2010_03
14
(Sun)23:23

TF Mayの名前

DSCF0001.jpg

May:私の名前はまだ?
と彼女が悲しそうにみえたので急遽名付けターイム**

空樹と対になるような名前にしたいんですよね。雰囲気が反対だし、妹設定なのでおねえちゃんと反対の名前とかがいいかななんて。もしくは同系統の名前かな。

間をはぶきますがというわけで

命名:茅華(ちか)
友達に加奈という名前の子がいて可愛い名前だなーと思ってて最初は加奈にしようと思ったんですが、もう少しひねるかと考えて、この名前に。でも、2文字ってとこと「か」は響き的にいれたいなと。

ちなみに漢字は茅華ですが、イメージ的には「地花」です。
 空→地 樹→花
って感じで、一応対を目指しました。

もうひとつ候補で雲雀ってのもあったんですが、なんか某アニメに影響されてる気がしてやめた。


よし、今日から君は茅華ちゃんですよ。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック