nebosuke

ARTICLE PAGE

スタジオ撮影会2

スタジオ撮影会続きです。

撮った順であげてますので、内容がバラバラでもご容赦ください。

P6250684.jpg

真ん中はなべなべさんちの穂乃香ちゃん、右はうちのTF Choco May 華菩。左のセーラー着てる小さいのはうちMW jrの煌(ひかり)。

華菩と穂乃香ちゃんは同じ身長でクラスのお友達という感じ。

煌「ひーちゃんも一緒に遊びたいー」

華菩「穂乃香ちゃんは華菩と遊ぶの。ひーちゃんはまだ小さいからダメー」

P6250692.jpg

拗ねるひーちゃん。
煌「ふん、いいもん」

P6250699.jpg

煌「1人だって楽しいもん」

P6250710.jpg

あっ、おパンツが・・・
まぁセクシーさは皆無なので別にいいか・・・

煌「早く、大きくなりたいよぅ・・・」

P6250716.jpg

なのはちゃんに甘えるひーちゃん。
よかったね、優しいおねえちゃんがいて。

煌「ひーちゃん、なのはちゃんの妹になる」

P6250726.jpg

なのはちゃん、こんなアングルで撮っても見えません。鉄壁の防御です。
さすが、なのはちゃん。

P6250787.jpg

だんだん人数が増えてきました。

わらわら。

P6250789.jpg

ひーちゃんもみんなに囲まれて楽しそう。
このポーズはthieriさんプロデュースです。

煌「みんなー、こっちで写真撮るよー」

P6250791.jpg

女子トーク中の2人。おしゃれ好きな2人だから最近の流行について話してるのかな?

P6250731.jpg

この2人て目が大きめで柔らかい雰囲気でなんか似てる。

ちいかちゃんのちょっとゴス系のトップスがスカートとよく合っててかわいいです。
ちさちゃんはおでかけにぴったりのカジュアルコーデですね。

P6250762.jpg

おそろのワンピを着てたので、思わず一緒に撮りました。
こっちの写真はニナちゃんにのみピントが・・・

P6250770.jpg

こっちは沙奈さんにのみピントが・・・両方に合わせるの難しいです。

P6250786.jpg

thieriさんとこの理沙さんと。
優しげなお姉さんって感じです。

P6250774.jpg

花と一緒にうつるお姫様。
絵になりますね。

P6250778.jpg

花にも負けない美しさです。

P6250740.jpg

たそがれる空樹さん。

P6250745.jpg

P6250749.jpg

何を見つめているのかな?

まだあと2回ほどスタジオ写真が続きます。
がんばれば1回におさめられるかな?

12 Comments

くた はじめ  

スタジオ撮影、いいですね(*^_^*)
凄く楽しそうです♪

あと、2回楽しみにしてます~

2011/06/28 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

撮影会記事、楽しく読ませてもらっています!
煌さんの拗ねる姿が、本当にリアルで・・・
でも、なのはさんに遊んでもらって良かったですね!

撮影会ですと、参加された娘さん達との
絡みも面白そうですね。
楽しすぎて、時間があっという間に経過して
しまいそうです。

最後の写真の、たそがれる空樹さんの横顔に
ドキドキでした!

2011/06/28 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

thieri  

>>拗ねるひーちゃん。
めっちゃ笑えたwww
色といい目線といい完璧ですwww

ひーちゃん・・・変なカッコで放置してゴメンね・・・
何かに操られる様にポージングしてしまった・・・
もっと可愛いポーズが良かったよね・・・・

ウチで『ひーちゃん』と『空樹さん』で特集組むから、それで許してね・・・

2011/06/28 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

なんかひーちゃん特集みたいになってますね^v^
2枚目のひーちゃんは他とは印象の違う感じでキレイですね!

そしてちさちゃんはちいかちゃんの妹ですから似てるんだと思います^^
この姉妹はかわいいですよね^^

窓辺でたそがれる空樹さん、すごいキレイです。。
TFはこういう雰囲気のある写真に向いてますよね^^

2011/06/28 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

拗ねたひーちゃんはそのままなのはさんの
ところにいらっしゃったんですね。w

そしてあのポーズはthieriさんの仕業だったのかー。
何だか妙に様になってましたよね。w

最後の空樹さん写真は自分も撮らせてもらいましたよー。
komoさんの撮った写真と自分が撮った写真は
アングルが違うんですが全然komoさんの方がいいですねー。
流石はオーナーさんです。
あと青がかった色みもすごくいい感じですね!

2011/06/29 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:くた はじめ さん

スタジオ面白かったです。
広いスペースがある分、いつもはできないことをいろいろやりたかったのですがあっという間に時間は過ぎていきよく分からないままといあえず撮っていましたw
今回で学んだこともあるので、また機会がさればいいなと思います。

写真、あと2回でも多いぐらいありますががんばって絞ります・・

2011/06/29 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:紳士マンさん

楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
拗ねてる写真は実はもっと、きれい系の写真を撮りたかったのですがどうがんばってもこのひーちゃんではそういう雰囲気にならず、もういいやと適当に撮ったのが意外と使えましたw
優しいなのはちゃんに相手してもらえてひーちゃんも満足したようです*

いろいろなお嬢さんたちと絡ませて写真撮るのは楽しいですね。
自分では思いつかないポーズを誰かがつけてくれたり、いつの間にかどこかのお嬢さんと遊んでたりなんだかDollたちもいきいきしてるように感じます。

空樹さんの写真にドキドキしてもらって嬉しいです。
美人さんなので、こういう写真はやはり彼女でないとといつもこんなのばかりになってしまいます。
動きのある写真は沙奈さんにがんばってもらおうかな・・・

2011/06/29 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

拗ねるひーちゃんは、偶然の産物だったのですが意外と面白い写真になったので使ってみましたw
本当は最後の空樹さんのようにキレイ系を目指したのに、ひーちゃんでは無理でした・・

ポーズはあまりにはまってたので、私もそのまんまにしてしまいましたよw
だって、私の思うキャラとぴったりでしたからw

特集、楽しみです♪
thieri さんが撮るとどんな風になるのだろう?

2011/06/29 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

本当に、ひーちゃんの特集記事になってしまいましたw
新人さんだから嬉しくて思わずカメラ向けてしまい枚数が多かったんですよ。あとは空樹さんの写真が一番多いかなー

ちさちゃん、ちいかちゃんの妹だったんですね。
知らなかった・・・えっくすきゅーとはいろいろ設定あるのは知ってるんですが、あまり気にしてみてないのでこうして誰かに教えていただいて初めて知ることが多いです。
公式HP見なさいよという感じですね。

TFを好きなった理由がもともとこういう雰囲気ある写真を撮りたいという気持ちがあってだったので動きの少ない雰囲気重視の写真が多くなってしまいます。
もっといつもやらないような動きのあるのを撮りたかったんですけど、慣れないことをするのは難しいですね・・

2011/06/29 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:朝倉さん

ひーちゃんは無事なのはさんに遊んでもらったことでご機嫌取り戻しましたよw
さすが、なのはちゃん子守も慣れてらっしゃるw

thieriさんプロデュースのポーズはひーちゃんに本当によく合ってて、しばらくそのまんまにしてました。
おバカなひーちゃんなら絶対あのポーズやりそうですw

同じ写真でも撮る人によって別物になりますから撮影会後に皆さんの写真と自分の撮ったものを見比べるのは楽しいですね。
こんな撮り方があるんだ!と、とても勉強になります。
朝倉さんがどんな風に空樹さんを撮ったのかすごく楽しみです*

2011/06/29 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

なべなべ  

華菩さんとうちの穂乃香はほんとに身長同じなんですね。そしてうちの娘とあそんでくれてありがとうございます。、、でもそのせいでひーちゃんがすねちゃうことに。ごめんなさい、でも3枚目のすねたひーちゃんの写真とか好みだったりします。

たそがれてる空樹さんも雰囲気がでてて良いですねー。青い色合いもきれいです!!

ちなみにえりーなさんがおっしゃってるようにちさはちいかの妹なのですが、今思えばちいかをお迎えしてからひとりじゃ寂しいだろうとちさをお迎えしちゃったのがすべての始まりだったような、、、。
まあ後悔はして舞いですよ-。

2011/06/29 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:なべなべさん

穂乃香ちゃんはほんと、同じぐらいなんですね。
同級生って感じで並んだ姿がかわいかったので嬉しかったです。
でも、華菩は厚底履いてるので実はちょっとズルしてたり・・・
ひーちゃんは穂乃香ちゃんと遊びたかったようですが、華菩さんに邪魔されてしまいましたw
拗ねたり、いじけたり、こういう子供っぽい仕草gひーちゃんにはよく似合います。

ちさちゃんお迎えの経緯はそういうことでしたか。
よく似た雰囲気の2人だから、このお顔が好きな人はどちらもお迎えしたくなるんでしょうね*
1人はやっぱり寂しいですから、お迎えしてあげて良かった私も思いますよ(^^)
何より、2人で並んでる姿はとても楽しそうですもの*

2011/06/29 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い