2011_06
06
(Mon)23:20

明日はおでかけ

本当はもっと書きたいことがあるのですが、ちょっと明日のおでかけ準備で時間がなくなったのでまたお出かけから帰ってきたら記事書きます。

RIMG0100_20110606231240.jpg

何にもないのも寂しいので、ツイッターでフォロワーさんに送った画像を。
お出かけ先は京都ですので、ねずみの王国は全く関係ありません。

沙奈「沙奈ももちろん行くのよ!」

うん、まぁね。
あとはもう1人大きい子を連れて行きますが、誰にしようか決めかねてる感じです。

準備終わったら少し撮影してから行きたいなぁー

では、明日は5時に出発しなきゃなので寝坊しないようがんばります。

C.O.M.M.E.N.T

京都!いいですね新緑の京都!
沙奈さんもすっかり旅行慣れして(w

お帰りになられたら『色々な』報告待ってますよ~。
楽しんできてくださいね♪

沙奈さん!レポ待ってますからね☆

2011/06/07 (Tue) 00:14 | thieri #SiZUwou. | URL | 編集 | 返信

ねずみーなさなちゃんとってもかわいいですね^^
京都、いいですよねー。なんかもう空気が好きです。
早起き大変そうですが、楽しんでらしてくださいー。
連れていく子たちもたくさんお写真撮れるといいですね。

2011/06/07 (Tue) 01:13 | Syui #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

沙奈を旅行に連れて行くのはもはや当たり前となってしまいましたw
新緑の京都を堪能してきます。
帰ったらレポと報告しますので*

沙奈「京都のいろいろを教えてあげなくもないかもね!」

2011/06/07 (Tue) 05:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:Syuiさん

私は修学旅行以来の京都でドキドキです(^^)
今度はこのネズミーな沙奈を連れてまたネズミの国にも行こうかなと考え中です。
京都、楽しんできます♪

2011/06/07 (Tue) 05:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

今頃京都を満喫してるコロでしょうか^^

やっぱり沙奈さんは小さいから連れていきやすいですよね^^
いや、沙奈さんは連れていかないと怒られるからですかねw

帰ってきたら京都のレポ楽しみにしてますね^v^
楽しんできてくださいませ!

2011/06/07 (Tue) 16:41 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

京都ですか、良いですねー。
最期にまともに京都観光したのは中学の修学旅行の時かな。実家に車で帰るときによく通過はしてるのですが、、、。
ゆっくり神社仏閣巡りとかして抹茶パフェとか食べたりしたいです。


京都レポも楽しみにしてますので、楽しんできて下さいね。

2011/06/08 (Wed) 01:50 | なべなべ #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

京都楽しんできましたー*
沙奈さんは連れて行かないと後で怖い目みるので必須ですw
後はバックに入ってても邪魔にならないから・・・
こんなこと言ってたら怒られそうです(^_^;)

レポはDoll写真ほぼないですが、京都行くときの参考にでもなれば幸いです。

2011/06/09 (Thu) 19:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:なべなべさん

私も高校の修学旅行以来でした。
でも、今回は京都好きの友人が一緒にいていろいろ楽しむことができました*
そうか、なべなべさんは通貨途中にある場所なのですね。
近いと意外と行かないものですね。都民が東京タワーにあまり行かないような感じでしょうか?

レポ、いつか京都散策するときの参考にでもなれば幸いです。

2011/06/09 (Thu) 19:19 | komo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

京都はいい所ですよね~!
北海道へ行くようになる前は、春と秋に桜と
紅葉を見に京都へ行っていました。
仏閣や、美しい庭園を散策するのも大好き
なので・・・

どの辺りを散策されたのか、レポート楽しみに
しています!

2011/06/09 (Thu) 20:58 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re:紳士マンさん

ほんと、新緑の京都いいなぁと思いながらもまた紅葉の時期にきたくなりました*
桜もいいですねぇ、四季でいろいろな表情を見せてくれるので何回も行きたくなる気持ちがよく分かりました。

レポ、がんばって書き上げますね(^^)

2011/06/09 (Thu) 21:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック