2011_07
22
(Fri)22:56

Blue Fairy Diana

今日は帰ってきたら大きな箱が届いてました。
最初は3月に予約した子が届いたのかなーと思ったんですが、それにしちゃ箱がでかい。
もしや・・と思って開けたら。

待ちにまってた「ダイアナ」さんでした!
わーいヽ(^o^)丿

ということで、BF ダイアナさんのお披露目です。


P7222112.jpg

真っ白いボンネットにお顔を隠して。

P7222115.jpg

ほら、恥ずかしがらないでお顔を見せて?

P7222120.jpg

真っ白な洋服に身を包んだあなたのことが知りたいの。

P7222143.jpg

「はじめまして」

P7222137.jpg

「私の名前?」

P7222133.jpg

「“あなたのDiana”ですから、どうぞあなたのお好きにお呼びになって?」

P7222146.jpg

「あら、あなたがつけてくださるの?」

P7222148.jpg

「新しい名前は何と言うのかしら?」

P7222150.jpg

「まだ決まらない?では気長に座って待ちましょう」

P7222159.jpg

「あなたが私の到着を待っていてくださったように、私もあなたの新しいパートナーとしてお名前いただけることをゆったり待っていましょう」

P7222164.jpg

「どんな名前でも私のことを思って考えてくださった名前ならそれはとても素敵な名前ですもの」

P7222177.jpg

「さぁ、お呼びになってそのお名前を」

P7222173.jpg

「それともその名前はわたしたちだけの秘密の呼び名なのかしら?でしたらこっそり私の耳に教えてくださる?」


P7222175.jpg

「ふふふ、2人だけの秘密ですね」



要は名前がまだ決まってませんという話でしたw
いえ、いろいろ考えてたんですがこんな早く来るとは思ってなかったので、決まらないうちに着いちゃったという感じでして。
でも、なんとなく決まってきたので明日にはお名前お披露目できるかしら?
ちなみにお迎えしたのはBFの「Your Diana」のほうでした。

とりあえず、60cmサイズの写真を撮影できる背景がないのでなんとかせねば・・・

C.O.M.M.E.N.T

komoさま♪お迎えおめでとうございます~

やっぱり、こっちをチョイスしてましたか♪
ん?あれ?セットにこんな髪飾り入ってましたっけ?
って思うほど、違和感なくきまってますね***ステキ☆


あと、ロープ入ってたと思うんですが
あれって箱の穴に通してキャリングケースに使うんだって♪

2011/07/22 (Fri) 23:26 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

うわ!美しいダイアナさん!
お迎えおめでとうございます。
大きいメイちゃんという感じですね。
思ってたよりも丸顔な感じがすごくかわいいです。
どんな名前になるのかな・・・
BFさんのドールはどのサイズもやっぱ好きだなぁ。rokunosukeさんがロープのことを知っているのはもしかして・・・???

2011/07/23 (Sat) 00:12 | ケイ #gKJI9EkI | URL | 編集 | 返信

お迎えおめでとうございます!!

おお・・・すごく清楚で、落ち着かれた方がきましたね!
でも、その静けさの中に気高さもあって、
なんだかドキドキしてしまいます。

こちらを見ている目。
とてもまっすぐで、吸い込まれそうになります。

時間が止まったような・・・。

って・・・え!!
もうこんな時間!?(笑)

2011/07/23 (Sat) 00:19 | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | URL | 編集 | 返信

Re:rokunosuke* さん

はい、Yourのほうを選んでました(^^)
rokunosuke* さんは私の好みだいたいわかってますもんねw
髪飾りはTF用だったので、後ろが足りないのですが前から見ればわからんかなとそのまま使いました。
ちょうど色も白だしw

ロープのこと教えてくださり、ありがとうございます!
あれ、何に使うか?だったので助かりました*
ってrokunosuke* さん知ってることはもしかして、もしかして・・・

2011/07/23 (Sat) 00:22 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ケイ さん

ありがとうございます*
やはりMayの面影はありますねー
でも、Mayと並べるとこの子はこの子って感じで全然別ものに見えますw
けっこう丸顔で、ぽわっとしてる子です。
でもやはりBFさんという感じ*
BFっこはどの子もみんな繊細な感じがして可愛らしいですよね(^^)

そして私もrokunosukeさんがロープのことを知ってたということの真相が気になります・・もしや?

2011/07/23 (Sat) 00:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

ありがとうございます*
本当に清楚でドレスのよく似合うお嬢様です。
来ているものが白なのもまたそれを強調してる感じですね。
凛としたたたずまいに思わず私もほーっと見とれていますw
時間が止まってしまいましたかw
それは大変!!
では沙奈さんに動かしてもらうとしますか!

2011/07/23 (Sat) 00:33 | komo #- | URL | 編集 | 返信

お迎えおめでとうです!
なんだか砂糖菓子みたいにふんわりした
とっても可愛い子ですね!

背景、悩みますよねー。
背景布の情報を聞いたのですが、いまだに踏み切れてませんw

2011/07/23 (Sat) 16:04 | 祐良 #- | URL | 編集 | 返信

お迎え、おめでとうございます!

白く透き通るような肌の、とても素敵な
お嬢様ですね!
真っ直ぐこちらを見つめている写真が、
凄く印象的です。

どんな素敵な名前になるのか、今から
楽しみです!

2011/07/23 (Sat) 16:22 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

まってました!

うわぁ~、なんと麗しい姫君でしょうか・・・
ただ、ため息しかでませんね

お迎えしなかったことを後悔です( p_q)エ-ン
こうなったらkomoさんのところで、思う存分
その美しいお姿を拝見させていただきましょう!

本当に良かったですね=*^-^*=にこっ♪
おめでとうございます!

2011/07/23 (Sat) 17:40 | ruut #- | URL | 編集 | 返信

うわ~、美人さんや~☆ミ
ボンネットが似合う姫君ですね。
美術館にいたら30分くらい見続けていそう・・・

2011/07/23 (Sat) 21:11 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

ついにダイアナさんがkomoさんちに!

ゆるふわウェーブ金髪に青い目、
白いワンピース!最強コンボでお美しい…!

お名前もですけど、komoさんちの
他のお嬢さん方との初顔合わせも楽しみです。

2011/07/23 (Sat) 21:58 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

Re:祐良さん

衣装が真っ白なせいもあり、ほんとお砂糖みたいな甘そうな子に見えます(^^)
でも、お胸はボインさんでw
お色気ばっちりですよw
私的にはもう少し小さくても・・と思わなくもなかったり。

背景布悩みますよね~
いっぱいありすぎて、どれにするか決めかねてるので私も結局まだ悩み中です(^_^;)

2011/07/23 (Sat) 22:23 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:紳士マンさん

ありがとうございます*
肌がほんのりピンクの本当にきれいな白で、繊細なメイクと相まって思わず見つめてしまう素敵なお嬢さんです。
目力も抜群で、こっちを見てるような気分になりますよw

お名前、無事決まりました!
好みもありますし、気に入っていただけるかどうかは何とも言えませんが私が大好きなものからとったお名前になりました(^^)

2011/07/23 (Sat) 22:42 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ruut さん

お待たせしました!w
私もこの子をみては「ほー」とため息ばかりついてしまいます。
いつまで見てても飽きない子です。

BFさんはこのサイズの子を出すのが昔からの夢だったそうで、これからはこのBFサイズに力入れていきたいようなので、またBFの限定さん出ると思いますよ*
次に素敵な子が来たらぜひお迎えしちゃってくださいw

2011/07/23 (Sat) 22:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ダイアナさん到着おめでとうございます~^v^
実際見てないので大きさはわかりませんが箱を見た限りやっぱり大きいんだろうな~って思いました!

やっぱりどことなくMayに似た感じがしますね^^
OFもとってもステキ☆
これからどんな風なお嬢さんになっていくのか楽しみです^^

2011/07/23 (Sat) 22:51 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

ほんとボンネットとかクラシックなドレスが似合いそうな雰囲気のお嬢さんです*
でも、お胸のサイズがかなり大きいので着るものは選びそう・・・
30分見とれちゃいますかw
では私も横に座って一緒に30分見ていようかしら?

2011/07/23 (Sat) 23:04 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:朝倉 さん

はい、来ましたよ(^o^)/
金髪、碧眼、白のワンピでお嬢様スタイルばっちしですw
私の好みにもドストライクでしたw
他の子とは大きさがあまりにも違ってどうからませようか悩んでいますw
まぁ、悩まないでからませられるのは沙奈さんとみあさんぐらいかしら?

2011/07/23 (Sat) 23:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

ありがとうございます*
でっかいですよー
TFと並べると、TFが子供のように見えてきますからw

顔の造形や、開き口がやはりMayを彷彿させるお顔ですよね?
でも、実際にMayと並べると似てるようで似てないのですよー(^^)

2011/07/23 (Sat) 23:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック