2011_07
19
(Tue)00:00

Jimy Cafeの戦利品

先日行ってきたジミーカフェで買ったもののお披露目です。
モデルはPF Sugar Yokoの沙奈。

P7182001.jpg

買ったのはこちら。花かご購買部さんとOUTIS room さんのコラボ商品「かけてはいけない飛行メガネとフライト帽」のセットです。
コートも買おうかと思ったんですが、Sugarに入るかどうか分からなかったのでこちらに。
後でSugarサイズに入ると他の方の写真みて知って、買わなかったことを後悔しました・・

P7182034.jpg

空には三日月。
どうやら明日のお天気は晴れみたい。
フライトが無事できるか、明日のお天気チェックは大切です。

P7182045.jpg

沙奈「月がきれいに見えた翌日はお天気絶好調になる証なのよ!」

P7182043.jpg

沙奈「うむ。明日のフライトは問題なさそうだ!」

P7182050.jpg

宝の地図も小脇にかかえて、冒険への準備はばっちし?

P7182049.jpg

首から下げた隊員証はベテラン操縦士の証なの。


P7182053.jpg

さて、明日はいよいよ冒険だ!

沙奈「明日に備えて今日はしっかり寝ておかなくちゃ!」

お月様も笑って見守ってくれてます。


C.O.M.M.E.N.T

わぁーお(゜o゜)

いいもの ゲットしたんですね~

こういう小物は 見たとこ勝負

後から 探しても 無い物が多いですもん

いぁー可愛いーーーp^^q

2011/07/19 (Tue) 09:05 | mamika #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~い!!
沙奈さんは飛行機も操縦出来るんスね!!
さすがは俺達の沙奈さんっ!!
今度のフライトには自分も連れていってくださいっ。

写真からフライト前の沙奈さんの緊張感が伝わってきます。
いつもの沙奈さんよりキリッとして魅力的ですっ☆

2011/07/19 (Tue) 12:47 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

おお!

可愛い飛行機パイロットだねっ!!

今回のお宝探し、私も同行しますっ!(笑)

それにしてもカッコイイな~!

私も昔はパイロットになるのが夢で(ry

2011/07/19 (Tue) 23:39 | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | URL | 編集 | 返信

沙奈さん操縦帽似合ってますね!
隊員証も下げてフライト準備もばっちしですね!
お顔もキリっとしてかっこいい☆
沙奈さんはどんなお宝見つけるんでしょうね^^

2011/07/19 (Tue) 23:55 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

 なんというはまりっぷり。
 世界の空は、沙奈嬢のものですね。

2011/07/20 (Wed) 02:25 | amino #- | URL | 編集 | 返信

Re:mamikaさん

ほんと、こういうのは惚れたらゲットしないと後悔するんですよねー
買って良かったと思いました*

2011/07/20 (Wed) 13:11 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

沙奈さんは意外と何でもこなしちゃう有能な子ですw
では今度のフライトにはぜひメイリンさんとthieriさんにも招待状を送りますねw

きゅっと結んだ口がいつもはわがままばかり言ってるのですが、フライト前にはきりっとひきしまったお顔になりました*
たまにはこんなお顔もいいかもしれません(^^)

2011/07/20 (Wed) 13:15 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

ではいざ宝探しの旅へ一緒に出発しましょう!
お宝、何がみつかるかなー?
もちろんライリさんも同行ですよね?

パイロットが夢でしたか!
何と素敵な*
では沙奈さんの副操縦士でいかがでしょう?

2011/07/20 (Wed) 13:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

フライト帽はあったかそうで、冬のアイテムとしても活躍しそうな便利アイテムです*
そして飛行メガネと一緒にするとかっこよさ倍増です!
きりっとひきしまったお顔で、地図を確認してお宝を追い求める姿はちょっといつもとは違う沙奈さんでした*

2011/07/20 (Wed) 13:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:aminoさん

私もびっくりの似合いっぷりでした(^^)
空を飛びまわる沙奈さん、いろんな人のところでご迷惑をおかけしないといいけど・・・と不安がつきません(^_^;)

2011/07/20 (Wed) 13:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

沙奈さんの飛行機、一度乗ってみたいですね~。
飛行メガネを付けた表情が、きりっとして、
かっこいいです!
きっと、波乱万丈な冒険旅行が、待っていると
思われます。

空飛ぶ姿を見つけたら、手を振りますねw

2011/07/20 (Wed) 22:37 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

た、宝の地図を持って飛行機で探しにいく…?
何てゴーカイなんだ沙奈さん!w

そして沙奈さん、今度は
「飛べない沙奈は、ただの沙奈よ…!」
とカッコよくキメてもらいたい!

2011/07/20 (Wed) 23:06 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

沙奈ちゃん、ジミーカフェに行ってきたんですね!
あー、いいなー、
この「かけてはいけない飛行メガネとフライト帽」のセット、ほしかったんですよねー。
沙奈ちゃんの敬礼写真、とっても可愛いです♪

ご訪問いただいてコメントいただいたのに、
お返事ができないまま失礼しました。
24日に会場でお会いできるのを、とても楽しみにしています。
星つぶお持ち帰りの用意もしておきますね。

2011/07/21 (Thu) 14:36 | ゆら #r32ITv9s | URL | 編集 | 返信

沙奈さんの貫禄ww素晴らしい。
なんでも着こなしちゃうんですね。
よく似合ってますよ!すっごく可愛いです*´`*
隊員証私も欲しいー!
私、ドール関係のイベント行ったこと無いんですよ;
いつかは行きたいと思ってるんですが、気づいたら終わってた・・・みたいなw
沙奈さんお宝発見できるといいですね♪

2011/07/21 (Thu) 14:51 | あず #- | URL | 編集 | 返信

Re:紳士マンさん

私もいつもより心なしきりっとした表情に見えます。
冒険は気の向くままあちこちふらふらしそうですw
手を振ってくれたら嬉しくて空に煙でi-80でも描いちゃうかもしれませんw

2011/07/22 (Fri) 06:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:朝倉さん

沙奈「沙奈はいつでも大胆不敵なのよ!」

とべない沙奈はただの沙奈・・・w
きっといつか背後を振り向きざまに捨て台詞を残してくれるかもしれません(^^)

2011/07/22 (Fri) 06:05 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ゆらさん

はい、ジミーカフェ行ってきました!
飛行メガネは花かごさんでSconがかけてるのがかわいくっていいなと思ってたのでゲットできて嬉しかったです*
24日、私もお会いできるの楽しみです*
展示品のほうも見るの楽しみです♪
つぶくん、お持ちかえり企画も楽しみ!
当日はよろしくお願いいたします<(_ _)>

2011/07/22 (Fri) 06:08 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:あずさん

沙奈さんはうちで一番小さいのに一番貫録のある子ですw
帽子似合ってますか*
嬉しいです♪
隊員証いいですよね!
ジミーではないので、こんな機会がないともらえないし嬉しかったです*

イベント、私はDollお迎えする前からイベントだけは参加してたりしたんです(^^)
イベントは人様のDoll見るだけでも、楽しいですもの。ぜひ機会があれば、参加されてみてください*

一番近いのは7/24に浜松町でやるI Dollと同じく浜松町で9/11にやるドールショウが近いかなーと。

2011/07/22 (Fri) 06:26 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック