nebosuke

ARTICLE PAGE

Jimmy Cafeのお土産

Jimmy Cafeでいただいた素敵なお土産のご紹介です。

P7182005_20110718024151.jpg

こんなにいっぱいのお土産をいただきました*

P7182008_20110718024151.jpg

事前に申しこんでおいた偽ジミー隊員証。
ちっちゃいのに、ちゃんと顔写真つきのこだわり品です*

P7182024_20110718024151.jpg

説明書きとともに入っていたのは・・・

P7182017.jpg

皮でできた宝の地図!
これはかっこいい!

P7182021_20110718024151.jpg

そしてあなたも私もジミーになれる細目仮面w


P7182067.jpg

ジミーの目のような細い三日月、こんな夜にはこの仮面がぴったり*

P7182057.jpg

沙奈「これで私も細めの仲間入りできたかしら?」

P7182069.jpg

沙奈「小粋に頭にかけてみたり」

P7182074.jpg

沙奈「ちょっと斜めにかけておしゃれ度アップ*」

P7182076.jpg

沙奈「仮面をつけたアタシの正体を知りたい?」


P7182078.jpg

沙奈「こんな素敵な月夜ですもの。正体を知ろうなんて野暮なことはしないものよ?」


大きなお目目は仮面の下に、今宵だけは彼女もジミーの仲間入り。
一緒に踊る紳士はどなた?

8 Comments

紳士マン  

隊員証と、宝の地図、細目仮面と、お土産の
こだわりようが、凄いです!
楽しいイベントの思い出として、大切に保管
したくなりますね。

沙奈さんの細目仮面姿、素敵な仮面舞踏会を
彷彿とさせますね!
正体が分からないこそ、つい知りたくなって
しまうもの・・・
沙奈様・・・罪深き自分をお許しくださいw

2011/07/18 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:紳士マンさん

お土産だけでも見てると楽しくて、素敵な思い出がよみがえります*
イベントも終わった後もこうして楽しめるなんてすばらしいなと思いました。

細目仮面、私も仮面舞踏会を彷彿させるアイテムだなと思いました。
今度は素敵なドレスで舞踏会に参加しなくては・・

沙奈「いつの時代も美人の正体は気になるものよね。あぁ、男性をとりこにしてしまうアタシこそ罪深き存在だわ・・」

2011/07/18 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

すごい!お土産まで凝っててオシャレですね~!
偽ジミー隊員証が羨ましいですw

そして細目仮面!いいですね!
沙奈さんに似合ってますよ(´艸`)
ちゃんとその為に背景も作ったんですね!
さすがです~^^

うちの怪盗スポットルをつけたシャルロッテくん(カエル)と仮面同士ぜひお相手していただきたいものですw

2011/07/18 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

thieri  

凄い御土産ですね!
会員証と細目仮面と・・・・皮の地図!!
ん~コレは海賊グッズとしてめっちゃ手が込んでますね~。
小物でも質感に拘って作られてると物凄く嬉しいですよね。

小物といえばkomoさん!
今回も月が出ていて仮面を装着した沙奈さんにぴったりです!
背景も夜だし、海賊というより『怪盗沙奈』参上っ!
そんな感じです(w

2011/07/18 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

カフェが終わってからも楽しめるイベントでした*
お土産のこだわりがすごかったです*
細め仮面、確かにシャルロッテくんと並んだらすごい様になりそう!
夜の闇の中で2人並んだら、無敵な怪盗コンビの誕生ですねw
ぜひ並んでいただきたいw

2011/07/20 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

小物好きななので、こんなかわいいお土産までもらって本当に嬉しいイベントでした*
皮の地図とか、みてていろいろなお話しをできそうな小物で写真撮るのがまた一段と楽しくなりそうだなと。
背景は布かぶせて、月を置いただけというシンプルなものですが小物がステキなのでごまかせましたw

「怪盗」まさにそんな感じですねw
では今度は怪盗服も作らねば・・

2011/07/20 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

お土産が凄い!!

さすがcafe sayaさんのお土産、
凝ってますね~!!
うちも、ジミーが居ないので申し込まなかったのですが、
こんなお土産が頂けるのなら、
参加すれば良かったかな~?

2011/07/21 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:みさねえ さん

これは sirius silver のかりのさんが用意してくれたものみたいですね*
ジミーじゃなくてもOKということでしたが、うちにはSugar Bodyの子しかいなくてどうしようかなと迷っていたとき、ツイッターでsayaさんところにPepper Bodyの子がいるからSugarっこでも大丈夫ですよと背中を押してくださった方がいてじゃあと申込みしたのです(^^)

初めてのDollカフェだったのですが、素敵なお写真撮らせていただきお土産までもらって楽しいカフェでした!
私もまた機会があれば申込みたいです*

2011/07/22 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い