nebosuke

ARTICLE PAGE

悩んだ結果は?

BF社の新Doll、BFのお迎えをここのところずっと悩んでいましたが心は決まりました。

TF Mayの茅華(茶色のウィッグ)とTF Mayの華奈(金髪のウィッグ)の2人がどうやらそのことについて話してるようです。

R0016834.jpg

茅華「華奈ちゃん!大ニュースなのよー!」

華奈「なーに?どーせまた大したニュースじゃないんでしょ~?」

R0016835.jpg

茅華「今回はほんとにホントの大ニュースなの!」

R0016836.jpg

茅華「華奈ちゃんだってびっくりしちゃうと思うよ!」

R0016842.jpg

華奈「どうかな~。この間もそう言って、結局大したニュースじゃなかった気がするけど・・」

R0016844.jpg

華奈「でも、聞くだけ聞いてあげるよ」

R0016837.jpg

茅華「実はね、うちに大きいお姉さんが来ることが決まったんだって!」

R0016849.jpg

華奈「えっ!それってうちのオーナーがずっと悩んでたBF Dianaお姉さまのことでしょ!だっていつも悩むとお迎えしないのに!」

茅華「どうやら“いちごいちえ”という言葉にやられたみたいよ?」

R0016855.jpg

華奈「イチゴイチエ?どんなおいしいイチゴなのかな?それがおまけでついてくるからお迎え決めたのかな?」

R0016861.jpg

茅華「わたしもその“イチゴイチエ”とやらは気になるけど、そんなことより大きい子がくるのは嬉しいなぁ」

華奈「茅華ちゃん、バカにしてごめんね。華奈、とってもびっくりしたよ・・大ニュースだね」

R0016867.jpg

茅華「ふふん、茅華だってたまには役に立つんだもん*」

華奈「うんうん、茅華ちゃんすごいね*」

R0016873.jpg

華奈「でも、大きいお姉さん来たら私たちはかまわれなくなっちゃうのかな・・」

茅華「そんなことないよ!だって華奈ちゃんこんなにかわいいんだもの!放っておけるはずないよ!」

R0016888.jpg

華奈「ふふ、ありがとね茅華ちゃん*茅華ちゃんもとってもかわいいからきっと、思わずお出かけ連れて行きたくなっちゃうと思うな*
でも、2人でいればオーナーなんかいなくたってもういいもん*」

茅華「ねっ、2人だけでもいいかもね*」

というわけで無事?BF ダイアナさんのお迎えが決まりました。
大きさがーとか悩んでたんですが、TFお迎えのときだって
「こんな大きい子扱えるのかな?」と思いながらも来たらあっという間に楽しんでたので何とかなるだろうと。

もう支払手続きも完了したのであとは到着を待つばかりです*
早く来ないかしら?

まぁ、その前に2か月ごしで待っている小さい子が1人来る予定なのですが・・・

アドバイスくださったり、背中を押してくださった皆様本当にありがとうございました。
たぶん自分1人で悩んでたらお迎えしないで、後悔してたと思います。
悩んだら基本お迎えしない性格なので・・
で、お迎えした人のレポ見て後悔するんですよねw

今回は思い切ってお迎え決定してほんと良かったとぽちってから思いました。
ってことはそれぐらい、お迎えしたかったんだよねと客観的に考えたり。

BF Dianaさん、到着が待ち遠しいです。




スポンサーサイト

16 Comments

thieri  

そうですか!決心されたんですね!
遂にkomoさんのトコに60cm級が!!
まだ到着してないけど、おめでとうございます!!

ドールはホントに一期一会ですよね。
悩んでお迎えしなくて後になって後悔した事が何回も・・・
komoさんが決断された事でそのコも幸せになれるでしょうね。

komoさんのトコなら物凄く可愛がってくれそうだし
色んなトコ連れてってくれるし
綺麗なOFを着れて素敵なお写真撮ってもらえて。
到着後のお披露目が楽しみです♪

カメラ沼へのお誘いは常時勧誘していきますので~(w


2011/05/28 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

決まりましたね。
そうなると思ってました(笑
どっちの子をオーダーしたのかはお披露目まで秘密で☆

着れるかどうかわかんないけど使っていないSD用の服が
あったと思うんで探してみますね。

小さい子ももうすぐでしょうか♪
お迎えラッシュにワクワクしますね***

2011/05/28 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

自分もどっちかというと悩むと買わない方向で
考えてしまうのですごく気持ち分かります。

でもホント、カメラは待っててくれるけど
ダイアナさんは待ってくれないですからね。
むしろカメラを買う分貯めておいたからこそ
このタイミングでのダイアナさんと思いましょうよ。
むしろ今度カメラを買うタイミングには上位機種に
なってるかもですよ!

しかし一番下の写真とその上の写真すごいです!
上の方の華奈さんすごい悲しそうな顔してるのに
下の方は茅華さんの話聞いて元気になってる…!

komoさんがダイアナさんのお名前どうするのかとか
色々今から楽しみですー。

2011/05/29 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

コトハ  

お迎え決定おめでとうございます!!
komoさんのレポを楽しみにしてますvV

そうですよね、一期一会なんですよね。
決心したはずなんですが、心がまだ揺れています(^^;

2011/05/29 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

Dianaさんお迎え決定されたのですね♪

komoさんご自身が納得できる決断ができたようで、良かったと思います(^^*)
komoさん家に来るDianaさん、きっと幸せになれますね、そう確信しております(^^*)
到着までの間、ワクワクですね♪

そして60サイズの世界へようこそ!w
大きいコは最初戸惑うかもしれませんが、なに、すぐ慣れると思いますよw
すでに華奈さん茅華さんのサイズの娘さんが居るなら尚の事です。

なにかお力になれることがあったら遠慮なく仰ってくださいね(^^)

そういえば、ウチも小さいコがわらわら増える予定ですw
「ああ、どうしよう・・・」とか言いながらニヤけてますww

2011/05/29 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

ゆら  

komoさん、おめでとう~♪

きっと、もう、心は決まっているんだとうな~と思っていました。
お迎えしないで後悔することはあっても、
お迎えして後悔することなんてありません!☆
きっと、楽しい毎日になると思いますよ。

素敵なお写真をたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。

2011/05/29 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

ついに60センチデビューですね!
おめでとうございます!!
ついったでツイート見てたので「いくのかな!?」と思ってましたが。。。

でもたしかにドールは一期一会ですもんね。
特に限定ドールなら尚の事!

うちはやっぱりその大きさのドールは持て余す感が否めないのでkomoさんのところで眺めて楽しむ事にします^^

2011/05/29 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

あらいこぐま  

決定おめでとうございます~☆
うんうん、60センチはいいですよ^^
それなりにずっしりと存在感があるので
40センチの子とはまた違った可愛さが♪
とくにこのDianaちゃん、TF系の60ですもんね、
表情可愛いしボディもしっかりしててまさに理想的!
なんだか自分まで楽しみになってきちゃいましたw

2011/05/29 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

thieri さんの「一期一会」という言葉に後押しされまして決めました*
この子を今見送ってまたお迎えできるチャンスがくるとは限らない・・そう思って後悔しないか天秤にかけたらもういてもたってもいられず・・という気持ちで。
アドバイスありがとうございました*

お迎えしたらどんなウィッグで、どんなアイにしてどんな洋服着せようかと今からいろいろ選んでますw
大きいサイズなのでいろいろ見栄えするだろうなと楽しみです。
カメラ沼もぜひお誘いかけてくださいw
新しい子をきれいにとるための素敵なカメラも用意したいなとどんどんお金のかかる趣味にはまっていきますw

2011/05/30 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:rokunosuke*さん

えぇ、きっとたいはんの方が「いや、あなたお迎えする気まんまんだろ?」と思われてたような内容だなと自分で記事を見返して笑ってしまいました。
ウィッグとお洋服の違いですが、お披露目までどっちの子かは秘密でいきます(^v^)
アドバイスありがとうございました*

SD用の服!あれ?rokunosuke*さんところSDいましたっけ?
過去記事全部みたわけじゃないから見逃したのかな?
SDよりも少し大きいみたいだから、お洋服もどんなのなら着れるのかいろいろ試してみないとなぁと今から想像めぐらしてます(`∇´ )

小さい子はもうそろそろ・・かなぁ?

2011/05/30 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:朝倉さん

そうなんですよね、悩むと買わない・・・
それで後悔することが多かったので、今回皆さんが「後悔しないように」と後押ししてくれたのがお迎え決定した大きな理由だったので本当にありがとうございました*

カメラはいまだにどれにしようか悩んでて、でも見た目で惚れたPENにしようかなと考えてます。
でも、上位機種でたりしたらまた悩みそうな気も・・

Dollって不思議ですよね。
同じ表情のはずなのに同じじゃない、私にも茅華の表情が最後は明るく笑ってるように見えますw
きっとなのはちゃんもいろんな表情を朝倉さんにみせてくれているんでしょうね*

ダイアナさんのお名前はもう心の中で決まりつつありますw
でも、時間があるので考えが変わるかもしれませんが。

2011/05/30 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:コトハさん

アドバイスありがとうございました*
私も決めるまでは悩みましたよー
まだあと少し予約期間がありますから、予約できると思うとコトハさんはまだ悩んじゃいそうですねw
私は大きい子も楽しみなんですが、小さいお嬢さまが早く届いてコトハさんがさせてたあの真っ白いドレスを着せたくてしょうがありません・・・
まずは似たようなドレスを手に入れるところからはじめないとなんですが・・

2011/05/30 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:HapiBeatさん

背中を押してくださりありがとうございました*
HapiBeatさんのところに60サイズのお嬢さんがいたこともお迎えするきっかけの1つだったのですよ。
あの子たちと並べたらどんな感じなのかなと想像をめぐらしてたらもううちに呼ぶっきゃないでしょ?みたいな声が頭の中にひびいて・・
ってかあわよくばちょっとお洋服試させてもらおうかな、なんてずうずうしいことを考えてるんですが・・・・・・・
いや、胸の大きい美羽さんがいるのでこのダイアナさんもお胸がそれなりにあるし、お洋服のディーラーさんとか教えてもらったらいいかなーなんて・・・
他力本願すぎて申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

小さい子わらわら、これから楽しみですね*
ってわらわらするほどたくさん来るのでしょうか!
いや、2人ほどは見当がついてますが他にも来るのかな?と私のほうが興味津々ですよ!

2011/05/30 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ゆらさん

アドバイスありがとうございました*
もう公開されてからもんもんと悩んでましたが、予約開始されてからはすっぱりお迎え決めるあたり心は決まってたようですw
私もお迎えしたらきっととっても楽しい日々が待ってるんだろうなと思います*
やっぱり大きい子は見応えあっていい!と夢中になってきっと人数も増えちゃうんじゃないかな・・・
あわよくばダイアナさんに釣り合う男の子が欲しいところなんですが。

ゆらさんのお迎え欲を高めるような素敵な写真いっぱい撮れるよう精進しますねw

2011/05/30 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

えりーなさんもアドバイスありがとうございました*
えぇ、ツイッターではお迎えの方向で気持ちだだもれでしたからねw
予約開始時間をモニターに前で待ってる時点でお迎え確定のようなもんですw
まさか自分が60サイズでデビューするとは・・
サイズ違いにあれほどこだわってたのに、そんな悩みがふっとぶくらいこの子には持ってかれってしまいましたw

えりーなさんのところはにーもっこがいっぱいこれからも増える予定ですからねw
小さい子わらわらも楽しそうでうらやましいです*
アゾンっこはけっこう好みの顔の子が多いので毎度くやしい思いをしながらお見送りしてます・・
だってどんどん可愛い子発表するので、歯止めが効かなくなりそうなんですもん(^_^;)
私もそちらはえりーなさんのところでお迎えレポみて満足しようかと思います*

2011/05/30 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:あらいこぐまさん

とうとう60サイズデビューしてしまいましたw
ってまだうちに来てもいないのですがw
60サイズはドレスもすごく作りこんでて、欲しい!と思う服はけっこう60サイズだったりしてたのです。
これで憧れのお洋服を着てくれる子がうちにも来るのかと思うとドキドキです。
散財がこわいですが・・

ちょっとSDより太目のボディなので、どんだけ互換があるかわかりませんがなんにせよ楽しみです♪

2011/05/30 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い