2011_05
27
(Fri)13:14

相談しよう、そうしよう。

前回の記事にはいろいろアドバイスありがとうございました。
まだ悩み中なのですが、どっちに決めても後悔しないように決断したいと思います。

今日はうちの最愛のお嬢さん、TF Jasmineの空樹さんに一応ご相談を。

R0016751.jpg

空樹「まだ悩んでたの?予約開始今日からでしょ?」

うぅ、そうなんですけどー

R0016756.jpg

空樹「もう!優柔不断なんだからw」

承知しております。
空樹さんが着てるワンピはドルショの戦利品、b.b.pさんのワンピです。
前回はTF Choco Mayの華菩さんが着てくれました。
今回は重ね着してちょっと雰囲気変えて、空樹さんが着用。

かわいいよー。

R0016774.jpg

空樹「かわいい?ワンピ、似合うかしら?」

こんなかわいい空樹さんを見てたらもう悩みなんてどーでもよくなりますね。

R0016777.jpg

空樹「ふーん、じゃあお迎えやめるんだ。」

・・いや、でもそれはまだちょっと考えようかなと。

R0016792.jpg

空樹「うん、まぁいろんな人が言ってるように一期一会だからよく悩んだほうがいいわよね。私も悩んでお迎えしてもらったおかげでここにいるわけだし」

そうですね、うちに来てちゃんと幸せにできるのかどうかそれが一番の不安なのでしっかり考えたいと思います。
受注販売だから最長30日まで考えられるしね。

R0016804.jpg

空樹「私は誰が来ても嬉しいけどな。新しいお友達増えるのは嬉しいことよね♪」

空樹さんの心が広くて良かったですよ。

R0016815.jpg

空樹「まぁ、オクでSD用のウィッグ見たりしてる時点でもう心は決まってるような気もしないでもないけどねw
 ってたしか、飛白さんにも同じようなこと言われてたよね?」

うぅ、なんか図星をつかれたご意見ですね・・
でも、まだ決定はしてないですよー

とりあえず論文書きながら悩もう・・やることやらないとお迎えどころじゃないですからね。

C.O.M.M.E.N.T

わかります。悩みますよねーw
私も今チャリひめのんとホビサチみうで悩んでますもんw(えーw
今年は仕事がギュウギュウで構ってあげられないと思うと増やしすぎてもなぁ、、と思うようになりました。

でもオクでSDウィッグ見てるなんてw
そっちに傾いてる証拠なのかしら。。?w
どちらにしても後悔のないようにいっぱい考えてあげてください^^

私もギリまで悩んでうっかり忘れそうですがw

2011/05/27 (Fri) 14:31 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

悩みますよねー。
決めかねて昨日同居の人に相談してみたら
「60センチでしょ?40センチ弄ってるの見ててもたまに思から、その大きさなら
確実に介護してるようにしか見えないと思う」なんて言われましたよ…
殺意と共に逆手をとって1/6を増やしてやろうかなんて考えが頭をよぎりました。

2011/05/27 (Fri) 15:36 | さい #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

チャリひめのは私もけっこう惹かれました!
洋服もシンプルだけどかわいいしー、ホビサチみうも髪の違いだけとはいえボブカットが似合っててかわいくってついお迎えしたくなりますね*

まだお迎えも決定していないというのに、お迎えしたらこれ着せたい!とかウィッグはこれでアイはこれでーと妄想だけが先ばしりしてますw
何やってんでしょうねw

2011/05/27 (Fri) 17:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:さいさん

同居人さんの意見面白すぎます(^◇^)
むしろ「将来の介護するときのためだよ!」とか言って60サイズお迎えしちゃうとかどうでしょw
もしくは将来の子育てのためってことでw
逆手をとって1/6わらわらも傑作ですw
やったときの反応を教えていただきたい*

2011/05/27 (Fri) 17:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

空樹さんに相談したんですね。

でももうウイッグを探してる事で結論が(ry
どちらにしてもkomoさんとお嬢さん方に幸せが訪れる様に願ってます。

物理的にお迎え出来ないので
komoさんトコで癒される事が楽しみですからね♪

まぁ~カメラ沼で先に待ってますよ!ゆっくりとね(w
慌てず結論を出してください!

2011/05/28 (Sat) 00:28 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

下から三番目の空樹さん…
全てを悟った目をしていらっしゃる…。w
OFもなんですけど、頭についてる玉がかわいいです!

お悩み中のBFさんは特に一期一会な感じになりそうですね。
気持ちはほとんど決まってても何か躊躇しちゃう
ことって誰にでもあると思うんで、
悩み過ぎて30日を過ぎないよう気を付けてくださいねー。

2011/05/28 (Sat) 01:21 | 朝倉 #8Zcb/IVM | URL | 編集 | 返信

夜分、お邪魔します。

とうとう受注開始が始まったのですね。

空樹さんは、新しいお友達が増えそうな
ことを、肌で感じ取っているようですね。
ウイッグとかを見始める気持ち、本当に
分かります!

自分の場合は、土俵際に追いつめられないと
踏ん切りがつかないので、結構ぎりぎりまで
考えて、結果的には焦って、購入するという
パターンが多いですから、komoさんには、
十分に考えてもらって、良い結論を出して
もらえたら・・・と思っています。

2011/05/28 (Sat) 01:48 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

うちで一番古株の空樹さんに相談してみましたが結果は自分で決めなきゃねということに。
でも、心は9割決まっていますw
thieri さんはこのサイズの子をお迎えしたら間違いなくブログ存続の危機に関わりますもんね(^_^;)
でも、いつの間にやら人数はどんどん増え大所帯になってるので、意外と大きい子でも大丈夫かな?なんてたまに思ったりも・・

カメラも買う予定ではあるので、はまったらたくさんお話しさせてくださいね*
先にどっぷりはまっておいてくださいw

2011/05/28 (Sat) 05:18 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:朝倉さん

空樹さんには私の心の奥底が見えてたようで
「どーせ決まってるんでしょ?」とでも言わんばかりでしたw
頭についてる飾りはヘアゴムの飾りなんです。
本当はなのはさんとかみたいに、今流行の(?)ツインテにしようと思ったんですがウィッグのネットが見えちゃってきれいにツインテできずちょこっとはしだけ結んで終了しました(-_-;)

お悩みはどうやら早々に解決できそうです*

2011/05/28 (Sat) 07:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:| 紳士マンさん

ウィッグとか見てる時点でお迎えを考えてる自分がいたのですが、もう9割心は決まりました。
私は悩むとスルーしちゃうことが多いので、えっくすきゅーとの子が増えなかったのもそのためなんです。
悩んだ結果「まぁ、いっか」が多いのでこんだけ悩んでお迎え決めることは珍しいです。
でも、もう自分で納得した結論なのでどーんと崖から飛び込んでみようと思いますw

2011/05/28 (Sat) 07:52 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック