2011_06
03
(Fri)22:24

Bears

そのうちやりたいなと思ってたクマさんいっぱいの写真を撮ってみました。
クマさんかわいいですよね。かわいいクマいると思わず買ってしまう。
よく行く雑貨屋さんにいつも柄違いで新色が発売されてて、しかも1体200円とお安いのでちょこちょこ買ってたらいつのまにかいっぱいいました・・・

一緒に写ってるのはTF Choco Mayの華菩さん。

P6039256.jpg

華菩「クマさん、いっぱい・・」

P6039260.jpg

華菩「クマさん、大好きなの」

P6039263.jpg

華菩「もっといっぱいいてもいいんだけどな・・でもオーナーがケチだから最近はお迎えしてくれないの」

P6039264.jpg

華菩「みんなも新しい仲間が欲しいよね?」

クマーズ「うんうん*」

P6039271.jpg

華菩「みんな良い子で大好き*みんなでオーナーにお願いしようね?」


クマさんと華菩さんは仲良しです。
でも、ほんと際限なく増えそうだからもうクマさんはお迎えしないって決めたんだ・・
ごめんね、華菩さん(^_^;)


C.O.M.M.E.N.T

私も雑貨屋さんでかわいい生地でできてるくまさんを見るとついつい買ってしまったりしますよーw
しかもそういうのってレジ横にちょこんと飾ってあったりして、ついついレジ待ちの間に手が伸びてしまうんですよねw
お店の人の思惑通りです。。。w

くまさんに囲まれて華菩さんも嬉しそうですね^v^

2011/06/04 (Sat) 14:17 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

前から気になってましたが、イイ色のアイですよね~
潤った感があるし、ちょっと深めの色で好きです♪

似たの探してみようかなぁ~

***
3枚目のお写真、ホワイトバランス変えました?
ちょっぴりウォームな感じ♪うちも結構その色つかってるかも。


2011/06/04 (Sat) 23:42 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

お邪魔します。

華菩さんとクマーズの大集合写真、可愛らしさに
やられました(笑)
特にカップに収まっているクマさんが、とてもいい
感じです!

この可愛さは、集めるのを一度始めたら、
なかなかやめられなさそうですね(笑)
表情もみんな特徴があって、名前とか性格とか
付けると、楽しそうだと思いました。

2011/06/04 (Sat) 23:56 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

華菩さんが持ってるクマさんと
茶色のクマさんの(´Å`)みたいな目がかわいくていいなあ。w

最近のクマさんだとファーファとか
ムッシュ熊雄が気になっています。w

2011/06/05 (Sun) 00:50 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

そうなんですよねー(^^)
こういう小さい雑貨ってレジの横に置いてあったりして、しかもお値段安いもんだからついでに、と1つ買ってしまうんです。
そんなこんなでこんなに増えてしまいました・・
私もお店の方の思惑にはまりまくりです・・

お迎えしないと決めつつ、結局ついつい手にとってしまいそうです・・
華菩さんはきっとそのほうが嬉しいんでしょうけどw

2011/06/05 (Sun) 00:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:rokunosuke*さん

私もこのアイはすごくお気に入りで、しかもこの子に合ってる気がして買えずにずっとこのままです。
深みのある青がきれいで、光もよく入るので良い感じです♪
しかも、イベントで安売りしてたアイだったのですごくお得だったんですよw
良い買い物ができました*

3枚目ホワイトバランスを曇天?だかにしてみました。暖かみのある色合いで私もけっこう好きです。
なんかちょっとセピア調にも見える気がします。

2011/06/05 (Sun) 01:01 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:紳士マンさん

カップにはまっているくまさん発見してもらえて嬉しいです*
大きさがちょうど良くてすぽっとハマッタのでそのまま登場してもらいましたw

クマさんはつい集めたくなる魅力があります。
あのつぶらな瞳をみてるとおうちに連れて帰りたくなってしまうのですよ・・・
それぞれお顔も柄も違う子たちなので、いろんな性格があるだろうなと想像しながら眺めてます。
お名前つけるのよさそうですね*

2011/06/05 (Sun) 01:47 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:朝倉 さん

みんないろんなお顔で強気そうな顔の子がいれば泣きそうな顔の子もいたり、面白いです*
華菩さんが持ってる小さなクマさんは私もお気に入りです。すごく手触りが「いいのですw
茶色のクマさんは芳香剤のおまけでついてたものなので、すごくいい香りがしますw

ファーファは知ってますが、ムッシュ雄熊ってなんだ!?
ちょっとググッテきます!

2011/06/05 (Sun) 01:51 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック