nebosuke

ARTICLE PAGE

スタジオ撮影会4

スタジオ撮影会の続きです。

今回でラスト・・になる予定。

P6250933.jpg

まずはえりーなさんちの棗ちゃん。サマーワンピにお着替えして、後ろの植物と一緒の写真はサマーバケーションって感じですよねw

P6250936.jpg

棚に座ったひーちゃん。


P6250836.jpg

彼(?)も素敵だったので思わず撮りました。
小さいのに、精巧にできていてびっくり。

P6250984.jpg

せっかくおそろいにしたのだからと記念写真。

P6250996.jpg

でも、あんまりきれいに撮れなかったのでまた今度お部屋撮影でリベンジしたいです。

P6251006.jpg

ゲーム中。

P6251000.jpg

煌(右端)
「ひーちゃん、負けないもんね!」

P6251001.jpg

琴麗ちゃん
「ふふん、手のうちは見せないよ♪」

P6251003.jpg

華菩
「勝てる気がしない・・・・」

P6251043.jpg


「ひーちゃん、あがりー☆」

P6251048.jpg

睨みあう他2人?

P6251021.jpg

今度は雪さんが撮影中?

視線の先には・・・・

P6251054.jpg

両手に雛ちゃん、棗ちゃんのお嬢様を抱えてハーレム状態の空樹さん。
何やってんだか・・

P6251008.jpg

アイドルも写真撮影中でした。

P6251014.jpg

並んだみんなの視線の先はマヤちゃん?

P6251012.jpg

こちらは休憩中?
撮影の出番待ちでしょうか?

P6251067.jpg

空樹さんハーレムから離脱したんですね。

P6251080.jpg

P6251094.jpg

P6251137.jpg

P6251140.jpg

いろんなところを歩きましたね。

P6251124.jpg

P6251129.jpg

ほんとあちこち歩いてたんですね。

P6251108.jpg

近くにいた穂乃香ちゃんをナンパ中。
空樹
「おねーさんと一緒に遊ばない?」

P6251145.jpg

アイドルたちが談笑中w
プライベートショットは貴重ですよね*

P6251150.jpg

トップアイドルがうちの沙奈さんとも写真を撮ってくれましたよ*

P6251155.jpg

もちろん、ピントはマヤちゃんにぴったり合ってますよ!

沙奈
「ちょーーーーと!沙奈がぼけてるじゃないの!撮り直しよ、こんなの認めない!」

沙奈さんがぼけてて、ちょうどきれいな写真が撮れましたw

ここからはリリィさんの出番です。

P6251022.jpg

お着替えしたら、またこれはもう姫と呼びたくなるような気品あふれるお姿になりました*

P6251031.jpg

P6251062.jpg

ドレスが本当によく似合います。

P6251097.jpg

P6251105.jpg

横顔や、後ろ姿ももちろんステキなんです。

P6251101.jpg

撮影会終了間際に素敵なお嬢さんを見れて嬉しかったです♪


これで撮影会レポ終了となります。
ムリやりつめこんだから最後がとっても長いレポになってしまいました。
お付き合いくださりありがとうございました*


14 Comments

HapiBeat  

空樹さんのハーレム写真、羨ましすぎるw
こんな素敵コラボ状態を撮れなかった私orz;;

空樹さんのお散歩(?)写真、どれも雰囲気があって素敵です。なんかこう、空樹さんはホントに絵になる娘さんですね(^^)

しかしいけません、こんな素敵なTFさん写真を見ると、抑えている「TFっ娘お迎えしたい病」が再発してしまう(^^;

リリィのドレス、色とデザインがリリィに似合うなと思って用意したんですが、あまりのハマりように自分でビビってましたw
こういうお姫様コーデ大好きなので(^^)

komoさんのレポで、自分が撮れなかった素敵な写真をたくさん拝見できて良かったです(^^)

次は連れて行く娘を厳選して、もっと皆さんの娘さんと撮影してあげようと思っております(^^;

レポおつかれさまでした(^^)
どの記事もとても楽しく読ませていただきましたよ^^
また撮影会したいですね。スタジオ撮り、私はすっかりハマってしまいましたw

2011/07/02 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

トランプ、すごい盛り上がってるようでしたねw
ひーちゃん一抜けとはさすが。。w

そして空樹さんはいろんなところを歩いてたんですね!
メイクルームやら壁のそんなギリギリのところまで!w

やっぱり撮影会最後の〆の写真はリリィさん、ドレスバージョンになりますよね!
もう別格でした☆
ここまで用意してきたHapiさん、ホント頭が下がります~!

2011/07/02 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

空樹さんの気ままに歩いている写真が、
撮影中の合間のほんのひと時を、一人で
満喫しているような印象を受けました。
映画のワンシーンみたいで、とても綺麗ですね!
穂乃香さんのナンパは成功したのでしょうかw

マヤさんと、沙奈さんのツーショット、これは
羨ましいですね!
トップアイドルを前にしても、強気な発言は
流石です(笑)

2011/07/02 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:HapiBeat さん

いろんな子とコラボできるのが撮影会の楽しみですよね*
もっと皆さんのお嬢さんたちをいろいろ撮りたかったなと私も思いましたよ。
TFっこお迎え、どうぞどうぞ。
えりーなさんと2人、手をあげて大喜びすると思いますw
DDは憧れはすごいんですが、私はまずドルパに並ぶのと、ネットも画面に張り付いて待つのができなさそうなのできっとお迎えムリだろうなぁ・・といつも思います。
欲しい子が受注されるとは限らないですし・・
DDっこの壁は私にははるか高いです(^_^;)

お姫様コーデ、本当にステキでした。
ぜひHapiBeat さんちのお嬢さんがこんなドレスでみんな並んでるところを見てみたいですねぇー

次の撮影会は私も少数精鋭にしようと思いましたが、HapiBeat さんのあのコーデを見ちゃうとどうしてもドレスを持っていきたくなりそうです。
ってうちにはドレスがありませんでしたw

2011/07/02 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

ひーちゃんは実は横の琴麗ちゃんのカードをがっつり見てますのでズル勝ちなのです。
優しい琴麗ちゃんは、ひーちゃんをむしろ勝たせてあげてるという裏設定でした。

せっかくスタジオきたのに、いろんな場所を使ってないなと思ってあちこち歩かせてみましたがただのお散歩写真になりました(^_^;)
私は何がしたかったのだろうと若干疑問がある写真ばかりです・・

Hapiさんのコーデは愛情の深さを感じましたねー
あんなに時間かけてセットしてと、尊敬してしまいます。

2011/07/02 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:紳士マンさん

空樹さんは大人のお姉さんですから、あちこち1人でふらりと歩くのも慣れたものです*
穂乃香ちゃんはいきなりこんな子にナンパされてびっくりしてましたw

マヤちゃんと沙奈さんのツーショは、あんなお綺麗なマヤちゃんと撮らせていただいて光栄でした。
沙奈さんもほんとは嬉しいはずなんですが、どうも口だけは正直になれないみたいです(^_^;)

2011/07/02 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

なべなべ  

レポートお疲れ様でした。
自分ところでは撮影してなかったいろんな娘さんの写真を見ることが出来てとっても楽しめました。

空樹さんいろんな場所を歩かれてたのですね。
しかもうちの穂乃香をナンパしていたなんてw。
まったく気がつきませんでした。
お写真撮らせてもらえばよかったなー。

スタジオ撮影は撮影に集中できるのでやっぱり楽しいですね。また機会がありましたら、撮影会やりたいですね。

2011/07/02 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

ちょ、ジェイムスン社長までwwwww

komoさんちのレポが一番多岐に渡ってて
いっぱい撮ったんだなーってわかりますね。
自分ももっとパシャパシャ撮らないとなあ。

空樹さん特集もモデルさんを撮ってるみたいで
素晴らしいです!

しかしひーちゃんは意外と悪知恵が働く子なのでしょうか…?w

2011/07/02 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

mamika  

レポート 楽しかったです~

komoさんらしく

きめ細かい セッテイングで

いろんな 所に気をつかって

いらっしゃる

どの画像を見ても 

綺麗にまとまってて~p^^q

素敵でした

また 何か ございましたら~

アップお願いします~~~

2011/07/02 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:なべなべ さん

私も小さい子たちの写真は割と少なくてちょっと残念でした。
次回はまんべんなく撮りたいところですが、今回700枚撮ったのでそうすると次は何枚撮ればいいのやら・・・

穂乃香ちゃん、なべなべさんい内緒でこっそりナンパしてましたw
怪しいお姉さんに不信感抱きまくりで、かわいそうな穂乃香ちゃんでしたよw

写真を撮るという行為に没頭できるので、スタジオはいいなと思いました。部屋だといろいろ気が散っちゃうので。
私もまたぜひやりたいです*

2011/07/03 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:朝倉さん

彼の扇子を持った華麗な姿がステキで思わずファインダーに収めましたよw
あんな小さいとは思いませんでした!

私はあまり構図とは深く考えず、とりあえずパシャパシャ撮ってました。いいんだか、悪いんだか・・
もっとじっくり腰を据えて撮っていればきれいな写真もできたかもしれません(^_^;)

空樹さんがうちの看板モデルですからね*
いろんなポーズで撮っておかないとw
でも、ひーちゃん写真がかなりの枚数を占めてたかも・・
いたずら大好き、かわいいひーちゃんなのでついカメラを向けたくなってしまいましたw

2011/07/03 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: mamika さん

楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
スタジオ撮影なのに、小物持ち出したりして結局家出やって撮影と変わらない感じになってしまいましたw

私は mamika さんの野外撮影写真、楽しみにしtますのでまたアップよろしくお願いします*
私もまたイベント等あればいっぱい写真撮ってご紹介していきたいと思います。

2011/07/03 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

レポートお疲れさまでした!
トランプ中の会話など、いつもながら楽しく読ませていただきました!
なんだか煌さんが一番楽しそうにトランプをしていますね!
表情が明るい気がしました~。

そして沙奈様・・ゴメンなさい(笑)
今度は沙奈さんが目立つようにマヤを座らせますね(笑)

2011/07/04 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

煌はおこちゃまですから遊んでる時間が一番楽しいみたいです♪
琴麗ちゃんが甘やかしてくれたおかげで一抜けしましたが、本当はビリになってたはず・・

マヤちゃんの美しい姿を写せただけで私は満足なので、もう沙奈さんのことはお気になさらず(笑)
自分がセンターにいってないと彼女は気が済まないのですw

2011/07/04 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い