちんと中身もかかれてるのですか?こういう小物を集めるのも楽しいですね。

2011/07/25 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

アイドール、お疲れさまでした!
今回は、撮影ブースをお借りさせてもらい、
大変お世話になりました。

遅くなりましたが、改めてティアさん、お迎えと、
お名前の決定、おめでとうございます!
とても素敵なお名前だと思います。

煌さんへのお話、とても素敵なのですが、
何となく聞きおぼえがあるようで、
コメントが難しいです・・・(笑)

2011/07/26 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ケイ さん

恋はいつの時代も切なさとときめきを秘めているものですよねi-80
そして、お会いできず残念でした(>_<)
14時半頃に一度撤退して、お知り合いでディーラー参加されてる方のところにご挨拶にうかがってたものですから・・
ドルショもいらっしゃるようであればぜひ一度お会いしたいです。
もしやその時はワ〇〇〇さんも連れてきて一緒に撮影会できますかね?
あれっ、〇〇〇〇ってワ〇〇〇のことではないかしら?

これはファンタジックフォーカスというモードで撮ってみました。
ほわーっとぼやけて、盲目の恋にはぴったりのモードですw

2011/07/26 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

ホント、仲良しさんな2人、リア充爆発で妬けちゃいます(>_<)
うらやましいわ!

そして、実はウィッグはイドルの戦利品だったりしますw
何も紹介しなかったですが。
ちょっとボーイッシュな感じで面白いかなと買ってみました*
ショートカットのウィッグはあんまり買わないんですが、今回はあとTFサイズもショートのウィッグ買ったのでお披露目しますね*

豆本はもう1か月ぐらい前から頼んで作ってあったんですが、なかなかお披露目の機会がなくこんな形でお披露目になってしまいましたw
まだあと5冊ほどあるんですけどねw

2011/07/26 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:なべなべ さん

ほんと、誰のことでしょうね~♪
2人の恋路を邪魔したくないのであえて名前は出さずAさんとNさんにしてみました。
Nさんは今頃、この記事みてどう思ってるかしら?
喜んでくれてるといいのですが・・・
それともそっとしておいてほしいかしら?

ひーちゃん、久しぶりに撮りました!
4枚目の写真はちょっとお利口さんに見えるので、私も大好きです。
おバカなひーちゃんが本を読めるまで成長したのね・・となんだか泣けてきます。
この豆本はきちんと中身が書かれてて、本としても楽しめるようになっています。
表紙は金の箔がついてきれいですし、小物好きにはたまらない1品です。

2011/07/26 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:紳士マンさん

お疲れ様でした!
まだレポあげてなくてすみません(^_^;)
ティアさんお迎えについてもコメントいただきありがとうございます*
嬉しいです!
今回、お会いしてお話しできて楽しかったです。
また機会があれば、みすずさんたちと一緒に撮りたいなぁと思っています(^^)

2011/07/26 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い