nebosuke

ARTICLE PAGE

お姫様かな。

MW Jrの煌(ひかり)をメイクした時に、遊び心で思わず沙奈さん(PF Sugar Yoko)にもオーバーメイクしてみました。
デフォメイクの上から足しただけなので、基本は変わっていません。

P6230450.jpg

お洋服はこの間、えっくすきゅーとのみあさんがしっかり着こなしていたウェディングドレスを拝借。
花嫁には見えません。せめてお姫様ぐらいでしょうか?
それも言い過ぎかしら・・・

P6230463.jpg

写真小さいので分かりにくいですが、まつげつけたのとチークを足したり、アイシャドウ足したりしました。
アイシャドウは茶色のをうすーく塗ったので、ほとんど分からないレベルです。

こちらが比較写真。
メイク変更前。

R0016378.jpg

ホワイトバランスが違うから、あんまり比較の対象の写真としてはいまいちかもしれません。

P6230454.jpg

沙奈
「やっぱり、沙奈にもこのドレス似合うと思ってたのよね~。ぴったりじゃないの!さすが沙奈って感じ?」

どうでしょう・・・私はみあさんが一番似合うと思います。
ころんちゃんにも着せてみたけど、コスプレにしかならなかったです。
沙奈さんに至っては論外だと思いますが、メイクした記念に着せて写真とってるだけです。

P6230469.jpg

沙奈
「人はみんな、自分より美しいものには嫉妬して褒め言葉なんてでないものよね。わかってるわ、あなたのその認めたくないって気持ちは。十分に伝わってるからね」

私の気持ちは微塵も伝わってないと思う・・・
なんとでも言っていただいてかまいませんが、そのかわいそうな人を見るような目線、やめていただけますか?

P6230482.jpg

沙奈
「神様って不公平よね。沙奈にはこんな美貌と溢れる知性、思いやりの心を与えておきながらあなたには・・
でも、大丈夫人生って努力が大切だから」

暖かいお言葉ありがとうございます。
その言葉を胸にいだいて日々、精進します(-_-;)

おまけ

P6230492.jpg

ぶれてしまいましたが、横からみるとまつげつけたのはっきりわかります。
スポンサーサイト

16 Comments

mamika  

メイク変更 ちょっぴりでも

見た感じが はっきりわかりますよ~

なんか 暖かい感じの 言葉では

うまく言えないけど 

めりはりって ヤツかもです~

やっぱり 可愛いなぁーこのサイズの子

かなり 憧れです@^^@

毎日 暑いけど 頑張ってくださいね

日々精進で いきまっしょぃ~p^^q

2011/06/24 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

thieri  

沙奈さんお姫様みたいですよ!!
みあさんは『六月の花嫁』でしたが沙奈さんは姫様!!

メイク&まつげ追加でグッと大人びた気がします。
可愛い系から綺麗な美人系にジョブチェンジですね。

目力バッチリで悩殺されそうですよぉ~☆

2011/06/24 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

冬音  

「眼力」を感じますね~。

メイクやまつ毛を付けるだけでもこんなに変わるんですね。ちょっと驚きです。
ほんの少しだけ「セクシー&クール」に近づいたのかな・・・?

2011/06/24 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

なべなべ  

これはもう沙奈さんお姫様以外の何者でもないですよー。とっても可愛いです!!。頭にちょこんと乗ってる王冠?がまたかわいい。
しかもある意味(失礼、沙奈さんの口調がまたお姫様らしくっていいですね。

そしてメイクとまつげで印象変わりますねー。
すこし落ち着いた印象になったのかな。
沙奈さんの魅力アップですね。

2011/06/24 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

メイク効果、抜群ですね~!
王冠が似合うことからも考えると、沙奈さんは、
由緒正しいお姫様の位置が正しいかと・・・(笑)
とっても気品があって、素敵です!

上から目線のお言葉、従者のワタクシにも
頂けると嬉しいのですが・・・(笑)



2011/06/25 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamikaさん

わかりますか?良かったです(^^)
そう、メリハリですね!
まつげが黒いのであまり繊細な感じにならなかったのが残念です・・
このサイズは持ち運びしやすいから楽ですね。
mamikaさんところはもこちゃんがこのぐらいのサイズかな?
暑くなってきましたが、梅雨があけたら野外撮影行きたいなと日々考えています*

2011/06/25 (Sat) 04:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

沙奈
「姫とお呼び!」

ほらーthieri さんが褒めるから、沙奈さんが調子に乗ってしまいましたよw
でも、ほんと目力アップで存在感が増しました。
「姫」のジョブは何できるのかなー?
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!」とかの精神攻撃が得意そうな気がします。

ますます厄介な沙奈さんになりそうです・・・

2011/06/25 (Sat) 04:08 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:冬音 さん

メイクの力って恐ろしいですね。
世の女性がこぞってメイクするわけですw
まつげはかなり印象を変える要素ですね。
まつげ貼るだけでだいぶ華やかさが増します*

2011/06/25 (Sat) 04:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:なべなべさん

あんな破壊的なお姫様いたら臣下はたまったもんじゃないだろうなと思いますw
ベールは似合わなかったので、代わりに王冠をのっけてみたらこんなことになって、かわいいけど良かったかどうか・・

まつ毛の影響はけっこう大きいです。
大人っぽさはちょっとアップしました*

2011/06/25 (Sat) 04:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:| 紳士マンさん

き、気品ですか?
そんな恐れ多いもの、彼女にあるかなー?
でも、いつも上から目線の発言なのはもしかしたらこういう生まれのせいかもしれませんねw

沙奈
「苦しゅうない。面をあげい!では、沙奈に貢物としてバームツリーを進呈しなさい!」

こんな失礼なお姫様でもよろしいでしょうか?

2011/06/25 (Sat) 04:19 | EDIT | REPLY |   

ruut  

一番上の写真が目に飛び込んできた時、
「わ!」って本当に声が出たくらいかわいい!!
沙奈ちゃん、とってもとっても可憐ですねぇ

うちのまりねは今、ゴム替えのためお休みです
睫毛、小さいからと貼らなかったけど、
沙奈ちゃん拝見したら断然張ろうと決意しました

2011/06/25 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ruutさん

可憐と言っていただけてありがとうございます*
性格は可憐とは程遠いですが・・(^_^;)
まりねちゃん、ゴム変え中なのですか(^^)
小さい子はまつ毛もゴムも大変ですよねw
作業が細かくて・・・
私は手元にあった人間用のまつ毛を貼ってしまったため、なんか繊細な感じとはちょっと遠くなってしまいました・・
Doll用のブラウンとかのまつ毛だともっと自然な感じになると思います*

2011/06/26 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

この小さいアイに睫毛をつけたなんてすごいですよね!
私はTFの睫毛張りだけでもキレイに貼れず1時間以上かかってしまうというのにw
さすがです^^

そして睫毛がついたことで沙奈さんもますます女子力アップしましたね!

2011/06/26 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

幼くなりました?

沙奈ちゃんのメイクをされたのですね!
可愛いです(^^)
前から可愛いお嬢さんだな~とは思っていましたが、
まつ毛を付けると、前より幼く見えるのは私だけでしょうか?

私は沙奈ちゃんを見て「シュガーボディ」が
欲しくなったので、
参考にさせていただきます(^^)。

2011/06/27 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

本当にこのサイズのまつ毛貼りはさすがに神経使って疲れました・・・
適当にそこにあったまつ毛を使ってしまったので繊細な感じより、なんかケバイような気がして・・
今度はブラウンのまつ毛にして繊細な子にしたいなと考えてます*
たしかに、お目目ぱっちりで女子力はアップしたかもw

2011/06/28 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:みさねえ さん

まつげをつけて、お目目ぱっちりなせいでさらに幼顔に見えるかもしれませんねw
私は、黒のまつ毛をつけたせいでばっちりアイラインのケバイ子に見えてしまいますw
って自分でつけといてなんですが・・・

シュガーボディ惹かれてるんですね*
可動性はPFより格段にあがるので動かすのが好きな方にはいいんじゃないかなと。

私はPFかわいいなと思いつつ、これ以上はサイズ違いを増やしたくないのでスルーしてます・・
あとあんだけ小さいと私の手には余りそうで・・
幸い、PF持ちのサイトさんいっぱいで他の方の写真みて満足できますしね!
あぁ、もちろんみさねえ さんのところのPFちゃんたちも私の目の保養となっておりますw

2011/06/28 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い