2011_05
21
(Sat)00:01

BF限定さん

今度公開される限定さんにぐらぐら揺れてます・・・
お顔が好みで・・

衣装もフリフリ・・・こういうの好きなんですよね。

1105195924notice.jpg

かわいいじゃないか!

ヘッドはRobinかなーおそらく。でも、Mayにも見えるんですよね・・・
メイクの感じが前回のSora*iro1周年記念のBreath Of The ForestのRobinとはまったく違った感じでこっちのほうがシンプルメイクだけど色合いがピンク系のかわいいお顔ですね。

服のみでも買えるということなので、本体は諦めて服のみでも買おうかな。

20110516040620cont6.jpg

もう売り切れになってしまいましたが、この子たちもかわいかった。
待ちに待った白肌のSugarっこ!

20110516040620cont.jpg

20110516040620cont3.jpg

白肌っこいいなぁ。かわいいですね。
繊細な感じがする。
でも、MiniMayのメイクがいまいちツボにはいらなかったので今回はスルー。
お洋服だけは2人分注文しました。

3月に頼んだ小さい子がそろそろ届くはずだし。

BFさん、最近限定続きで欲しい子いっぱいでもう胸が苦しいです。
みんなかわいいんだもの。

とりあえず、今いる子をかわいがろうかな・・・と我慢してみます。

C.O.M.M.E.N.T

この限定っこかわいいですよねー(´∀`)
私はぱっと見あれ?Mayちゃんかな?と思ったんですけど。。。
どうなんでしょうねー?
続報が気になりますw

ペパシュガのminimayとnomaもかわいいですよねー^^
衣装は購入されたんですね!
という事はこのかわいらしい衣装を着た沙奈さんが見れるんですね?^^
楽しみですー^^

2011/05/21 (Sat) 00:29 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

めっちゃ可愛いんですよね・・・
このタイミングで出されると辛いです。。。
せめて、あと2ヶ月ほど待ってくれれば(笑
・・・で2ヵ月後は また新しい限定っ子にクラクラだったり・・・
ドールスパイラル。。。恐ろしいね。

服だけでもオーダーできるので、なんちゃってVerできるね(^_^;

って。。。komoさま!
2人分の服って!!もうすぐ届くって!!!

気になって眠れないょ***誰かなワクワク・・・

2011/05/21 (Sat) 00:31 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

私も最初の印象はMayでした。でも、なんかだんだんうーんロビンにも見えてくるー
タイミング的にロビンの限定でもおかしくないよね?という考えに。
早く公開してほしいですよね!

ペパシュガは悩んだんですが、まだ来ていない子もいるのでやめときました(-_-;)
私はお迎え待ちが続くのは面倒でw
待ってる間って楽しい時間なんですけど、つらくもあるというか・・
でもお洋服はいつ来ても関係ないので買っておきましたw

2011/05/21 (Sat) 21:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:rokunosuke*さん

最近は限定だすタイミングが早いですよね。
だって仔猫ルイス&デニスからまだそんなにたってないうちにこれか!と。

今回も服だけはぽちりそうですw
2つ買ってなんちゃってやろうかしら、ホント*
そしてお迎え待ちの子は3月にミニマムパックでお願いした子なんです。
35営業日だからもうそろそろ・・・のはずですが。

2011/05/21 (Sat) 21:36 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック