nebosuke

ARTICLE PAGE

Sora*Iroさんへ行ってきた

BFさんの新商品の話題ばかりですみません(>_<)
だって、BFさんのDoll好きにはたまらない話題でして・・
興味ないかたはスルーでお願いします<(_ _)>

ただいま公開準備中の「Guess who I am」をどうしても見たくて、仕事の合間をぬって行ってきました。

けっこうハードスケジュールだったな・・・
夜勤明けで仕事終わったのが12時。
お風呂入ったり、身支度整えて、ご飯食べ終わったのが14時ごろ。
17時から会議で職場に戻らないとだったので、その合間に行ってきました。

写真は掲載OKもらいましたが、まだ情報公開前で公式の情報公開を楽しみに待ってる方もいるでしょうから続きは畳みます。

でも、ほんとびっくりすることがあったのですよー


これを見てると言うことはネタばれ?OKな方ということですね。

でも間違えて開いてしまう方もいるかもしれないので、最初はもうすでに公開してる子たちの画像を。
間違えた方はここで引き返してくださいねー

お店に行ったとき、いつもの店長さんがおらずどうしたのかな?と首をかしげてるとお店の方が
「ついさっきまで、ミノルさんとシャオさんがお店にいて今駅まで送っていったんですよー」

な、なんですと!ニアミスでしたか・・・うぅ、くやしい・・・
なんていうか、さっきまであのお2人がいたのかと思うと、嬉しいやら悔しいやら・・
でも、麗しいDollたちを見て癒されました(:_;)

R0016700.jpg

小さなセーラーきた、Blanche Taroくん。くまさんと一緒でかわいい。

R0016704.jpg

Song of Sleeping May 嬢。うわー、眠り目ってこんなにステキだったのか!
可憐だわ・・

R0016706.jpg

瞳を閉じてるだけで、こんなにも印象が変わるものだなと思いました。
1人ぐらい Sleeping ヘッドお迎えするのもいいかもしれないなぁ

R0016707.jpg

Song of Lousia V.嬢。半目も色気があっていいですねぇ~
私が一番最初に惹かれた子はJasmineとBlanche Linだったりします。

R0016692.jpg

PFわらわらかわいいー*でも、みんなちっちゃいのに気品があります。洋服やメイクのせいかな?

R0016695.jpg

SF、Sugar、PFと小さい子いろいろ。みんなおそろいの制服でまとまりがあっていいです。

R0016714.jpg

RobinとGusの男子組。かっこいいー!
やっぱ、ジェントルボディはいいですね。この身長、たまりません。
美白Gusのジェントルボディっこが来たら・・・お迎えするしかないです。と心に決めてたり。

R0016689.jpg

Breath Of The ForestのMay V。きれいですねぇ

R0016681.jpg

Breath Of The ForestのRobin!この子はすごくお顔が好みー
今ならまだわずかですがお店にいるのでお迎えできますよ

R0016684.jpg

Breath Of The ForestのConnieちゃん。このこもけっこう好みのお顔なんだよなぁー

R0016686.jpg

この子もまだわずかにお店にいるそうなので、今ならお迎えできますよ。
連れて帰りたかった・・・!

ではいよいよお楽しみの・・・・



R0016636.jpg

「Guess who I am」の2人!!

いやー、ほんときれいです*

R0016653.jpg

こちらが

R0016645.jpg

「Your Diana」
私は前髪あるほうが好きかなー

R0016654.jpg

この子は

R0016646.jpg

「I am Diana」

ちなみにこの2人、ヘッドもメイクも同じだそうです。違いはウィッグと衣装だけだそうで。

R0016657.jpg

TFとの身長差はこんな感じ。60cmサイズなので、TFの頭が腰の位置にきますね。

R0016637.jpg

お値段は62000円。
こんなに安いのは今回のみだそうです。
新しい試みだから、たくさんの人にお迎えしてもらえるよう値段をぐっと抑えて販売してみたとのことでした。
今後もこのサイズが増える予定だそうですが、その時はお値段もっとあがるでしょうね。

R0016638.jpg

はあ、麗しい・・・

R0016639.jpg

公式写真より丸みのあるかわいらしいお顔でした。


ここで、もう1つびっくり。


R0016661.jpg

さっそく、Dianaのワンオフが展示されてました!!
ぎゃー、衣装が髪がかわいいよ!

シャオさん、ミノルさん来てたのはこの子を届けるためだったのかな、もしや?

R0016670.jpg

この大きさだと存在感が違いますね!

R0016667.jpg

ドレスの後ろもすごくこったデザインです。
髪もくるくるー♪

R0016676.jpg

お帽子もステキ*
横顔も愛らしい・・*
お胸がすごいですね。

R0016671.jpg

あー、ほんと目の保養でした!

もう1回行きたいけど、今日から仕事なのでダメだー

ぜひ皆さんも見に行ってみてください。

16 Comments

Syui  

うわわわ、ワンオフのダイアナちゃんとっても綺麗ですね……!
今度の限定は大きい子だというのはちょこちょこ見てましたが、まさかワンオフのお写真までみられるなんてっ。緑のドレスがとても綺麗です。
限定の子たちも、ワンオフの子も、存在感があって素敵ですね。
60cmサイズ、大きいけどとても気になりますー。

2011/05/24 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

お疲れのところ早速のすごい情報ありがとうございます!
ワンオフのダイアナさんすごく存在感ありそうですね!目の保養になりました。
大きい子は遊ぶのが大変なので飾っておくドールという感じですが、飾っておくと変色しそうですし、
箱入り率高くなりそうでかなりハードルが高いです。でも今後どんな60センチサイズが出てくるのか今年もBFさんにはドキドキさせられそうです。

2011/05/24 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

コトハ  

レポありがとうございます!!
スルーしようかと思ってましたが、ぐらぐら揺れ始めてます(><)
「I am ~」の方がいいかなと思ってたんですが、公式画像と角度を変えた画像の「Your ~」にやられてしまいました!(笑)服も好みだしなぁ。
ワンオフの子はまた雰囲気が変わりますねぇ。縦ロールがゴージャスで綺麗!

眠り目Mayも可愛いですよねー!
私もいつかお迎えしたいと思っています。


2011/05/24 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

mamika  

いぁー実に 可愛いです!!

わたしも なんか ほしくなりそうで

怖い@@))))

komoさん 可愛く撮りすぎだよぉーーー

(≧∇≦) 欲しい 欲 高まるですよぉ・・・・

2011/05/24 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

さい  

ワンオフのダイアナさんかわいい!
TommyさんとJuniorをお迎え予定だったのに
今はYourの方のダイアナさんと迷ってます…
うー・・・どうしよう…

その前に眠り目の可愛さにやられたので
眠り目ユノアメイクしてきますw

2011/05/24 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

祐良  

レポありがとうです!
はーみんな可愛いけどやっぱり60サイズに注目してしまいます!
公式よりも目が可愛らしく丸っぽく見えますね。
しかも今回だけのお値段!?って…
sorairoさんから通販できるなら安心して購入できそうだし…とっても迷う!@@;
白肌は限定以外では購入できないし、白肌スキーならいくしかないのかなw

2011/05/24 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ラン子  

お忙しいのにレポありがとうございます。
ワンオフのダイアナ、絵から出てきたようですね。

眠り目は、わたしも最初は表情のバリエーションが少ないのではと思っていましたが、独特の雰囲気があって魅力的ですよね。
限定ヘッドでもいいから、TF全員の眠り目があればな…と願ってもいます。

2011/05/24 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Syui さん

ワンオフさん、ほんとステキでした!
あのドレスはたまりません*
最初は「でかっ!」と思ってみてましたが、見慣れるとどうということのない大きさに感じてきますw
60cmサイズ、今一番私を悩ませる子たちです。

2011/05/24 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ケイさん

ワンオフはさすがワンオフという存在感ですね。
ウィッグからアイから、お洋服からすべてこの子のための特別って感じがします。
大きい子は私も手をだしにくいだろうから遊ばないかなーと思ってたんですが、お店で実物見てたら「これぐらいならいけるかも」と思えてきましたw

私は最初のTFが届いたときも2~3日後には
「ヘッドのふたをあけるのが面倒」という理由で全身ばらしてヘッドカスタムしたりとけっこうがつがつ何でも手をつけちゃうので、この子ももしお迎えしたらしたで楽しめそうです*
でも、今後このサイズでどんな子がでるのかもすごく楽しみで今お迎えしていいのか?と自分に投げかけてます・・

2011/05/24 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:コトハさん

私も大きいサイズだし、やっぱりスルーしようと思ってでも見るだけ見てから決めようと思ってたんですが、もう見たらなんてかわいいの!という気持ちでいっぱいになりました*

私はYourのほうが気になってたんですが、今になってI am~のほうが気になり始めてます(>_<)
あのウィッグ、かわいいよねーと。
ワンオフはいつも見て満足させてもらってます*
チキンなので、オークション参加までには至らないのですw

眠り目、いいですよね!
今まで興味なかったのに、この子をみていいなぁお迎えしたいなぁと真剣に考えてます。

2011/05/24 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:mamika さん

mamika さんはもう60cmの大きさに慣れてるから扱いも楽かもしれませんねw
私は今まで40cmが最大だったので、60cmは未知の領域で手を出すのが恐ろしいです・・

でも好みのお顔でこの大きさ・・・
値段も良心的なのでどうしようか悩み中です。

2011/05/24 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:さいさん

ワンオフさんはむ半端ない可愛さでした!
すべてが私のツボでもう連れて帰りたかったですー
TommyとJuniorお迎え予定だったのですか!
Juniorはどのヘッドにする予定だったのかなー♪
さいさんも確実にBF社のDollが増えそうですねw

眠り目、いいですよね*
この表情がないかと思われるお顔が意外といろんな表情を見せてくれることに気づいて、どんどん惹かれていってます。
ユノアの眠り目メイク楽しみにしてます!

2011/05/24 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:祐良さん

そうなんです、公式はもっとRobinより?の吊り目に見えたんですが、実物はもっとMayに近い感じでした。
ってか少し(20cmの成長が少しかどうか疑問ですがw)成長したMayって感じが近いです。
お値段も62000円と良心的で、これはぐらっとくる人多いんじゃないかなと思います。
60cmサイズで服もウィッグも靴も含めてこのお値段はほんと実費ぎりぎりぐらいな感じがしますね。
私も白肌スキーなので悩みどころなのです・・

2011/05/24 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:ラン子さん

そうなんです!
まるで絵本のお姫様のような優雅な子でした!
この子がうちにきたらいいのにとつい思ってしまいます・・・

眠り目はこんなに惹かれるとは自分でもびっくりしました。
以前にソライロさんで見かけたときにはそこまで惹かれなかったのに、Dollの配置がかわって近くで見れるようになったらいろんな表情があることに気が付いて、なんて魅力的なヘッドなんだろう!と今更かわいさに気づきましたw
TF全員の眠り目!それはいいですね*
そうしたら表情の幅が広がるのになぁー
ぜひ私はJasmineヘッドの眠り目を希望したいところです*
ってJasmineの限定自体、あまりないんですけどね・・・

2011/05/24 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

はじめまして。
うちのブログへのコメントありがとうございました。
私もBF社さんのお人形大好きなので、
soroiroさんのレポート、とても嬉しいです!!
いつかは行ってみたいと思っていましたが、
SFコニーがお迎え出来るなら、すぐにでも行きたいです!!

新ドールのDianaさん、公式画像よりも、
komoさんの撮影されたお写真の方が
とても可愛くて、いいですね~。

2011/05/28 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:みさねえ さん

実はたまにみさねえさんのブログのぞいてたんですよ*
ただ、SD系も扱ってるのでなかなかコメントしづらくて・・・
今回は情報交換がてら交流もてたらいいなという気持ちでコメントさせていただきましたw
コニーお迎え考えてるのですね。
かわいかったですよー*
ぜひソライロさんでお迎えして、お迎えレポをUPしてください*

公式画像より可愛いだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
写真で見るのとはちがって実物はもーっとかわいいのでぜひコニーお迎えの時に見て来てくださいね*
なんて、コニーお迎え斡旋してるような言い方ですみません(^_^;)

2011/05/28 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い