nebosuke

ARTICLE PAGE

スタジオ撮影④ 「お星さま」

今回はメイクルームで撮った写真です。

大きな鏡があって面白そうだったので、メイクルームに引きこもってひっそり撮ってました。
途中からHapiBeatさんちのリリィさんが加わって楽しかったです。

これだけお話し風味になってしまったので、別記事にしました。

P6250941.jpg

煌「あなたはだあれ?」


P6250944.jpg

煌「ひーちゃんとおんなじ動きしてるんだね?」


P6250952.jpg

煌「お顔もおんなじみたい?双子みたいだね」


P6250962.jpg

煌「あれれ?お星さまが落ちて来たよ?あなたのとこにも落ちてきたの?」


P6250957.jpg

煌「ピンクに青に、黄色に緑・・砂糖菓子みたいだね。1つぐらい食べても怒られないかなぁ?」


P6250958.jpg

きらきら光るお星さま。
お空が満員で溢れてきたのかな?

お菓子みたいにカラフルなお星さま。
食べたら一体どんな味?


P6250965.jpg

リリィさん
「拾い食いはいけませんよ?」


P6250966.jpg

リリィさん
「星は空に帰るものですから、食べてしまったら空で待つお星さまの仲間が悲しみますよ?」


P6250973.jpg


「あなたはだあれ?お空の女神さま?それともお星さまの妖精さん?」


P6250969.jpg

リリィさん
「さぁ、どうでしょうね*答えは秘密のままにしておきましょう」

メイクールームの撮影、面白かったです。
リリィさんがいてくれたおかげで、こんなに楽しく撮影できました。
ありがとう、リリィさん*

次回は普通に写真のお披露目になります。


スポンサーサイト

18 Comments

AkiP  

煌さん、メイクルームで素敵なひと時を過ごしていたのですね~。
鏡に向かって問いかける煌さんがとても可愛らしいです!

リリィさんの美しさも圧巻ですね~。
自分もこっそり眺めたかった・・。

遅れましたが、リンクの件、ありがとうございました!

2011/06/30 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

thieri  

密かに『鏡撮り』にチャレンジしてたんですね!
自分も一度やろうとしたけど後にモノが写り込むので断念しちゃいました(汗
しかし上手く撮れてますね~。

ひーちゃんの考える事が可愛くてたまんないです。
リリィさんとの掛け合いも可愛いです!!
こういうのは思いつかないですよ~。

リリィさんのおぱ○ちゅが・・・・

2011/06/30 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

煌さん、お星様に興味津津な所が、何とも
微笑ましいですね。
お菓子みたいな色のお星様なら、ついつい
口に入れたくなる気持ち、分かりますね~。

リリィさんの登場が、本当に女神様のようですね。
おとぎ話みたいなストーリーが、とても素敵
でした。

2011/06/30 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

おおおー、komoさんワールド!

ひーちゃん初お出かけで色々と経験できてよかったですねー。
この記事見てますますひーちゃんファンに。w
リリィさんもピッタリの配役です!

…ていうかリリィさんはお着替えのために
メイクルームに来たのかな?w

しかしウチのヒコーキ超見切れてますね。w
片づける前ですいません。どかしてもらってかまわなかったのに。w

2011/06/30 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiPさん

ひーちゃんは初めてみた鏡が何だか分かってなかったようです。
最後までそっくりさんがいるものだと思ってたようですw

リリィさんはほんとあの美しさは圧巻でしたよ・・
鏡に映る姿は女神様のように美しかったです。
リンク、こちらもありがとうございました(^^)

2011/07/01 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieriさん

鏡撮り、いつかやってみたかったんですよねー
まさかメイクルームでできるとは思ってもみませんでしたがw
望遠だったので、だいぶ離れた距離から撮れたので自分が映らずに撮ることができました*

リリィさんとの出会いをどんな風に紹介すればいいかなーと考えていましたが、思いがけずセリフがはまって良かったです。
リリィさんのおぱんちゅは・・・ぎり大丈夫な範囲かなとwスカート短くてどきどきしましたよw

2011/07/01 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:紳士マンさん

ひーちゃんはまだまだ小さいのでお星さまやお菓子やなんでも興味津々なのです☆
星がラムネ菓子のようでなんだか私も食べたくなりましたw

美しいリリィさんの登場はお話を考えるのにもってこいでした*
リリィさんがいたからこそ、こんな風なお話しができたと思います(^^)物語にはキーとなる登場人物が必要ですからねw

2011/07/01 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:朝倉 さん

スタジオ撮影でも、やってることは家撮りと変わらないという・・これが私らしさかな?
ひーちゃん、初めてのお出かけでしたがこうしていろいろ撮れて、連れてって良かったなと思いました。
リリィさんはこの後本当に「女神様」になるためにメイクルームへ来たのでしたw
そんなリリィさんをナンパして巻き込んでしまいましたよw

朝倉さんのヒコーキ、実はあのヒコーキとひーちゃんで絡ませようと思ってたんですが、もしDollが倒れたりして傷ついたらとさすがに怖くていじれませんでした。
むしろ、ちょこっと写ってるのが小物としていいかも*

2011/07/01 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ゆら  

komoさん、こんにちは。
撮影会って楽しそうですね~ いいな~

今回の鏡のお写真、とても素敵ですね。
鏡の国のアリス・・・という言葉が思い浮かびました。
そしてまた、ひーちゃんの可愛いこと!♪

そしてそして、リリィさんの登場で、
わたしは、リリィさんの美しいおみ足に釘付けとなりました。
うつくしい・・・

2011/07/01 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

鏡撮りいいですね!
しかもちゃんとお星様の小物までセットして!
凝った絵作りをされててほんとすごいなぁと思いました!
かわいらしい文章もkomoさんっぽくて癒されますね^^

リリィさんの「拾い食いはいけませんよ」にちょっと笑ってしまいましたw

2011/07/01 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ゆらさん

撮影会、いいですよぅ*
今度はぜひゆらさんとも一緒に撮影会したいところです(^^)

鏡って面白いですよね。
家でもやってみたいところですが、汚いお部屋が写ってしまいそうで・・・
ひーちゃんはこういうファンタジー風味の写真がよく似合う子だなと思いました。きっとサイズが小さいからかなw

リリィさんはほんと息をのむ美しさでした・・
横からあたり光が幻想的に見えるのもリリィさんマジックだなと思ったり・・
あのおみ足は思わず目がいってしまいますw

2011/07/01 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

お星さまはほんとは沙奈さんの周りに置いて星に囲まれた様子を撮ろうかなと思ってたんですが最後の最後までそんなことすっかり忘れてましたw

小物は私のDoll撮影には必須みたいですねw
撮りたいものがあるというと、「このお着物をここに置いて、これはこっちに・・」と小物の計画がまず思い浮かんでしまいます・・
スタジオ撮影なんだから、もっとスタジオの良さを出した写真を撮れば良かったんですけどね(^_^;)

でも、このリリィさんのセリフ考えるのも含め楽しんだのでいっかと反省の色もなしですw

2011/07/01 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

なべなべ  

メイクルームでの撮影上手にされてますねー。
鏡はこうゆう使い方があるのですね。
最期の煌さんがリリィさんに話しかけてる写真とか、煌さんと鏡に映る煌さんが自然に話しかけてて本当に二人いるみたいで好きですねー。。
そして煌さんとリリィさんの身長差のおかげか、リリィさんが女神様にしか見えないです。

2011/07/02 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

あのメイクルームでの撮影がこんな素敵なお話になるとは!(^^)

ひーちゃんのセリフ、可愛らしくて微笑ましいです。
確かに金平糖みたいで食べたくなるお星様ですね^^
リリィも綺麗に撮ってもらって嬉しそうです^^

リリィのこのコーデはファンタジックな雰囲気があるなと自分でも思っていました。
このお話にピッタリでしたね^^
登場のセリフが拾い食いwなんともウチのコらしいww
おk、komoさんGJですw

当日も「リリィのスカートはちょっと短過ぎかな~?」と思っていましたが、えっちぃ感じじゃないからイイかな?と(^^;
おぱ○ちゅはギリおkということで(^^;
リリィ、色々とサービス満点だったなぁ(^^;;

2011/07/02 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:なべなべさん

メイクルームの大きな鏡は思いがけず楽しい撮影背景となってくれましたw
うちでもやってみたいのですが、家でやると汚い私の部屋が写ってしまうのでやはりこういう機会じゃないとできませんね。

リリィさんは本当に衣装も雰囲気も女神様のようで、物語の登場人物のような現実離れした雰囲気がありました。
うちの子たちは「Tiny fairy」ですが、リリィさんも十分「fairy」といった感じでしたねー

2011/07/02 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:HapiBeatさん

リリィさんの登場で思わずお話し風にしてしまいました*
ひーちゃんとの大きさの対比がまたなんか素敵でいい写真が撮れたなと満足です。
拾い食い~のセリフはいまいち夢がないな思いましたが、まぁ相手がひーちゃんなのでそれぐらいでちょうどいいんじゃないだろうかなと。
でも、GJでしたか?
リリィさんに「私はこんなこと言いません!」と怒られるんじゃないかとひやひやしてましたが・・

リリィさんのあのミニ丈はきっとリリィさんだからこそ、えっちぃ感じにならずきれいにまとまってたんじゃないかなと思います。
リリィさんの存在は偉大だなぁー

2011/07/02 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

あみ  

ひーちゃんが(*ノωノ)

めちゃくちゃ好みです~><あわわわw



可愛すぎて鼻水出そうですww

2011/07/03 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:あみさん

好みと言っていただけて嬉しいですー(>_<)
そんな鼻血が出そうな可愛さなんて!
じゃあ、ひーちゃんに止めてもらいますか!
よし、行けひーちゃん!
あみさんの鼻血を止めるんだ!

煌「はい、オーナー!・・・指突っ込んどけばいいのかな?」

・・なんて乱暴な止め方w

2011/07/03 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い