2011_05
20
(Fri)20:34

名古屋行ってきました③

名古屋旅行最終日のレポです。
今回はPF Sugar Yokoの沙奈さんの写真オンリー。

で、沙奈さんの写真が思いのほか多かったので番外編でもう1回お披露目します。
でないと、写真ののせる枚数がすごいことになるので。

では続きは畳みます。


名古屋旅行3日目です。本日は最終日。
前日に友人より、「お酒を飲んだら寝れるんじゃない?」とのアドバイスのもとアルコールを入れて寝たら無事6時まで寝れました。
この日は友人と8時起床予定と決めてあり時間あったのでちょっと外に行って撮影してきました。

連れて行ったのはPF Sugar Yokoの沙奈さん。
・・・TF Jasmineの空樹さんはもう荷造りした荷物の中だったので出すのが面倒・・いや、お疲れのところ出すのがしのびなくてお留守番してもらいました。

まずはホテル前で撮影

R0016363.jpg

R0016364.jpg

沙奈「ようやっとアタシの撮影ってわけね!どんどんかわいく撮ってくれてよくってよ!」

適当にがんばりまーす。

R0016370.jpg

沙奈「こんなに爽やかな朝だっていうのに、アンタはやる気が感じられないわねーちょっとしっかりしなさいよ」

だって、今日帰ると思うと気分も滅入るってものですよ。帰ったら怒涛のレポートの山と格闘しなくちゃなんで。

R0016378.jpg

沙奈「たくっ、ちゃんと仕事終わらせてこないからそういうことになるのよね」

ごもっともです。

R0016386.jpg

沙奈「アタシはいつでもしっかりものだから、そういううっかりミスなんてないけどね」

うらやましいですね。見習いたいです。

R0016392.jpg

沙奈「まぁ、人間だれしもミスなんてあるんだからくよくよしなさんな」

なぐさめたいんですか?けなしたいんですか?どっち?

このあと公園に行って写真撮ったんですが、枚数多いので次の記事でお披露目します。

この日は名古屋城見学して新幹線という簡単なプランでした。
なので、まず名古屋城へ。

R0016587.jpg

おおー、きれいですねぇ。

R0016588.jpg

金の鯱が立派です。

友人は来るの2度目で、前回来たとき地元の人らしき方に
「ここには鹿がいるんだよー」と言われ探したけど見つからず、からかわれたのかな?と話してたら・・・

R0016572.jpg

いた!!!
本当にいた!お堀にいました。びっくりしたー
飼ってるのでしょうか?詳細はよく知りません。

R0016596.jpg

鯱のレプリカ。
このあとは7階まで階段上っていったため、疲れて写真撮る余裕がありませんでした・・
なんというヘタレ・・・

R0016609.jpg

地下鉄の入り口がまたかっこよかったです。

R0016610.jpg

お昼はひつまぶし食べました。最後のお茶漬けにするのが私は好きかも。
あっさり食べれるのでいいですね。
東京のうな重とはちがって、すごく香ばしくてお茶漬けにまた合うんですよね、それが。

で、お腹いっぱいになったとはお土産買って新幹線へ。

R0016624.jpg

沙奈「もう帰るのね・・さよなら名古屋・・」

R0016629.jpg

沙奈「埼玉でもまたお外撮影してよね!」

善処します。

あれっ、3日目はDoll写真ばっかりしか撮ってなかったと後から判明。
まぁ、いいんですけど。

大したレポでなくてすみません。
おつきあいくださりありがとうございました*

C.O.M.M.E.N.T

沙奈さんの言い回しがすごく好きだなぁーw
いつも上から目線でww
お外で撮ってもらえてよかったですねw
お花とのショット、とってもかわいいですよ^^

やっぱり名古屋といえば金の鯱ですね!
観光名所もひととおり巡れたようで、しかもおいしそうなご飯も食べてて羨ましいです^^

2011/05/21 (Sat) 00:21 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

沙奈さんも名古屋旅行楽しんだようで、最後は名残惜しそうでしたw
小さいからすぐだせると思いきや、思ったより人がいて結局観光地では出せず残念な感じでした。
でも、普通に観光楽しんだのでいいかな、と。
金の鯱も見れましたし、名古屋名物もいろいろ食べれて満喫しました*

2011/05/21 (Sat) 19:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして^^

自分のよく知っている地元の写真がいっぱいあると
なぜか嬉しくなりますね~。
栄のど真ん中でドールの撮影ができるなんて!
そうかぁたしかに早朝は狙い目かも。
いつかは派手に屋外で、と思いつつも
小さなカエル(ワンダーフロッグ)ぐらいしか
連れ出したことがない小心者です。

それにしても沙奈さんの表情、
生き生きしていてとても可愛いです。

2011/05/22 (Sun) 16:50 | あらいこぐま #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re:あらいこぐま さん

わざわざこちらに訪問いただきありがとうございます*
いつもぶしつけなコメントですみません(^_^;)

栄の方だったのですか!
私は「ここなら誰も知り合いいないし、見られても困らない!」という気持ちもあり駅のすぐそばで撮ってましたw
おそらくこっちでは恥ずかしくてできないかも・・・
旅の恥はかき捨てってやつですw
でも、早朝はほんと人いなかったのです。
沙奈さんほめていただきありがとうございます*
私はあらいこぐま さんのところのカエルさんたちがいつも楽しそうにお話ししててかわいいなと思います。
そのうち沙奈さんにもお友達を呼んであげないとなぁ・・・

2011/05/23 (Mon) 21:25 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック