nebosuke

ARTICLE PAGE

明日はI Dollですね

明日はいよいよI Dollですね。

私は冠婚葬祭が最近いくつかあったので、お財布事情が寂しくいつもより存分にお買いものできないのがつらいところです・・・
皆さんはかわいいわが子のために思う存分お買いものされてくださいねw
でも、とりあえず新しく来たお嬢さんのグラスアイを物色したいので朝から並ぶつもりです。

Dollも一応連れて行くけど、撮影スペース空けばいいなぁー

とりあえず、新しく来たお嬢さんのお名前お披露目です。

P7222178.jpg

なんかいくつか候補考えてたんですが、実際に見たらどれも違う気がして決めかねてました。

P7222179.jpg

大きさのせいか、他の子とはなんか雰囲気が違う気がして名前をつけられず。

P7222185.jpg

「ダイアナ」が一番しっくり来ると思うんですよね、やっぱり。
でも、うちの子はうちの子の名前をつけてあげたいなという親心というか・・

P7222182.jpg

で、お名前は散々迷った末に
ティア
となりました。

涙のティアーズや、そのしずくを表したティアドロップ、きらきら光るティアラ。
私の好きな「キラキラ」したものからとったお名前です。
結局、思い当たる漢字がみつからなかったのでムリに漢字にしなくてもいいかと1人だけカタカナのお名前になりました。

P7222192.jpg

キラキラ瞬く星のように、誰かの心を癒す子になってくれたらいいなぁ。

がんばってI Dollに連れて行く予定です。
だってI DOLLの2日前に届くだなんてなんだか運命的だもの。

・・・でもまぁ、さすが60cmサイズのキャストっこ。かなーーーり、重いんですけどね。
SDオーナーさんはよく、この重さの子を2人も3人も連れて来れるなあ。
尊敬しちゃいます。

スポンサーサイト

20 Comments

飛白  

ご無沙汰しております。
ティアちゃん、明日のI Dollに連れていらっしゃるのですね。
楽しみであります。
しかし60cmともなると、お写真も撮り甲斐がありそうです。

2011/07/23 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

ティアさん。。
なんか「あぁ、、、そんな感じ!」としっくりきました!
キラキラしたものが大好きなkomoさんなのでそう思ったのかもしれないですね^^

明日はこの子をお披露目ですかー。
見たかったなぁ。。(´_`)

ステキなOFやグラスアイがゲットできるといいですね!
ぜひ楽しんできて下さいね!

2011/07/23 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

thieri  

おおおっ!!
ダイアナさん、改め「ティア」さんお迎えオメですっ!!
実際に見るまで実感出来そうもないのですが・・・大きいんですよね?
60サイズですもんね・・・ん~お胸も大きそうだぞ!

イドルは朝から行かれるんですね。
しかも「ティア」さん初参加で!!仕事終わらせておいて良かったぁ~♪
上手く会えれば『ティア』さんにもお会い出来るんですね!!



2011/07/23 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:飛白さん

大きくてお部屋での撮影はなかなか大変ですw
生活感あふれる部屋を写さないよう細心の注意が必要で・・・

まだまだ私の手には余る感じです(^_^;)
明日はI Doll来られるのですか?
お会いできるといいなぁ*
きっとゆらさんのところで会えるかしら?

2011/07/23 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

しっくりきましたか(^^)それは良かったです*
キラキラ好きがとうとう名前にまで影響してしまいましたw

明日は参加されないとのことで、残念ですが何より体調早くもどるといいですね(>_<)
またお会いする機会はたくさんありますからね*
えりーなさんにも楽しい気持ちを感じていただきたいですから、写真たくさん撮ってきますね*

2011/07/23 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieri さん

ありがとうございます!
大きいですよー?しかも重いのですよ(+_+)
DDのサイズをしっかりチェックしてましたが、実際に触ってみるとやはり「でかっ」と思いました。
お胸もHapiさんちの美羽さんにはさすがに負けますが、そのぐらい大きいです。
うちにはぺったんこの子が多いので、ちょっと戸惑ってます(^_^;)

私はうまく卓とれればコレクションブースのほうにほとんどいるかもしれません。
あんまり散財しないように自粛しないとなのでw
お会いできたらいいですね!

2011/07/23 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

なべなべ  

遅くなりましたがティアさんお迎えおめでとうございます。
ティアさんほんとにキラキラした素敵なお名前ですね。

そして明日のイドルに参加されるのですね。
自分は仕事なので参加出来ないのですが楽しんできて下さいねー。
ティアさんも連れて行かれるそうで、自分もお会いしたかったなー。

2011/07/23 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

珠  

ティアさん、お迎え&命名おめでとうございます!
ちょっとメイに似た美人さんですね。

私も明日のアイドール参加するので、お会い出来たら嬉しいな。
ちょうど大きい兄さんを連れていますので、ぜひエスコートさせていただきたい!!

後ほど、メールいたしますね~。

2011/07/23 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:なべなべさん

ありがとうございます*
名前までほめていただき嬉しいです(^^)
イドルは参加されないのですか、残念です(>_<)
またちさちゃんや穂乃香ちゃんたちにお会いしたかったです・・
またぜひイベントなどで一緒に撮影会しましょう!
今度は穂乃香ちゃんがどんなウィッグで来るのか楽しみです♪

2011/07/24 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:珠さん

ありがとうございます*
この口元やお顔全体の造形、やっぱりMayに似てるなぁと私も思います。
でも、Mayと並べてみると今度は「やっぱり違うなぁ」と思ったりw
まぁ、主観が入るのでそう思うのは私だけかもしれませんが(^_^;)

大きいお兄さんつれてくるのですか!
連れてくるのは九郎くんと悠さんのお2人なのかしら?
ブログでみたチャイナ服がかなりセクシーでかっこよかったですが、更にかっこよくこれからコーデされるのかしらw
お会いするの楽しみです!

2011/07/24 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

さい  

お迎えおめでとうございます!
ティアさん、かわいい名前ですねー(*´д`*)
60㎝だとやっぱり存在感もあって華やかそうです!

I Doll、楽しんできてくださいヽ(・ω・)ノ

2011/07/24 (Sun) 06:12 | EDIT | REPLY |   

伽羅  

ティアさん、お迎えおめでとうございます。
I Dollで素敵なアイやお衣装が見つかるといいですね。

おっきい子は、写真の撮りがいがあるので楽しいですよ。ぜひ、沢山撮ってお披露目くださいね。

そしていずれは、ティアさんに素敵な王子様を!!
(我が家の男子どもから立候補してもよいかしら?)

2011/07/24 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

あず  

わあ~!!!ダイアナさん改め、ティアさんお迎えおめでとうございます!!
なんて美人なお嬢さんなんでしょう・・・純白のお洋服がよりいっそう清楚な雰囲気をかもし出してますね。

それにしてもやっぱり大きい子は存在感が半端なさそうですねーいいなぁ
あぁ私もいつか大きい子お迎えしてみたいです*´`*
I Doll楽しんで来てくださいね!戦利品レポ、正座して待ってますw

2011/07/24 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ななや  

ティアさんお迎え&命名おめでとうございます*
ほんわり桃色の頬に緩く開いたオープンマウスが可愛らしいですね(^ω^)優しそうなティアさんの活躍が楽しみです。
こっそり勝手に沙奈ちゃんとの対面を楽しみにしています*

私も最近お迎え熱が上がってて、そこにティアさんを見てしまって大きい子をお迎えしたくなってしまいました(>_<)

2011/07/24 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

胸の

大きさが、よくわかるお写真ですね。(4枚目の*

イベントレポ、楽しみにお待ちしておりますょ~♪


2011/07/24 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: さい さん

名前、かわいいと言ってくださりありがとうございます*
60cmはやはり存在感がすごいです。
なんというか、圧倒されますw
TFがちっちゃく見えますよw

2011/07/24 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:伽羅 さん

ありがとうございます*
衣装は少し買ったんでが、アイはイメージしてたのがみつからなかったのでまた探そうかなーと。
大きい子はほんと写真の撮りがいがありますね!
いい被写体の練習になりそうです*

そして、こんな素敵なお嬢さん来ちゃうと確かに王子様を並べたくなりましたw
ぜひ伽羅 さんちのステキ男子にエスコートしていただきたいです!

2011/07/24 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:あずさん

ありがとうございます*
ボンネットも洋服も真っ白で、清楚な感じが一段と増しますよね!
大きい子は本当に存在感が半端ないですw
いろいろ楽しめそうで、これからが楽しみですー
あずさんもこれからまたBF限定出るでしょうし惚れた子が来たら、ぜひお迎えしちゃってくださいw

2011/07/24 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ななやさん

ありがとうございます*
沙奈さんとは無事、イベントで対面されましたw
レポは後程・・・
お迎え熱高まってるのですか!
大きい子、最初は手に余るんでは?と思ってましたが、来ちゃえばそんな悩みふっとびましたw
大きい子は衣装も手が込んでますし、いいですよー*

2011/07/24 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:rokunosuke*さん

お胸、ホントボリュームたっぷりですw
着る服を選ぶなぁとちょっと悩みの種でもあったり。
でも、きれいなダイアなさん見てると
「まっ、なんとかなるか」と思えてきました。

イベント、オフ会レポしかなく申し訳ないですー
少しでも楽しんでいただければいいのですが・・

2011/07/24 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い