nebosuke

ARTICLE PAGE

名古屋旅行番外編

名古屋旅行で撮ったDoll写真の番外編です。
枚数が多くなっちゃうのではぶいたものをのっけます。

Doll写真のみなので今回は畳みません。

ではまず、TF Jasmineの空樹さんの写真を少しだけ

R0016315.jpg

2日目の夜に撮ったものです。場所はホテルの室内。
1日目の夜に撮ったものとあまりかわらないかなと思ってはぶいてしまいました。

R0016358.jpg

R0016346.jpg

空樹さんリラックス中。

次はPF Sugar Yokoの沙奈さん。
3日目の朝に公園で撮った写真です。
栄公園とかいうところでした。

R0016404.jpg

これは街路樹の下でこそっと撮ったやつです。

R0016413.jpg

道路に面してたのでちょっとドキドキしながら撮りました。

では公園内で撮った写真です。

R0016417.jpg

沙奈「ふーん、なかなかいいとこね」

なぜ上から目線?

R0016447.jpg

沙奈「ブランコもあるのね。よっと、ほら前にすすんでよー!」

R0016456.jpg

沙奈「えいや!もう全然アタシの言うこと聞かない!前にすすまないとブランコの楽しさがないじゃない!」

R0016463.jpg

沙奈「ふん!ダメなブランコね!埼玉のブランコは沙奈の言うこと聞いて動いてくれるもんね!」

初耳です。

R0016481.jpg

沙奈「ふて寝しちゃうもーん」

落っこちないよう気を付けてくださいね。

R0016494.jpg

沙奈「せっかくだから名古屋らしいポーズしないとね☆」

つかぬことお伺いしますが、何やってんですか?

R0016504.jpg

沙奈「しゃちほこのポーズよ!もしくはエビフライポーズでも可。」

・・・微妙・・・

R0016515.jpg

沙奈「これならどうだ!」

・・・これは何のポーズなのかな?きっと意味はないんでしょうね。

R0016523.jpg

沙奈「こんなことだってできるのよ!」

ドルショでできなかったのが悔しかったんだね。
まだ根に持ってたんですか、しつこいなぁー

R0016535.jpg

沙奈「ふふ、全部合わせて10点満点の出来でしょ?」

ノーコメントでお願いします。

R0016439.jpg

沙奈「ふぅ、疲れちゃった」

お疲れ様です。誰が要求したわけでもないけどね。

R0016554.jpg

沙奈「んっ?誰か後ろから見てるわよ?」

撮影してた時、ずっと後ろで男性が1人じーっと見ててちょっと怖かったです。気にせず続けてましたが。
もしや同じ趣味の人だったのかなー?

R0016558.jpg

沙奈「沙奈のかわいさにやられたのかしらね?アタシって罪深い女よね・・・」

はいはい、そーいうことでいいです。

番外編は沙奈さんばっかりでした。
明日から普通の日記に戻ります。


12 Comments

shin  

沙奈さん最初からクライマックスですねw
もしくはオンステージ!!

しゃちほこのポーズが可愛すぎて泣いたw
さすが沙奈さんです!!

2011/05/20 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

もうkomoさんの受け流しなコメントが最高ですね!
めちゃめちゃ笑ってしまいましたw

しゃちほこのポーズもかわいいし、決まったときのポーズもめっちゃかわいいですねーw
さすが沙奈さまですw

空樹さんも部屋でくつろいでる感じが自然で大人っぽいです^^

2011/05/21 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Syui  

名古屋、お疲れさまでした!
ご旅行いいですねー、私も夏にライブ遠征予定なので、観光場所参考にさせていただきますっ。

そして沙奈ちゃん、とっても元気ですね!
鉄棒にぶら下がってるのとか、小さいにしてもすごいですー。
お部屋でリラックスな空樹ちゃんも、大人っぽくて可愛いですね^^

2011/05/21 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

空樹さんのお写真、ちょっぴりアンニュイな感じがもう・・・ひたすら素敵です~(^^*)

そして沙奈さん素敵過ぎるw
まさにオンステージ状態ww
しゃちほこのポーズもかなりキましたが、私的には下から4枚目のフィーバーポーズがめちゃめちゃツボりましたw
まさにサタデー・ナイト・フィーb(黙ろうかw

素敵なお出かけレポ、楽しませていただきました(^^*)

2011/05/21 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:shinさん

ええ、最初からクライマックスでした(あれ、このセリフたしか電王?でしたっけ)

しゃちほこのポーズはドルショでshinさんのちさちゃんたち見てなかったら絶対やらなかったと思います。影響・・半端ないですよ、ホント。
沙奈さんは負けず嫌いなので、ドルショで活躍してたちさちゃんたちに嫉妬してたようです。
なんて執念深い子なの・・

2011/05/21 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーな さん

もうですね、受け流さないと疲れちゃうのですよ。
ワガママなお嬢さんの相手は大変です(-_-;)
しゃちほこポーズは観光地で写真撮ってもらえんかった沙奈さんのせめてもの思い出づくりかと思います。
観光地らしいことをしたかったんでしょうね。

空樹さんは対照的におだやかなので、おっとりした写真ばかりになってしまいました。
まぁ、空樹さんがいきなり何かやり始めたら私がびっくりしてしまいますがw
基本的に沙奈さんの奇行をのほほんと遠くからみてるような子なのです(^^)

2011/05/21 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:Syui さん

おお、夏に名古屋行かれるのですか!
ではブログでレポ読めるかしら?
目的も私と同じくライブなのですねw
ドームかな?ZEPPかな?

沙奈さんは体が小さい割にやりたい放題です。
元気だけがとりえのような子ですからw
空樹さんはおっとり、大人ですからあまり活動的なことはしませんねw

2011/05/21 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:HapiBeatさん

空樹さんは大人なので、あまり活動的なポーズをしないので下の沙奈さんの写真が余計目立ちますねw
空樹さんにはやっぱり大人っぽいポーズをしてほしくなります。

沙奈さんお褒めいただきありがとうございます。
いやいや、私も写真みて
「あっ、サタデー・ナイト・フィー〇ーじゃない?」と思ったのは秘密です。
本当は万歳させようとしたんですけど、バランスが悪くて倒れそうになったのでこっちになりましたw

レポ楽しんでいただけて何よりです。

2011/05/21 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

こんばんは!

空樹さんのリラックスしたお姿に、メロメロです(笑)
雰囲気ばっちりですね!

そして沙奈さんの、公園でのはっちゃけぶりが、
何とも楽しそうで、癒されます~。
名古屋のブランコ・・・沙奈さんの言うことを
聞かないとは、失礼なブランコですね(笑)
しゃちほこポーズと、そのまま倒れた(?)ポーズが
かなりツボでした。

2011/05/21 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:紳士マンさん

少し暗めの室内も雰囲気でてたまにはいいなぁと私も思いました*

沙奈さんはどこにいっても変わらず失礼なことばかりで見てるこっちは疲れます(^_^;)
いつブランコが言うこときいたのか、今度証拠を見せてもらいますよ。
しゃちほこポーズ、ツボにはまりましたかw
唯一名古屋らしい?写真となりました。

2011/05/21 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

名古屋レポ、すごく楽しかったです!
名古屋名所のお写真も見てて懐かしい気分になって好きですけど、
やっぱり自由奔放な沙奈さんが一番好きです(笑)

しゃちほこのポーズは見てすぐに分かりましたよ!
そして最後のブランコのお写真で強気な発言をしているのに
コッソリ遠くを見ている感じが可愛らしいなぁ~と思いました。

2011/05/22 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:AkiPさん

楽しんでもらえて良かったです(^^)
沙奈さんも旅をいろいろ満喫したようで、文句言いながらも楽しそうでしたw

しゃちほこわかりましたか!
どうすれば表現できるのか、悩みましたが分かってくれる方がいて感激です(>_<)
いや、友人には「こんなポーズ、しゃちほこじゃない!」と否定されたのでw
沙奈さんはいつも強気ですが、本当は小さい女の子ですからさびしがり屋さんのようです。
ふとさびしげな表情も見せることがあって、早くお友達を呼んであげたいなと言う気持ちです*

2011/05/23 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い