2011_07
15
(Fri)14:12

カフェに行ってきます

明日は夜勤明けでそのままDollカフェに行ってきます。

前々から行ってみたかったのですが、なかなか予定が合わず行けずにいたのです。
今回たまたまお休みがかぶってて、せっかくだからと行くことに決めました。

行ってくるのはこちら「Jimmy Cafe」です。

うちにはJimmyいないのですが、偽ジミーでも参加OKとのことだったので、PF  Sugar Yokoの沙奈さん連れていってきます。

海賊がテーマとのことでしたが、海賊風の洋服が思い浮かばなかったのでとりあえずマリン風?でワンピ作って着せて連れて行きます。
こんな感じの恰好です。

P7151769.jpg

急いで作っちゃったので、レースとかつけたっかったけど余裕なかった・・・
今日は今から夜勤なので、改善する時間はもうないかな・・・

P7151767.jpg

沙奈
「みんなおしゃれしてくるんだから、沙奈だってもっと素敵な恰好したかった!」

文句言わないで我慢してくださいね。

P7151771.jpg

沙奈「納得いかないけど、大人の余裕で我慢するわ!」

どうもありがとうございます。

P7151774.jpg

沙奈「早く糸目のかっこいい男の子たちに会いたいな・・」


カフェ、とっても楽しみです。
どなたか知ってる方にお会いできるかしら?


C.O.M.M.E.N.T

おおっ!?もしかして撮影会に沙奈さんと乱入??
沙奈さんなら誰が相手でも負けないハズっ!!
例え相手が海賊王でも(w

夜勤明け凸レポ楽しみに待ってます!!

2011/07/15 (Fri) 23:23 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

夏らしい可愛いワンピースですね(*^_^*)

レポ楽しみにしてます~♪

2011/07/16 (Sat) 12:01 | くた はじめ #- | URL | 編集 | 返信

私も行ってみたかったのですが仕事なので、
komoさんのレポ楽しみにしています♪

沙奈さんのお洋服、シンプルだけど可愛いですね~

2011/07/16 (Sat) 21:23 | 珠 #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

はい、乱入?してきました*
でも、カフェイベント初参加だったのでどぎまぎしてあんまり写真撮れませんでした(+_+)
次回は!とリベンジをすでに誓っております。
海賊王いっぱいのレポですが、よろしければどうぞ*

2011/07/16 (Sat) 22:58 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:くた はじめさん

実はワンピのデザインは大きい子たちに作ったものと同じなんですw
一緒にならべたらおもしろいかしら?
BF社の子いっぱいのレポですが、いろんなかわいこさんがいるのでよろしければどうぞ*

2011/07/16 (Sat) 23:00 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:珠 さん

あら、珠さんも実はジミー好きだったりするのですか?
眠り鼠ちゃんつれて来てたらちょうどいいサイズだったでしょうね。
レポ、写真あんまり撮れなかったのですがよければどうぞ*
お洋服ほめていただいてありがとうございます*

2011/07/16 (Sat) 23:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:秘密コメさん

お返事どこで書いていいか分からずだったので一応こちらに・・
私は15時半からの回だったのですー
うーん、残念・・・
でも、レポあがるの楽しみにお待ちしてますね*

2011/07/17 (Sun) 00:47 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック