2011_05
21
(Sat)21:50

比べてみました。

BFの新しい限定さん「Guess who I am 」の正体が気になり、思わずやってみました。

初見はMayヘッドかなーという印象。でも、Mayにしては大人っぽいし口元の感じがRobinっぽい・・
タイミングを考えるとRobinヘッドの可能性もありかな?
ソライロさん1周年記念のRobinは数少なくて、手が届かなかった人も多いだろうからRobinヘッドでもう1回限定だすのもアリだよね?なんて考えたり。

私はあまりヘッドにくわしくないので、いまいち最初の印象だけではわからんかったので比較してみました。

hikaku.jpg

右は「Breath Of The Forest」のRobin。
左が今回の限定さん。

明らかに口の位置が違いますね。ってことはMayか!

鼻の位置も口の位置もRobinはやや高めで大人顔。
今回の限定さんはだいぶ吊り目の印象が強いけど、Robinと比べると頬がもう少し丸みがあったり顔のパーツが下のほうに位置してますね。

新ヘッドってこともあるのかな?と思ったり・・・

まぁ、こんな比較しなくとも25日になれば情報公開されるんですけどね。
その前にソライロさん行って実物見てきたいなぁ*

ワンオフすら見に行く時間なかったというのにそんな時間が作れるわけないんですが。
こんなに近いのにな・・・・

C.O.M.M.E.N.T

ホント、「わたしはだあれ?」ですわ

この限定、わたしも特定できなくて悩んでました。
Robinは、素で見るより写真に撮るとかなりのとんがり顎になるから、やっぱりMayですかね?
Guess who I am の2人が同じに見えるし、でも2人ともヘッドがいっしょって…?
????です。

それから、明日(22日)にシャオさんが来日するというウワサを某所で聞きました。真偽はわからないのですが、いちおうお耳に。

2011/05/21 (Sat) 22:28 | ラン子 #Q02d7fDQ | URL | 編集 | 返信

連投ごめんなさい

60㎝級だってウワサも……。

2011/05/21 (Sat) 23:02 | ラン子 #q6looLWU | URL | 編集 | 返信

Re:ラン子 さん

情報ありがとうございます!
えー!明日もしかしたらシャオさん来日するかもしれないのですか!
噂かも知れませんが、新Dollお披露目のときにはけっこう初日にシャオさん来てるので来る確率は高いですよね~
私は22日は仕事で、とても寄る暇なさそうなのですが・・・
23日は夜勤明けで見に行ってこようかなと思います。

横顔あれば、一発でRobinかMayかはっきりするんですけどね。ほんと、Robinはあごのラインがすっきりしてますからね。
私も限定さん2人は同じヘッドに見えます。
ウィッグの違いだけなのかな?
なんかどんどん?が増えていきます・・
60cmクラスなんて噂もあるんですか!
うーん、あの豊満なお胸はサイズ変更の新しい試み?

早く実物を見たいです。

2011/05/21 (Sat) 23:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

なんと60センチクラスな噂ですって!!

いや、やっぱり・・・それはないと思う。
服だけオーダーできるようになってるもんね。

勝手に推測しちゃいますが・・・
ジェントルボディに合わせた ちょい高さのあるタイプに・・・とか。。


ボクは25日まで待てるけど。。
komoさまは比較的近い距離とのこと・・・
そりゃムズムズしちゃいますよね。。

でも夜勤明けは、よく体調と相談してくださいね。

2011/05/22 (Sun) 00:15 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

最初の印象はrobinぽかったのですが、komoさんの比較写真でメイに見えてきました。口がrobinぽく見えたのは上唇の書き方が控えめだからかも・・・。
美白メイはいつかお迎えしたい子なのでとても気になります。

2011/05/22 (Sun) 00:59 | ケイ #gKJI9EkI | URL | 編集 | 返信

60センチのようですよ

その後確実な情報ソースにはたどり着いたのです。
ただ、先方がリンクフリーなのかどうかわからなくて、勝手に貼るわけにもいかないから、

「シャオ 撮影会 ダイアナ」

で検索してみて。

なるほどヘッドが特定できなかったのもうなずけますわ。

2011/05/22 (Sun) 02:05 | ラン子 #q6looLWU | URL | 編集 | 返信

Re:rokunosuke*さん

ふふふ、rokunosuke*さん60cmクラスの噂は噂ではなくホントでしたよ*
って25日まで情報公開楽しみにしてたらすみませーん(>_<)

私はこれはもういてもたってもいられず見に行っちゃいそうですわw

2011/05/22 (Sun) 07:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:ケイさん

Mayにも見えるし、robinにも見えるその正体は新ヘッドだからでしたw
どーりでどっちつかずなわけだと納得です。
ケイさんは60cmクラスの子はどうするのかな?
私は60cm!新しい試みでいい!お迎えしたいという気持ちがぐらぐらありますが、お値段もきっと身長と同じように高くなってるだろうなと遠い目です・・

2011/05/22 (Sun) 07:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: ラン子さん

実は私もランコさんに情報いただいたあとググリましたw
「BF 60cm」で(まんまですねw)
って、何よりシャオさんが撮影会参加とかびっくりしたんですが。
噂は火のないところからは出ないものですね、やはり。
ヘッドであれだけ悩んでたのが笑えます。
そりゃ特定できませんよね新ヘッドなんだものw

2011/05/22 (Sun) 07:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

やられました!まさかの新ヘッド!しかも60センチ!
60センチクラスはボー〇スさんでも大人っぽい素敵な洋服が多いので、ますます着せ替えの楽しみが増えそうですね。
私も一度Dollgaさんの大きいお姉さんに走りそうになったことがあるものの勇気が無く?撤退しましたが、BFさんの60センチはとてもそそられます。とりあえず実物が見て見たいです。

2011/05/22 (Sun) 07:39 | ケイ #gKJI9EkI | URL | 編集 | 返信

Re:ケイさん

ほんとやられました!という感じですw
まさかの新ヘッドという、新サイズ展開。
このタイミングでか!

60cmクラスはやっぱり一度は惹かれますよねー
私はLEEKの60cmクラスの男の子にぐらっときた時期がありました。
BFさんの60cmなら手を出しちゃいたいぐらいの気持ちなんですが、あー置き場所が・・・
しかもこの子たち、SDよりちょっと太めとのことなんでものによってはSDの服も入らないかもしれませんね(^_^;)

2011/05/22 (Sun) 08:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ホンマでっか☆

まさかのウエルカム☆60センチ(笑
大きくなって名前も、また、ダイアナて。。。(`∀´三`∀´)ノナンデヤネン☆

思わず検索しかけましたが・・・
このワクワクテンションで25日まで引っ張ろうかと思います~

2011/05/22 (Sun) 10:01 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

またえらい美人さんだな・・・って思ったら60クラスの新ヘッドとな?!

BFさん、やりおる・・・

そしてまた(ある意味)嬉しい悩みの種が増えましたw

あー・・・どーしよう(^^;;;

2011/05/22 (Sun) 23:56 | HapiBeat #kpjYxc8I | URL | 編集 | 返信

いよいよ60センチなんですねー☆
私にはTFの大きさが扱いやすくて好きなのでまぁいいかな^^;って感じでした^^;

でも60センチになると着れるお洋服の幅が増えそうなのでそれはいいのかもしれないですねー^^

2011/05/23 (Mon) 13:45 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:rokunosuke*さん

ほんとまさか!でしたねー*
私もびっくりしました。
ここで60cmか!
私はもうたまらず見てきちゃいましたが・・・
rokunosuke*さんも25日の発表お楽しみに**

2011/05/23 (Mon) 21:13 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:HapiBeat さん

そうなんです、60サイズ。
うちは今40サイズが最大なのでかなりお迎えは悩みます・・・
HapiBeat さんとこはもうすでに60サイズいるし、お胸の大きな子もいるからもしお迎えしてもいろいろそろってていいですね☆
お迎えしちゃいます、しちゃいます?w

2011/05/23 (Mon) 21:15 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーな さん

正直私も、49サイズでもひーひー言ってるので60サイズなんて手に余るよね・・という気持ちですね。
TFがほどよく大きくて、持ち運びも苦じゃないしちょうどいいかな、と。
でもBFさんはもともとこのサイズ展開を目標にしてたそうですから、きっとこれからこのサイズのヘッドがいろいろ発表されるんじゃないかなーと思います。
洋服は確かに、細かいところまでこだわれるので見応えありそうですね*
作り甲斐ありそう*ってなかなか作らない私が何言ってんだって感じですが(^_^;)

2011/05/23 (Mon) 21:19 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック